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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
トラブルがあり、チェックイン予定時間より遅くなってしまうため、事前連絡をしましたがその際に、なかなか電話にも出ていただけず、出たと思ったらたらい回し状態でした。ホテルのロビーでチェックインをする際にもフロントの方にその旨が伝わっておらずスムーズにチェックインができませんでした。さらには、私たちと同じ時間にチェックインされていたほかの方の荷物はホテルの方がカートに乗せて運んでいるのに対して私たちにはカートの勧めさえなく、チェックインで待たされたあげく自分たちで部屋まで荷物を運びました。 運んでいただいていたお客様の荷物も特別大荷物だった訳でもなく、同じ位だったのになぜサービスに差があるのかとすごく不快に思いました。パークから戻ってきて疲れているのは皆さん同じではないでしょうか? さらには翌日は雨が降っていて、駐車場まで傘を貸していただきたいとお願いしましたら下を向き、あちらにあります。と案内されましたが、手で場所を示しているわけでもなく、どこに?という感じでした。すごく感じが悪い対応でした。足の指をけがをしてしまい、少量ですが出血してしまい、バンドエイドをもらえるかと訪ねてもありません。売店でお買い求めください。とのこと。そこも利益を求めるのでしょうか?キャッスルルームということで期待していたのですが階の装飾が雰囲気がでていましたがお部屋は特別なことはなくキャッスルならお部屋のテーブルなどにもこだわっていただきたかったです。イメージの装飾品に埃がかぶっていたのも残念でした。朝食のエッグベネディクトは美味しかったです。私はクレーマーではありません。お客様は神様!という考えもございません。パーク近隣のホテルには何度か宿泊したことがありますが不快に思ったことはこれが初めてです。クレームとして受け止めるのではなく、自分がお客として宿泊するとしたらどうお考えになりますか?苦情の方の意見に対して参考にし改善しますと返答されていますが見直しているのか気になってしまいました。
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この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。従業員同士の情報共有の甘さ、思いやりの無さ、清掃の不備など至らない点があった為、楽しいご旅行のお手伝いができず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私たちの行動により、サービスの差や悪い印象を与えてしまったことに関しましても防げた点であり、スタッフ同士で指摘し合える良い環境にしていかなければならないと実感しております。ご意見いただいたようにホテルスタッフとして最も大切にしなければならないお客様のことを考えて行動するということをスタッフ一同真摯に受け止め、見つめ直しより良いサービスを提供出来る様、努力して参ります。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
トラブルがあり、チェックイン予定時間より遅くなってしまうため、事前連絡をしましたがその際に、なかなか電話にも出ていただけず、出たと思ったらたらい回し状態でした。
ホテルのロビーでチェックインをする際にもフロントの方にその旨が伝わっておらずスムーズにチェックインができませんでした。
さらには、私たちと同じ時間にチェックインされていたほかの方の荷物はホテルの方がカートに乗せて運んでいるのに対して私たちにはカートの勧めさえなく、チェックインで待たされたあげく自分たちで部屋まで荷物を運びました。
運んでいただいていたお客様の荷物も特別大荷物だった訳でもなく、同じ位だったのになぜサービスに差があるのかとすごく不快に思いました。
パークから戻ってきて疲れているのは皆さん同じではないでしょうか?
さらには翌日は雨が降っていて、駐車場まで傘を貸していただきたいとお願いしましたら
下を向き、あちらにあります。と案内されましたが、手で場所を示しているわけでもなく、どこに?という感じでした。すごく感じが悪い対応でした。
足の指をけがをしてしまい、少量ですが出血してしまい、バンドエイドをもらえるかと訪ねてもありません。売店でお買い求めください。とのこと。
そこも利益を求めるのでしょうか?
キャッスルルームということで期待していたのですが階の装飾が雰囲気がでていましたが
お部屋は特別なことはなくキャッスルならお部屋のテーブルなどにもこだわっていただきたかったです。
イメージの装飾品に埃がかぶっていたのも残念でした。
朝食のエッグベネディクトは美味しかったです。
私はクレーマーではありません。お客様は神様!という考えもございません。
パーク近隣のホテルには何度か宿泊したことがありますが不快に思ったことはこれが初めてです。
クレームとして受け止めるのではなく、自分がお客として宿泊するとしたらどうお考えになりますか?
苦情の方の意見に対して参考にし改善しますと返答されていますが見直しているのか気になってしまいました。
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この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員同士の情報共有の甘さ、思いやりの無さ、清掃の不備など至らない点があった為、楽しいご旅行のお手伝いができず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私たちの行動により、サービスの差や悪い印象を与えてしまったことに関しましても防げた点であり、スタッフ同士で指摘し合える良い環境にしていかなければならないと実感しております。
ご意見いただいたようにホテルスタッフとして最も大切にしなければならないお客様のことを考えて行動するということをスタッフ一同真摯に受け止め、見つめ直し
より良いサービスを提供出来る様、努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます