楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマツモトよろづや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマツモトよろづやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事3.83

立地5

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2014-09-17 16:22:11

宿泊前の問い合わせメール、そして宿泊時の対応において、従業員の方の印象がみなさんとても良かったです。そのため、たいへん心地よく滞在することができました。どうもありがとうございます。朝食は質素ですが、美味しくいただきました。ユニットバスのスペースが狭かった点で「やや不満」の評価としましたが、これは仕方ありませんね…。また松本を訪問する際には利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルマツモトよろづや 2014-09-18 12:50:00

この度はホテルマツモトよろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間の中でご投稿をいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、本当に嬉しくありがたく拝見いたしました。
このお言葉を励みに、よりよいおもてなしをご提供すべくスタッフ皆で精進してまいります。

私どものホテルはご連泊のお客様も多くいらっしゃいますので、
朝食メニューは毎日少しですがメニューに変化をつけること、飽きのこないものを・・・と考えております。
皆様のお声を活用して今後も工夫を続けて参ります。

お風呂ではご不便をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
ユニットバスにつきましては、課題点のひとつとして改善にむけての検討を進めております。

ソフト面、ハード面ともに満足頂けるホテルを目指して努力してまいります。
また松本にお越しの折にお会いできることを、
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

フロント 渡邉