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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
2度目の宿泊、前回と同じタイプのお部屋でしたが目立つ壁の補修跡、ライフジャケットを固定する両面テープは古びて固定されていないし、額に入った絵も曲がっていて、直そうとしましたが、固定の仕方のせいか直せませんでした。イスもクッションのへたりがひどく、骨組み?が当たって痛いので交換してくれるようお願いしたらすぐ替えてくれたのは良かったですが、安いプランで宿泊したからこの部屋?と思ってしまいました。最悪なのはアンケート用紙です。宿泊最終日に記入しようとしたら、前日見た時は未記入の新しい物だったのに、なぜか記入済みのしかも2月4日付けの物。もちろん宿泊者名から住所・電話・年齢・メアドまで記入してあって、個人情報ダダ漏れ状態。ああいう物は毎日回収して然るべき担当に届けられ、目を通すべき物なのでは?と思い、ホテルに対する不信感が募りました。チェックアウトは電話で済ませたので、支配人宛にホテル備え付けの用紙と封筒でアンケートを封入して一筆書かせていただきましたが、今日現在何の返答、連絡もありませんし、ゴミ箱にでも捨てられたのでしょうか?ベッドメイクや掃除、あいさつ等、その他の対応は良かったのですが、すごく残念な出来事でした。話し声や上階の物音等は他のレビューにあるとおりで、立地以外はビジネスホテル並みと言わざるを得ないでしょう。正規料金では泊まりたくないですね。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。お手紙によるお部屋の状況及びアンケートについて拝見させていただいておりました。通常アンケートは、毎日回収しフロントにて厳重に管理させていただいております。今回清掃担当の勘違いにより、お客様に大変不信感とご迷惑をお掛けし大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通りあってはならない事でございます。お客様よりのお手紙を回収させていただいた後すぐに清掃担当への周知徹底並びに書面での再発防止についての注意を行いました事を報告申し上げます。また、すぐに返答をさせていただくべきかと存じましたが、お客様のご同意が得られているかの確認がとれておらず大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適に安心してご滞在いただけます様スタッフ一同取り組んで参いります。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
5.0
投稿日:2015-01-12 00:09:25
パークイン五所川原 エルムシティ(青森県)
4.0
投稿日:2013-05-14 23:48:41
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
2.0
投稿日:2013-02-23 00:32:18
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立地5
ばけらった1号さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
2度目の宿泊、前回と同じタイプのお部屋でしたが目立つ壁の補修跡、ライフジャケットを固定する両面テープは古びて固定されていないし、額に入った絵も曲がっていて、直そうとしましたが、固定の仕方のせいか直せませんでした。イスもクッションのへたりがひどく、骨組み?が当たって痛いので交換してくれるようお願いしたらすぐ替えてくれたのは良かったですが、安いプランで宿泊したからこの部屋?と思ってしまいました。
最悪なのはアンケート用紙です。宿泊最終日に記入しようとしたら、前日見た時は未記入の新しい物だったのに、なぜか記入済みのしかも2月4日付けの物。もちろん宿泊者名から住所・電話・年齢・メアドまで記入してあって、個人情報ダダ漏れ状態。ああいう物は毎日回収して然るべき担当に届けられ、目を通すべき物なのでは?と思い、ホテルに対する不信感が募りました。チェックアウトは電話で済ませたので、支配人宛にホテル備え付けの用紙と封筒でアンケートを封入して一筆書かせていただきましたが、今日現在何の返答、連絡もありませんし、ゴミ箱にでも捨てられたのでしょうか?
ベッドメイクや掃除、あいさつ等、その他の対応は良かったのですが、すごく残念な出来事でした。話し声や上階の物音等は他のレビューにあるとおりで、立地以外はビジネスホテル並みと言わざるを得ないでしょう。正規料金では泊まりたくないですね。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
お手紙によるお部屋の状況及びアンケートについて拝見させていただいておりました。
通常アンケートは、毎日回収しフロントにて厳重に管理させていただいております。
今回清掃担当の勘違いにより、お客様に大変不信感とご迷惑をお掛けし大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通りあってはならない事でございます。
お客様よりのお手紙を回収させていただいた後すぐに清掃担当への周知徹底並びに書面での再発防止についての注意を行いました事を報告申し上げます。
また、すぐに返答をさせていただくべきかと存じましたが、お客様のご同意が得られているかの確認がとれておらず大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適に安心してご滞在いただけます様スタッフ一同取り組んで参いります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。