楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマツモトよろづや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマツモトよろづやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.19
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.13
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1201件中 961~980件表示

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 18:37:58

一泊でしたが、川沿いにたっていて、とても風流で値段の割に部屋も広く快適な日々を過ごせました。また、朝食の無料サービスはうれしいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月14日 11:56:43

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また快適に過ごされたとの事、大変嬉しく存じます。
 当ホテルはオープン当初より朝食は無料で提供しておりますが、おかげ様でご好評頂いているようですので、今後も現在のサービスを続けてゆく予定でございます。
 ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 17:52:05

駐車場なしのプランでしたが、運よくホテルの駐車場に空きがあり利用することができました。同じくらいの設備のホテルにくらべ、朝食つきでこの価格なので大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月12日 19:58:58

 ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。また、ご満足頂けました様で何よりで御座います。

 当ホテルでは駐車場の数が少なく、お車でお越しのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。また『駐車場付きコース』がお取り出来なかった場合や『駐車場不要コース』でご予約の方がお車で起こしになられた場合など、お気軽にホテルまでお問合せ下さい。キャンセル等が出て空きがある場合にはご用意いたします。また、満車の場合でも近隣の有料駐車場をご案内致します。

 これからもお客様に宿泊して良かったと思われるよう、スタッフ一同努力して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願いします。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 19:48:20

値段がとても安いのに、とても美味しい朝食が無料てついてきたのが感動しました。朝食のメニューは無駄に多いわけではなく、美味しくいただける最低限のものが用意されているといった感じで、全メニューを食べて丁度お腹イッパイになりました。食堂の従業員の方の挨拶が気持ちよかったです。食堂内部も清潔でよかったです。セミダブルの部屋を利用させていただきましたが、やや臭いが気になりました。ベッドに横になると感じたので、寝具かベッドかの臭いかもしれません。でも安いので我慢できました。松本に行く際は多分次も利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月11日 19:14:27

 ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 この度、ベッドの臭いにつきましては大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。お詫び致します。清掃時には臭い等に気を配り消臭を行っておりますが、今後更に消臭方法を改善し十分に気をつけたいと思います。ご指摘有り難う御座いました。

 また、このような不手際がありながらも『次も』とのお言葉を頂き恐縮致します。今後もお客様の期待を裏切らぬよう、サービスの向上に努めて参りたいと思いますので、どうぞご愛顧の程宜しくお願い致します。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 12:37:56

キレイな部屋でよかったです。また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月09日 19:40:24

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 また当ホテルの客室をお褒め頂き、光栄でございます。まだまだ至らぬ点もあるとは存じますが、お客様のお声を励みにサービスに取り組んで参ります。
 今後ともホテル1-2-3よろづやをよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 10:41:11

毎月利用させてもらってます。来月もお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月07日 22:22:32

 いつもホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルは日頃から多くの方にリピーターになって頂けるよう努力しておりますが、このように何度もご利用して頂き、大変嬉しく思います。
 今後とも当ホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月06日 23:34:20

7月に利用して快適だったので又泊まりました。セミダブルベッド、冷蔵庫完備、無料朝食等、設備、サービスを案内でみるとどこも同じ様ですが、こちらの宿はそれぞれが平均より上と思いますネ。又利用すると思いますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月07日 22:18:18

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また当ホテルを高く評価して頂き、大変光栄でございます。
 設備につきましてはお客様の声を参考に随時改善を進めております。ご意見・ご希望がございましたら、ぜひお寄せ下さい。
 ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 17:09:43

いつも大変満足し宿泊させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月06日 10:58:16

 いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また満足とのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
 今後もお客様に快適に滞在していただけるよう努めて参ります。どうぞご愛顧の程よろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 14:41:41

朝10時頃チェックインまで快く荷物を預かっていただき、感謝しています。おかげさまで効率的な松本滞在を楽しめました。サービスとしてのおいしい朝食にも満足です。次の機会にもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月05日 15:42:16

