楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かみのやま温泉 日本の宿 古窯のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この度はお世話になりありがとうございました。玄関前の沢山の胡蝶蘭がとても綺麗でした。当日に予約させていただいたので仕方がないのかもしれませんが、部屋の大きな窓からは屋上駐車場の眺め。案内された部屋の半纏は女性二人と子供の利用でしたが、片方は男性物の青の半纏がかけられており子供の半纏はなく、こちらでお願いして出していただきました。案内していただいた後、入り口を見ると靴も出されたままで、スリッパもしまわれたままでした。半露天風呂の定義はわかりませんが、ただ窓から駐車場が見える、温泉の出るお風呂でした。旅館側も感染症対策で普段以上に業務も多く大変な中営業されている事も承知していますし、期待していたこちらが悪いのかもしれませんが、それなりの金額をお支払いしたつもりでしたので少しがっかりしてしまいました。マッサージに関しても、コロナの影響で部屋での施術ができない事が分からなかったので、予め部屋に置いてある案内に載せておいていただきたかったです。結局お店での予約は一人しか取れずでした。感染予防の為、部屋からタオルを持ってお風呂場へ行くのは良いのですが、使用後返却がその場できたら良いのになぁと感じました。夕食・朝食共に美味しかったですが、こちらが期待し過ぎたのかなぁという感じでした。そして旅館側が当たり前と思う事でも、客側は分からず、そこに不満を持ってしまうのかなぁという印象を持ちました。また行く機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。さらに、数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。体調が良くなられたとの事でご予約をいただきほっとしておりましたが、充分なご満足を頂くことが出来ず申し訳なくお詫び申し上げます。このたびの数々のお教えを真摯に受け止め、改善を含め検討したく存じます。また、今一度社員教育を徹底し、誠心誠意努めてまいる所存でございます。投稿者様のご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。日本の宿古窯 品質管理室 加藤
かみのやま温泉 日本の宿 古窯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かみのやま温泉 日本の宿 古窯 のクチコミ
この度はお世話になりありがとうございました。
玄関前の沢山の胡蝶蘭がとても綺麗でした。
当日に予約させていただいたので仕方がないのかもしれませんが、部屋の大きな窓からは屋上駐車場の眺め。案内された部屋の半纏は女性二人と子供の利用でしたが、片方は男性物の青の半纏がかけられており子供の半纏はなく、こちらでお願いして出していただきました。
案内していただいた後、入り口を見ると靴も出されたままで、スリッパもしまわれたままでした。
半露天風呂の定義はわかりませんが、ただ窓から駐車場が見える、温泉の出るお風呂でした。
旅館側も感染症対策で普段以上に業務も多く大変な中営業されている事も承知していますし、期待していたこちらが悪いのかもしれませんが、それなりの金額をお支払いしたつもりでしたので少しがっかりしてしまいました。
マッサージに関しても、コロナの影響で部屋での施術ができない事が分からなかったので、予め部屋に置いてある案内に載せておいていただきたかったです。
結局お店での予約は一人しか取れずでした。
感染予防の為、部屋からタオルを持ってお風呂場へ行くのは良いのですが、使用後返却がその場できたら良いのになぁと感じました。
夕食・朝食共に美味しかったですが、こちらが期待し過ぎたのかなぁという感じでした。
そして旅館側が当たり前と思う事でも、客側は分からず、そこに不満を持ってしまうのかなぁという印象を持ちました。
また行く機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。
さらに、数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。
体調が良くなられたとの事でご予約をいただきほっとしておりましたが、充分なご満足を頂くことが出来ず申し訳なくお詫び申し上げます。
このたびの数々のお教えを真摯に受け止め、改善を含め検討したく存じます。
また、今一度社員教育を徹底し、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。
日本の宿古窯 品質管理室 加藤