楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かみのやま温泉 日本の宿 古窯のクチコミ・お客さまの声
サービス4
山形県を代表する旅館だけに期待が大きかったせいもあり、実際に泊まってみると期待したほどでは無かったです。部屋に到着し、まずお茶を頂こうと湯呑みを用意すると、明らかに誰かが飲んだ形跡そのままで絶句…。洗っていないのかと思うと、他のものまで全てが不衛生に感じてしまいました。フロントに湯呑みの交換を依頼しようと部屋の電話を使おうとするも、今度は電話がうんともすんとも言わず。電話線をいじったり、電話を動かしてみたりしてやっと通じるように。施設の古さは仕方ないですが、その分衛生面と施設管理をしっかりしていただきたいです。その後テレビ横の小物入れを見ると爪切り等が入っていましたが、誰かの切った爪らしきものも下に落ちていて気持ち悪かったです。部屋に入ってから立て続けにこんなことが起こり、もはや伝える気にもなりませんでした。そして部屋は乾燥がすごいです。部屋にあった加湿機を使っても気休めにもなりません。肌も喉も痛くなりました。部屋のトイレは古いせいかアンモニア臭がして私はだめでした。また、館内はどこも寒いです。部屋の暖房を強めても暖まらず、乾燥するのみでした。食事は美味しかったですが個室の換気が悪く、ステーキを焼くと煙が充満し服に匂いが移ります。値段に見合っているかというと疑問なので次に泊まることはないと思います。スタッフさんの対応は良く、フロントに伝えた出来事も情報共有されており、そこは素晴らしかったです。スタッフさんの対応に救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。さらに、数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。先ず以って、ご到着早々にお部屋の衛生面によりご不快の念をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度のお教えを清掃担当、館内整備の担当部署としっかりと共有し、今後の清掃、点検の強化に努めてまいります。また、スタッフへのお褒めのお言葉は担当者へ申し伝えさせていただきました。一層のご満足をいただけるおもてなしを心掛け、精進してまいります。ご投稿者様の、お心にかけられてのお教えとご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。日本の宿古窯 品質管理室 加藤
かみのやま温泉 日本の宿 古窯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの かみのやま温泉 日本の宿 古窯 のクチコミ
山形県を代表する旅館だけに期待が大きかったせいもあり、実際に泊まってみると期待したほどでは無かったです。
部屋に到着し、まずお茶を頂こうと湯呑みを用意すると、明らかに誰かが飲んだ形跡そのままで絶句…。
洗っていないのかと思うと、他のものまで全てが不衛生に感じてしまいました。
フロントに湯呑みの交換を依頼しようと部屋の電話を使おうとするも、今度は電話がうんともすんとも言わず。電話線をいじったり、電話を動かしてみたりしてやっと通じるように。
施設の古さは仕方ないですが、その分衛生面と施設管理をしっかりしていただきたいです。
その後テレビ横の小物入れを見ると爪切り等が入っていましたが、誰かの切った爪らしきものも下に落ちていて気持ち悪かったです。
部屋に入ってから立て続けにこんなことが起こり、もはや伝える気にもなりませんでした。
そして部屋は乾燥がすごいです。部屋にあった加湿機を使っても気休めにもなりません。肌も喉も痛くなりました。
部屋のトイレは古いせいかアンモニア臭がして私はだめでした。
また、館内はどこも寒いです。部屋の暖房を強めても暖まらず、乾燥するのみでした。
食事は美味しかったですが個室の換気が悪く、ステーキを焼くと煙が充満し服に匂いが移ります。
値段に見合っているかというと疑問なので次に泊まることはないと思います。
スタッフさんの対応は良く、フロントに伝えた出来事も情報共有されており、そこは素晴らしかったです。スタッフさんの対応に救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。
さらに、数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。
先ず以って、ご到着早々にお部屋の衛生面によりご不快の念をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この度のお教えを清掃担当、館内整備の担当部署としっかりと共有し、今後の清掃、点検の強化に努めてまいります。
また、スタッフへのお褒めのお言葉は担当者へ申し伝えさせていただきました。
一層のご満足をいただけるおもてなしを心掛け、精進してまいります。
ご投稿者様の、お心にかけられてのお教えとご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。
日本の宿古窯 品質管理室 加藤