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また朝食につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。これからもお客様にお喜び頂ける様、更に朝食にも力を入れていきたいと思います。
 今後もご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 18:32:31

2回目の利用です。

セミダブルの部屋を利用したのですが、
私の感覚ではダブルと同じです。

また、朝食もおいしく、たくさんいただきました。

また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月03日 19:49:38

 いつもホテル1-2-3よろづやをご利用頂き誠に有り難う御座います。

 当ホテルではセミダブルの部屋(レギュラールーム)のベッドの幅は140㎝ですが、部屋の広さは15㎡御座いますので、若干広く感じられるかもしれません。

 また朝食に関しましてもご満足頂けた様で幸いで御座います。

 これからもお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービスの改善に努めて参ります。どうぞご愛顧の程宜しくお願い致します。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 12:20:03

部屋が広く、きれいで良かった。朝食もおいしく頂きました。次回も利用を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月03日 19:25:16

 ホテル1-2-3よろづやをご利用頂き誠に有り難う御座います。また客室や朝食につきましてもお褒めに言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。

 当ホテルでは、朝食は無料でお召し上がりいただいておりますが、内容につきましてもお客様方より良い評価を頂いており、嬉しく思います。これからも改善を心がけ、おいしい朝食をご提供できるよう、努めて参りたいと思います。今後もご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 12:17:42

駅からも近く、朝食無料サービスは大変良かった。部屋もセミダブルで気に入りました。又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月03日 19:13:26

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。

 当ホテルのシングル(レギュラールーム)は全てセミダブルベッドを使用しており、ゆったりとお休み頂くことができます。お気に召して頂き幸いです。

 今後もお客様に快適な空間をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。どうぞご愛顧の程宜しくお願いします。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 11:26:40

フロントでチェックインの時、和室に案内してもらいましたが、本当にこのお値段でいいのかと思うくらい広い部屋を用意してくださり、本当にくつろぐことができました。ありがとうございました。

無料サービスの朝食は関西人の私でもなじめる味付けで良かったです。
ご飯がおいしく、3杯もいただいてしまいました。

駅から近く、横を女鳥羽川が流れる雰囲気のいいホテルです。
松本の街自体も大変気に入ったので、またいつか利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月03日 18:58:44

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また客室や朝食をお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。和室につきましては通常インターネットでは販売しておりませんが、空きがあるような場合にはチェックイン時にご案内しております。ご希望の方はお電話して頂ければ部屋タイプの変更を承ります。
 ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。
 

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 11:07:58

8月27日に宿泊しました。低料金で予約できたので、どんなホテルか到着するまでは不安でしたがホテルは、よく目立つところにあってきれいだし部屋も狭くなく食事も一応バイキングでお腹いっぱいおいしく食べることができました。場所も松本駅から歩いても近いし松本城も近く朝の散歩もできました。料金から考えると最高のホテルです。 また、必ず予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月02日 18:56:06

 この度はホテル1-2-3よろづやにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 今回お客様がご宿泊頂きました日は、楽天トラベルよりご予約の方は大変お値打ちなプランをご用意致しました。今後も料金・内容の両面で更にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。これからもご愛顧の程宜しくお願いします。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 13:15:14

いつも利用させていただいています。部屋も価格も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年09月02日 18:41:26

 いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。

 今後もお客様の期待に副えるよう努力して参ります。今後もご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 またのお越しをお待ち致しております。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 10:57:56

価格の割に部屋も広く、朝食も満足できました。コーヒーの味がいまいちだったのが気になりましたが、全体的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年08月28日 21:05:52

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また満足とのお言葉大変嬉しく思います。
 コーヒーの件につきましては、朝食担当者に早速報告いたしました。コーヒーの用意の仕方や発注などにお客様のご意見を参考にさせて頂きます。
 ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 14:39:16

◎よかった...
・部屋は広く、ベッドの硬さも適切でよく眠れました。
・食事も関西人である私にも大変おいしかったです。
・マッサージは男性の先生でしたが、上手でよかったです。

×困った...
・すぐ対応していただけましたが、ガウンがありませんでした。
・私の到着した時間が遅かったのが原因ですが、
 マッサージの時間が短くなり残念でした。
 できれば、「マッサージ受付は22時20分まで」の
 案内が事前にほしかったですね。
 松本では23時終了で普通なんでしょうか?

