楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
一部辛口なコメントもありますが読んで頂けると幸いです。フロンティアルームに友人と2泊しました。立地については言うことなしです。バス送迎ではパークやベイサイドステーションまでわずかな時間ですが、それでも乗客が暇をしないようにと運転手さんがトークで車内を笑いで満たしてくれました。ただ、お部屋と後述するレストランが残念でした。内装は素敵でした。洗い場付きのお風呂も歩き疲れた体には本当に有難かったです。残念だったのは防音性です。夜遅くまでパークで過ごし、クタクタになって部屋に着くと隣から赤ちゃんの泣き声が1時間以上も、まるですぐ隣で泣いているかのように響き続けました。それに加え上からは子どもの走り回る音がこれまた日付を超えてもドタドタと…。ディズニーリゾートにあるホテルですし、子どもが多いことや泣いたりはしゃいだりすることは当たり前、あとは親の良識と努力に委ねらることは重々承知しています。ただ、子どもが多く泊まることが想定されるホテルだからこそ、もう少し工夫できなかったのかと思いました。今まで多くのホテルを利用しましたが、こんなに周囲の音が響き、落ち着かないホテルは初めてです。あとは部屋にある加湿器を使用しようとした際に準備して頂いていた水を確認したところ、無数の白いフワフワとしたものが水面に浮き、また機械にこびり付いていました。丹念に洗いましたが、全て取り切るまでに結構な時間を要しました。一体いつからあのような状態だったのでしょうか…存在は有難かったのですが、あのまま使用していたらと思うとゾッとします。また、チェックアウトは12時なのでごゆっくりと受付の際に声をかけて頂きました。実際は9時すぎに出ましたが、朝から部屋の前で掃除機をかけており音が響く響く。急かされているような気分にもなりましたし、言っていることとやっていることが逆のような…と感じました。最後にまた残念な気持ちになりました。あとは宿泊の際にレストランの割引券を頂きましたので、せっかくだからと夕食バイキングに使用したのですが…料金と内容が釣り合わないと友人と落胆しました。複数レストランがある中で利用したのは1箇所なので他はどうなのかわりませんが…一番目立っていたレストランでしたのでがっかりしました。職員の皆様の笑顔と対応に不満はありません。3日間お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。さまざまな貴重なご意見ありがとうございます。構造上の問題につきましては、すぐにとは参りませんが、リニューアル時の課題とさせていただきます。また、清掃の不備・早朝の清掃につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。レストランにつきましてもお客様にご満足いただけます様取り組んで参ります。スタッフへの笑顔についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。お客様のお言葉を励みにより良いホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
一部辛口なコメントもありますが読んで頂けると幸いです。
フロンティアルームに友人と2泊しました。立地については言うことなしです。バス送迎ではパークやベイサイドステーションまでわずかな時間ですが、それでも乗客が暇をしないようにと運転手さんがトークで車内を笑いで満たしてくれました。
ただ、お部屋と後述するレストランが残念でした。
内装は素敵でした。洗い場付きのお風呂も歩き疲れた体には本当に有難かったです。
残念だったのは防音性です。夜遅くまでパークで過ごし、クタクタになって部屋に着くと隣から赤ちゃんの泣き声が1時間以上も、まるですぐ隣で泣いているかのように響き続けました。それに加え上からは子どもの走り回る音がこれまた日付を超えてもドタドタと…。ディズニーリゾートにあるホテルですし、子どもが多いことや泣いたりはしゃいだりすることは当たり前、あとは親の良識と努力に委ねらることは重々承知しています。ただ、子どもが多く泊まることが想定されるホテルだからこそ、もう少し工夫できなかったのかと思いました。今まで多くのホテルを利用しましたが、こんなに周囲の音が響き、落ち着かないホテルは初めてです。
あとは部屋にある加湿器を使用しようとした際に準備して頂いていた水を確認したところ、無数の白いフワフワとしたものが水面に浮き、また機械にこびり付いていました。丹念に洗いましたが、全て取り切るまでに結構な時間を要しました。一体いつからあのような状態だったのでしょうか…存在は有難かったのですが、あのまま使用していたらと思うとゾッとします。
また、チェックアウトは12時なのでごゆっくりと受付の際に声をかけて頂きました。実際は9時すぎに出ましたが、朝から部屋の前で掃除機をかけており音が響く響く。急かされているような気分にもなりましたし、言っていることとやっていることが逆のような…と感じました。最後にまた残念な気持ちになりました。
あとは宿泊の際にレストランの割引券を頂きましたので、せっかくだからと夕食バイキングに使用したのですが…料金と内容が釣り合わないと友人と落胆しました。複数レストランがある中で利用したのは1箇所なので他はどうなのかわりませんが…一番目立っていたレストランでしたのでがっかりしました。
職員の皆様の笑顔と対応に不満はありません。3日間お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
さまざまな貴重なご意見ありがとうございます。
構造上の問題につきましては、すぐにとは参りませんが、リニューアル時の課題とさせていただきます。
また、清掃の不備・早朝の清掃につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。
レストランにつきましてもお客様にご満足いただけます様取り組んで参ります。
スタッフへの笑顔についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様のお言葉を励みにより良いホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。