投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月14日 14:38:14
-
噂通り!大変満足しました。
フロントの方にお勧めの郷土料理店を聞いて行ってきましたが
安くて美味い!!!
いい旅になりました。有難うございました。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月16日 11:14:49
-
この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂き、誠に有り難う御座います。
当ホテルでご案内しましたお店をお気に召して頂けたようで何よりで御座います。また、お客様のご旅行の手助けになれた事を嬉しく思います。
また信州にお越しの際には、当ホテルにもお立ち寄り下さい。
ご投稿有り難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月14日 14:19:49
-
料金も安く朝食には かなり満足しました
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月16日 11:03:55
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。また朝食につきましてはご満足頂けたようで、嬉しく思います。今後も朝食には力を入れ、メニューの改善等を行っていきたいと思います。
これからもホテル1-2-3よろづやを宜しくお願い致します。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月13日 23:24:22
-
大変満足して2人泊まることができました。あの値段で、朝食付きとは信じられないほどで、普通の朝食バイキングと同じ内容でした。松本に泊まる際は、また利用させていただきます。ただ一つ、駐車場利用の希望の際は、事前に申し込んで欲しいとフロントで言われましたが、もう少し分かりやすくHPで案内して頂ければ幸いです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月16日 01:25:52
-
このたびはホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またこのような高い評価を頂戴し、光栄でございます。
さて当ホテルの詳細情報のページは随時内容を変更しておりますが、ご提案頂いた駐車場に関するご意見もできるだけ反映させたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月13日 13:17:46
-
朝食係(?)の方が挨拶をきちんとされていて、気持ち良く食事ができました。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月13日 19:47:46
-
先日はホテル1-2-3よろづやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またスタッフの応対を評価していただき、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のお声を励みに業務に取り組んで参りますので、どうぞご愛顧の程よろしくお願い致します。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月13日 11:58:11
-
お部屋も清潔にきれいにそうじしていただいてます。フロントの方も大変親切です。ツインでこの値段でしかもキレイでびっくりです!希望としては価格が少し違ってもいいので、チェックアウトの時間が午後12時くらいのプランがあればうれしいな と思います。ビジネスの宿泊じゃなかったので朝ゆっくりできなかったです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月13日 16:13:43
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。また客室につきましてはお褒めの言葉を頂き、嬉しく思います。
さて、ご希望のチェックアウト時間の件で御座いますが、当ホテルでは客室の数が少なく、また清掃の関係もあり延長は難しく、現在のところはお伺いしておりません。ですが、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
ご投稿有り難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月10日 20:57:14
-
いつも利用させてもらってます。コンビにも近いし、立地条件は最高です。
また利用させてもらいます。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月11日 09:14:33
-
いつもご利用有り難う御座います。
当ホテルは松本駅から徒歩4、5分のところに位置し、コンビニや飲食店も近くに有り、立地には大変恵まれております。お客様のご希望に副えられる立地であったことに嬉しく思います。
今後は立地だけではなく接客やサービス面でも良い評価を頂けるよう、スタッフ一同努めていきたいと思います。
これからもホテル1-2-3よろづやを宜しくお願いします。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月10日 08:46:14
-
安くてきれいで最高でした♪
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月10日 18:56:10
-
このたびはホテル1-2-3よろづやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルは低価格でのより良いサービスを心掛けております。今後ともホテル1-2-3よろづやを宜しくお願いいたします。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月08日 17:28:04
-
宿泊代金に対しての満足度はどれも100%以上です。特に従業員さん全員が
親切です。これからも利用致します。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月09日 19:55:25
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またこのように高い評価を頂戴し、光栄でございます。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう励んで参りますので、どうぞご愛顧の程よろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月08日 11:28:46
-
駅から近いし、価格も安くて、朝ごはんも美味しく、ベッドの硬さも良かったです。
お風呂の排水がとても悪かったのが残念です。
スタッフの対応もとても丁寧で気持ちよかったです。
また利用したいと思います。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月09日 13:00:05
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
