楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かみのやま温泉 日本の宿 古窯のクチコミ・お客さまの声
総合4
R2年1月18日に子供2人を連れて4人で宿泊しました。最初に仲居さんの花柄の着物が目に止まり素敵でした。玄関前の生け花も見事な存在感です。可愛らしい仲居さんの説明を聞きながら、4歳の娘が色々な質問をしていました。部屋の半露店風呂や大浴場の湯は、とても良い湯であったと思います。大浴場は深夜にも関わらず意外に人が多くびっくりしました。大浴場にも新しいバスタオルが別に置いてあるというのは有難いの一言です。料理は、おまかせ和食膳でしたが、牛すき焼きで、全体的に味も量にも大満足でした。食事の最後にプレゼントの心遣いはサプライズですね、他の旅館ではなかなかないので新鮮でした。ベッドの寝心地の良さは最高でした。部屋の冷蔵庫付近の棚の引き出しの中に大きなほこりが溜まっていたので、古窯さんでも掃除が行き届かない箇所もあるんだなと思いました。朝のバイキングは、ホテルのバイキングに慣れているせいか物足りなさを感じましたが、トマトジュースは塩分なしのものだと良いな~と主人が眉間にしわをよせて飲んでいました。全体的には、スタッフさんの接客も素晴らしかったし、満足しております。お土産で買ったボールペンが1本書けなくなっており、4歳児に大泣きされて困りましたが、すぐに交換の対応して頂けたので良かったです。新しいものでも使わないボールペンは書けなくなるので時々チェックした方が良いかと思われます。帰る際に若いお兄さんが玄関で花笠を振ってバイバイしてくれたのが印象的で他の宿ではこれもなかなか無いので良かったと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。半露天風呂付きのお部屋にてご利用いただきました。お料理、お部屋、おもてなしとご満足頂けましたこと嬉しく存じます。しかしながら、清掃面でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。日々の清掃点検を更に注意して参ります。また、売店での商品に付きましても大変失礼致しました。担当者よりお客様とお話をさせて頂き、交換の旨お手続きをしているとの事でした。お手数をお掛けし、お子様にもお詫び申し上げます。貴重なご投稿に心から感謝申し上げます。機会がございましたなら、再び、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。また、こよう(古窯)とお出かけ下さいませ。日本の宿古窯 品質管理責任者 加藤
かみのやま温泉 日本の宿 古窯 クチコミ一覧へ
かみのやま温泉 日本の宿 古窯(山形県)
4.0
投稿日:2020-01-23 16:02:25
大江戸温泉物語 幸雲閣(宮城県)
2.0
投稿日:2016-11-14 16:11:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
けだま~さんの かみのやま温泉 日本の宿 古窯 のクチコミ
R2年1月18日に子供2人を連れて4人で宿泊しました。最初に仲居さんの花柄の着物が目に止まり素敵でした。玄関前の生け花も見事な存在感です。可愛らしい仲居さんの説明を聞きながら、4歳の娘が色々な質問をしていました。部屋の半露店風呂や大浴場の湯は、とても良い湯であったと思います。大浴場は深夜にも関わらず意外に人が多くびっくりしました。大浴場にも新しいバスタオルが別に置いてあるというのは有難いの一言です。料理は、おまかせ和食膳でしたが、牛すき焼きで、全体的に味も量にも大満足でした。
食事の最後にプレゼントの心遣いはサプライズですね、他の旅館ではなかなかないので新鮮でした。ベッドの寝心地の良さは最高でした。部屋の冷蔵庫付近の棚の引き出しの中に大きなほこりが溜まっていたので、古窯さんでも掃除が行き届かない箇所もあるんだなと思いました。朝のバイキングは、ホテルのバイキングに慣れているせいか物足りなさを感じましたが、トマトジュースは塩分なしのものだと良いな~と主人が眉間にしわをよせて飲んでいました。全体的には、スタッフさんの接客も素晴らしかったし、満足しております。
お土産で買ったボールペンが1本書けなくなっており、4歳児に大泣きされて困りましたが、すぐに交換の対応して頂けたので良かったです。新しいものでも使わないボールペンは書けなくなるので時々チェックした方が良いかと思われます。帰る際に若いお兄さんが玄関で花笠を振ってバイバイしてくれたのが印象的で他の宿ではこれもなかなか無いので良かったと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。
半露天風呂付きのお部屋にてご利用いただきました。
お料理、お部屋、おもてなしとご満足頂けましたこと嬉しく存じます。
しかしながら、清掃面でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃点検を更に注意して参ります。
また、売店での商品に付きましても大変失礼致しました。
担当者よりお客様とお話をさせて頂き、交換の旨お手続きをしているとの事でした。
お手数をお掛けし、お子様にもお詫び申し上げます。
貴重なご投稿に心から感謝申し上げます。
機会がございましたなら、再び、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
また、こよう(古窯)とお出かけ下さいませ。
日本の宿古窯 品質管理責任者 加藤