楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-01-22 16:41:34

東京ベイ舞浜ホテルとギリギリまで迷いましたが、口コミの良さを信じてサンルートに宿泊しましたが大失敗でした。5階で重機を使ったリノベーション中です。通されたのは7階。部屋にはリノベーション中ですとの案内の紙1枚置かれていましたが、チェックイン時にも言われていないし予約時にも影響がある部屋などの条件付きではなかったので関係ないと思って1晩平和に過ごしました。
が、次の朝9:00~重機音が。我慢出来ないところまでいってフロントに電話。名刺を持って謝罪に来られましたが、部屋移動の提案などは無し。その後5分程で、「ドドドドド!!」という工事現場並みの振動と音で、怒りは頂点に。フロントに「今すぐやめさせなさい!」と連絡してようやく重機音と振動から逃れることが出来ました。
お客さんからお金を取って提供するような環境の部屋ではありません。条件付きで破格ならまだしも、普段と同じプランであの部屋を販売するなんて、図々しいにも程がある。
チェックアウトの際にも、もちろん苦言。再度先ほど謝罪にいらした方から謝罪もありました。何かお詫びの品を渡されそうでしたのでお断りしました。和食ビュッフェの予約をしていたので、食事券をいただきましたが、ただ部屋でのんびりしていたかった時間は戻ってきません。リピートはもちろん無しです。
お部屋はテーマを持ったデザインにリノベーションされたお部屋ですが、何故かイマイチ使い勝手が良くない。多分デスクと大きな鏡のセットが無いのと、脱衣所が扉のない洗面エリアと兼用になっていてプライバシーの配慮に欠けるせいだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015-01-24 02:27:34

先日はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルから当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
ご家族での楽しい団欒のひとときを私共の配慮が足りず、
気の利いた対応も出来なかったこと、お詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に基づき、ご案内の徹底及びプランの設定に努めてまいります。
度重なる不手際により、今回は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】トクトクプライス!室料のみシンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】