次回、宿泊の機会があれば、またお願いいたします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年08月24日 19:30:57

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。

 ナイトガウンの不備につきましてはご迷惑をお掛けいたしました。お詫び致します。大変申し訳御座いませんでした。今後この様なことに無い様注意いたします。

 また、マッサージにつきましてもご案内が不足し、申し訳御座いません。当ホテルでは全てのフロント受付を23時で終了させて頂いております。ですのでマッサージの終了時間も23時までとなります。ご理解の程宜しくお願い致します。

 しかしながらこの様にいくつもご迷惑をお掛けしながらも『次回も』とのお言葉を頂戴し恐縮致します。

 これからもお客様に快適にご宿泊いただける様、スタッフ一同努力して参りたいと思います。ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 ご投稿有り難う御座いました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 21:35:06

夏休み中の週末なのに料金は大変お値打ちで、しかも朝食までついていて、大満足です。朝食は、品数こそ少なめですが、ちょっとした和定食といった感じで、おいしかったです。ただ、従業員さんが一人でやっていらっしゃたので、忙しかったのかコーヒーが切れていて、食後のコーヒーがいただけなくて残念でした。
部屋は思っていたより広く、必要な物はそろっていて、くつろげました。
鍵はオートロックではありませんでしたが、個人的にはオートロックは苦手なので、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年08月23日 19:09:29

 この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また大満足とのお言葉、大変嬉しく存じます。
 コーヒーの件につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後はできるだけ切らさぬよう努めて参ります。
 ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 11:41:25

結構広い部屋で、キレイだったし、よかったです。
また、行かせてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年08月22日 21:45:19

 この度はホテル1-2-3よろづやにご宿泊頂きまして誠に有り難う御座います。また客室につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。客室は毎日念入りに清掃やチェックを行っておりますが、手落ちもあるかと思います。その際には遠慮なくおっしゃって下さい。

 今後もお客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 ご投稿有り難う御座いました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 09:51:23

受付、食堂等すべての従業員さんを含み対応が親切でした。
総合的に見て一番いいホテルだと思います。
希望を言えば、ロビーでもいいですから製氷機とレンジが有れば
最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年08月22日 20:31:22

 いつもホテル1-2-3よろづやをご利用いただき誠に有り難う御座います。またこの様な多大なる評価をして頂きスタッフ一同嬉しく思います。

 ご希望頂きました製氷機ですが設置は御座いませんが氷のご用意は出来ます。お気軽にフロントまでお申し付け下さい。ただ製氷機とレンジにつきましては、他のお客様からもご意見が多く今後検討していきたいと思います。

 今後もお客様の言葉を励みに、サービスの向上に努めて参りたいと思います。ご愛顧の程宜しくお願いします。

 ご投稿有り難う御座いました。

投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 21:36:52

部屋は、たばこ臭くない部屋にしてもらいましたが、廊下がたばこ臭い。
フロアー全体を禁煙にしてほしいです。あと、朝食のおかずの品数を増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマツモトよろづや 2006年08月21日 16:17:46

 ホテル1-2-3よろづやにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度はタバコ臭に関しましてはご迷惑をお掛けいたしました。当日はあいにく満室でしたが、当ホテルでは禁煙ルームフロアーもご用意しております。ご予約の際にご希望下されば、出来る限りお応えしております。

 朝食につきましては今後検討いたします。

 ご投稿有り難う御座いました。
 

1201件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