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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族四人で2泊3日のディズニー旅行に利用。計4000円分のレストラン券がもらえたが朝食付きプランで、ディナーはパークで利用するため、宿泊初日のディナーしかホテルで食事をとることがなかったので、券をすべて使おうと「別会計でお願いします」と言ったが対応してもらえなかった。家族四人なので二人ずつに別れてしまえばいいはずなので、テーブルが別れてもいいからと言っても断られた。なので初日は家族バラバラで食事をとることとなった。初日から非常に気分が悪くなったということは想像が容易いであろうと思う。食事券をそのような使われ方をするということを踏まえて、家族バラバラでの食事にならないように配慮すべきだし、実際にこのような事態になってしまったのだから機転を利かして対応すべきだと思ったが全くそれがなっていなく非常に残念である。ディナーも朝食も、浜風なんかではなくカリフォルニアにすればよかったと(サービス・メニュー含め)思った。立地に関してはシーへの直通がないのでシーまで遠いのが残念、加えて駐車場代をもっと安く抑えるべきだと感じた。部屋に関しては非常に狭く残念だった。すごく残念だった。風呂は普通のユニットバスですが、ホテル特有の換気の弱さで不満。サービスに関しては食事の件はあったものの、他は無難。ただ、ノークリーニングをお願いしていたが、追加でタオルをもらった際に古いのを回収してもらえずもう一度電話しなくてはならなかったのが残念。設備に関しては加湿器の貸し出しもあり普通のホテルと変わりないが超音波式ではない加湿器だったらよかった。あと、コンセントが少ないので困った。総合的にみてパークの従業員もそうだがもう少し機転を利かせてよりよいサービスを届けられるよう考えて行動してもらいたい。ディズニーが神対応を、だとかホテルの神対応、みたいなものは全くない。昔にくらべディズニー、それから関連ホテル全てにおいてレベルが下がった。レビューに対するホテルの回答も、次に生かそうという気概が感じられず待っていればディズニーが客を連れてきてくれるかのような全く企業努力をしていない姿勢が感じられ残念。全く魅力のないテーマパークになった。もう二度とディズニーは利用しないつもりである。少なくともこのホテルは。
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この度は、数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。臨機応変な対応やスタッフのサービスで不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室の設備に関しましてもご満足いただけず、お客様の期待にもお応えできなかったことを心より深くお詫び申し上げます。お客様から貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、精一杯のサービスでおもてなしが出来るよう、日ごろから意識し努めて参ります。
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
家族四人で2泊3日のディズニー旅行に利用。
計4000円分のレストラン券がもらえたが朝食付きプランで、
ディナーはパークで利用するため、宿泊初日のディナーしかホテルで食事を
とることがなかったので、券をすべて使おうと「別会計でお願いします」
と言ったが対応してもらえなかった。
家族四人なので二人ずつに別れてしまえばいいはずなので、テーブルが別れてもいいから
と言っても断られた。なので初日は家族バラバラで食事をとることとなった。
初日から非常に気分が悪くなったということは想像が容易いであろうと思う。
食事券をそのような使われ方をするということを踏まえて、
家族バラバラでの食事にならないように配慮すべきだし、実際にこのような事態になってしまったのだから
機転を利かして対応すべきだと思ったが全くそれがなっていなく非常に残念である。
ディナーも朝食も、浜風なんかではなくカリフォルニアにすればよかったと(サービス・メニュー含め)
思った。
立地に関してはシーへの直通がないのでシーまで遠いのが残念、加えて駐車場代をもっと
安く抑えるべきだと感じた。部屋に関しては非常に狭く残念だった。すごく残念だった。
風呂は普通のユニットバスですが、ホテル特有の換気の弱さで不満。
サービスに関しては食事の件はあったものの、他は無難。ただ、ノークリーニングを
お願いしていたが、追加でタオルをもらった際に古いのを回収してもらえずもう一度電話しなくては
ならなかったのが残念。
設備に関しては加湿器の貸し出しもあり普通のホテルと変わりないが超音波式ではない加湿器だったらよかった。あと、コンセントが少ないので困った。
総合的にみてパークの従業員もそうだがもう少し機転を利かせてよりよいサービスを届けられるよう
考えて行動してもらいたい。ディズニーが神対応を、だとかホテルの神対応、みたいなものは
全くない。昔にくらべディズニー、それから関連ホテル全てにおいてレベルが下がった。
レビューに対するホテルの回答も、次に生かそうという気概が感じられず
待っていればディズニーが客を連れてきてくれるかのような全く企業努力をしていない姿勢が感じられ残念。
全く魅力のないテーマパークになった。もう二度とディズニーは利用しないつもりである。
少なくともこのホテルは。
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この度は、数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
臨機応変な対応やスタッフのサービスで不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の設備に関しましてもご満足いただけず、
お客様の期待にもお応えできなかったことを
心より深くお詫び申し上げます。
お客様から貴重なご意見をスタッフ一同真摯に
受け止め、精一杯のサービスでおもてなしが
出来るよう、日ごろから意識し努めて参ります。