排水に関しましてはご迷惑をお掛けいたしました。お詫び致します。その後原因を確認いたしました。
またスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。今後もお客様からの言葉を励みに、更に接客にも力を入れていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ご投稿有り難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月04日 20:28:57
-
まず、事前に電話で部屋の変更をお願いしましたが、気持ち良く応じて頂き嬉しく思いました。
そしてホテルに行ってみると、ここの「お客様の声」を見たように、値段以上のサービスでとっても良かったです。特に朝食は、ボリュームがあった上に美味しかったです。これで無料なのだからとても嬉しいですね。強いて言えば、朝食のメニューをあと1品増やしたらさらに良いと思います。無料なのに、少し贅沢を言いすぎているかもしれませんが。。。。
また従業員の対応も挨拶をきちんとしてくれて気持ち良かったです。とにかく良い所がたくさんあって書ききれないくらいです。松本の街もとても良い街だったので、松本に来た際にはまた利用したいと思います。ありがとうございました。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月05日 11:31:24
-
この度はホテル1-2-3をご利用いただきまして誠に有難う御座います。また朝食や従業員の対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。
朝食のメニューや品数につきましてはお客様方から様々な意見を頂いており、常に改善を心がけております。
今後もお客様にお喜び頂ける様サービスの向上に努めて参ります。これからも当ホテルを宜しくお願いいたします。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月03日 17:36:45
-
大変満足です。駐車場は、満車の場合近くを紹介と書かれた方が良いですよ。宿から7-8分で一晩500円なら安いものです。おまけに、朝しっかりした和食が食べられて、ホントにこの値段?と申し訳なくなりました。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月05日 10:52:04
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂き、誠に有難う御座います。
このたび駐車場の件に関しましてはご迷惑をお掛け致しました。当ホテルでは駐車場は15台分しか持っておりませんので、予約で満車になってしまった場合には近隣の市営駐車場等をご案内しております。その旨を楽天トラベルホームページ上にも記載いたします。貴重なご意見を有難うございました。
今後も当ホテルを宜しくお願いいたします。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月02日 14:39:37
-
駅やコンビに近く、部屋もシングルとダブルのベッドでゆったりめ、駐車場もすぐでした。「おいしいそばを食べたい」と聞いたら、とても親切に教えてくれました。感謝でした。また、朝ごはんは無料ですが、和食で丁寧に作られていて、おいしかったです。清潔感があふれ、お花も飾られていて、従業員のかたがたが親切です。ただ、朝早くと夜遅くは暗証番号を忘れるとホテルに入れませんので、私のようにそそっかしい人は、要注意です。ビジネスホテルとしては、この価格で、このサービス、部屋は、日本中探してもちょっと難しいかもしれません。また利用したいです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月03日 10:22:43
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂き、誠に有難う御座います。またこのような多大なる評価を頂き、大変恐縮致します。
しかしながら夜間の入館につきましてはご迷惑をお掛け致しました。23時から翌朝7時までは入館の際には暗証番号を入力してロックを解除して頂くようになっております。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います。ご愛顧の程宜しくお願いします。
ご投稿有難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月01日 23:12:02
-
チェックイン時にオシボリが出たホテルは始めて!いいですネ。部屋も広くてベッドの硬さも丁度良く、冷蔵庫も無音タイプで静かでした。
照明も壁の蛍光灯のおかげでホテルとしては明るく出来るのが良かったです。
有料放送はケーブルTV、CS放送等のスポーツ、海外ドラマ、地元の放送
等色々選べるといいのですが‥。
朝食は評判通りで、必要充分な品数で味付けが良く美味しく頂きました。
今後も美味しい和食をお願いします。出かけるお客さん一人一人に声をかけて
いたのも良い感じでした。自販機の横に製氷機があるともっと飲料も売れる
かも、なんて思いましたがどうでしょう??
機会があれば又利用したいと思います。ありがとうございました。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月03日 10:00:15
-
この度はホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。また様々なご意見、感謝いたします。
おしぼりのサービスは去年の12月に冷たい手を温めて頂こうと思い始めました。最初は冬の間だけと思っておりましたが、お客様に大変好評だったため、サービスを続けております。お気に召して頂き嬉しく思います。
有料放送につきましては只今検討致しております。映画やスポーツチャンネル等を新たに追加を考えております。今すぐにとは行きませんが今後改善をしたいと思います。
製氷機につきましてもお客様からのご希望が多く検討を致してはおりますがホテルの設備上の関係でなかなか苦戦しております。
これからもお客様の希望に副えるよう、出来る限りの改善と、サービス向上に努めて参りたいとおもいます。ご愛顧の程宜しくお願いします。
ご投稿有難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月31日 10:13:27
-
料金が安いのであまり期待していなかったのですが、予想以上に良いホテルで大変満足です。部屋はきれいだし、朝御飯は美味しい、コインランドリーも便利でした。また松本方面に行くことがあったら利用したいです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月03日 09:38:43
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、ご満足頂けたようで何よりで御座います。
これからもお客様の期待を裏切らぬよう、日々サービスの向上に努めて参りたいと思います。
また松本にお越しの際には、当ホテルを宜しくお願いします。
ご投稿有難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月30日 20:05:21
-
夫婦で宿泊しました。皆さんが書き込まれている内容との同様、安い価格においしい朝食、フロントの対応もとっても良かったです。夕食も紹介いただいたお店で、おいしい馬刺しをいただいきました。最高でした。これからは、全国のホテル1-2-3を泊まり歩こうかと思っています。お世話になりました。追伸:朝食のお世話をしていただいた職員、食べ終わる度に、一人一人に「気をつけて、いってらっしゃいませ」の言葉がけ、とても感じ良かったです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年08月03日 09:28:44
-
この度はホテル1-2-3よろづやをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
また朝食スタッフにお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。スタッフの一言でお客様が一日の始まりを心地よく思って頂き幸いです。
これからもお客様に快適にご宿泊頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後もご愛顧の程宜しくお願いします。
ご投稿有難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月23日 16:09:11
-
セミダブルでしたが部屋が広くてよかったです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年07月25日 16:23:42
-
この度はホテル1-2-3よろづやにお泊り頂きまして、誠にありがとうございます。また客室についてお褒めのご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客さまに快適にご滞在して頂けるよう様々な面で努めて参ります。これからも当ホテルをよろしくお願い致します。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月22日 18:01:43
-
なんといっても超格安で泊まれる上に、無料朝食までついているところが大満足です!朝からお腹いっぱいで気分良く出発することができました。
ただ、布団からやや羽毛がもれていたようで、部屋の中を浮遊していたり、布団の上の羽毛が服に付着してしまったりしたのが少し気になりました。
- ホテルマツモトよろづや 2006年07月23日 15:53:39
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
この度、羽毛の件につきましてはご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。お詫び致します。今後、清掃時、清掃後のチェックを強化し気をつけたいと思います。また、羽毛漏れている布団は徐々に交換をしていきたいと思います。
しかしながら、このような不手際があったにも関わらず、『大満足』とのお言葉に恐縮致します。これからもお客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同努力して参ります。今後もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ご投稿有り難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月20日 00:24:02
-
母とふたりで利用させていただきました。朝食のサービス付きで、この料金にびっくりしました。正直、あまり期待できないかなと思ったのですが、部屋の広さも照明も十分で、きれいで満足でした。母も喜んでいました。ひとつ残念だったのは、部屋がたばこ臭かったことです。タオルやバスタオルにまで臭いが移ってしまっていたので、改善を望みます。
- ホテルマツモトよろづや 2006年07月20日 17:30:56
-
このたびはホテル1-2-3よろづやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また満足いただけたとのお言葉、嬉しく存じます。
タバコの臭いにつきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。当ホテルでは毎日フロント係による点検の後、臭いの残る客室はオゾン脱臭機による消臭作業を実施しております。臭いを完全に消し去る事は難しいのですが、作業方法などを出来るだけ改善いたします。
ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月19日 15:29:22
-
宿泊だけの利用だったのですが、この価格で朝食付きは嬉しかったです。
また、入り口以外は圧迫するような狭さを感じないで部屋の中ではゆったりした気分で休めました。
フロントの対応が丁寧で物腰柔らかで気持ちよかったです。
- ホテルマツモトよろづや 2006年07月20日 14:33:15
-
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。また客室や接客につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
当ホテルのレギュラールームは広さ15㎡でベッドはセミダブルベッドを使用しておりますので、2名様でもご利用頂けますし、1名様でしたら十分なスペースかと思います。
これからもお客様により快適にご宿泊頂ける様、サービスの向上に努めて参りたいと思います。今後もホテル1-2-3よろづやを宜しくお願い致します。
ご投稿有り難う御座いました。
投稿者さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
松本駅からは6分ほど歩きますが、松本城へも徒歩圏内、少し足を延ばせば旧開智学校の見学もできる、程よい立地と思います。
気になった点としては、朝食のときの係の女性の方の挨拶のタイミングが、いつも一呼吸か二呼吸、間(ま)を置いている感じだったことと、おかずの補充について、完全になくなりそうになるのを見てから皿ごと置き換えているようで、置き換える直前では、おかずが少なくなっているのかなと思ったことあたりでしょうか。
でも、この価格と、内容・サービスが今後も継続されるなら、大半の人がまた利用したいと思うに違いない、上質のホテルだと思います。
フロント前の自販機コーナーのドリンク類の品揃えも充分と思いました。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル1-2-3よろづやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
朝食の件につきましては大変失礼を致しました。おかずの補充に関しましては、常に気を配ってはおりますが、お客様が一度にたくさんいらっしゃった場合などはすぐに無くなってしまうこともあり、ご迷惑をお掛けしております。今後、補充方法も改善をしていきたいと思います。
しかしながらこの様な不手際があったにも関わらず当ホテルを高く評価して頂き、大変恐縮致します。これからもお客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿有り難う御座いました。