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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
12月15日に利用させて頂きました。コメントを書こうか悩みましたが、今後改善して頂けることを願いコメントさせて頂きます。①ディズニーパスに受け取りについて事前に電話にてチェックインが遅くなるので、時間は関係なく翌日のチケットが受け取れるのか確認したところ可能とのことだったが、チェックインすると翌日の7:00以降しか不可との回答②駐車場料金について1泊2,700円とカウンターで言われた。私の確認ミスかもしれませんが事前にわかっていると非常によかった。ページ上で見にくい可能性があるので改善されることをお勧めします。③部屋について(1)窓非常に暑くエアコンも暖房のみだったので確認すると窓を開けてくださいとのことだった。開けようとしたが開からず約10階ほどだったため、力いっぱい入れるのが怖くて着て頂きなんとか開くことが出来た。(2)ルームウェアについて大人二人・子供二人で予約していたにもかかわらず部屋着が足らなかった(3)ゴミについて子供がベットから落ちないようにベットをくっつけて移動させたら、床からヘアゴムやゴミが落ちていた、またその上にシーツの端が床面についており非常に気持ちが悪かった。④フロントについて(1)電話がつながらない上記のような内容があったので、内線よりフロントへ電話をしたが約5分待っても受話器を取ってもらえず3回目で話が出来た。(2)部屋に来るまでの時間お伺いいたしますから約15分待たされた。翌日の事もあるのと、子供が小さいので早くしてほしかった。国内の出張で全国のビジネスホテルにはかなり宿泊しているのですが、久しぶりに少しイライラしましたのでコメントさせて頂きます。長々とクレームのようなコメントになってしまいましたが、これはやはりディズニーランド(夢の国)を利用するお客様が多くとも思いますし、私も実際今回の旅行の為にお金を貯め子供たちと気持ちよく楽しみたかったので、コメントさせていただきました。今後も利用したいと思いますので、改善されることを望みます。立地は非常に良かったです。ありがとうございました。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。事前にお問い合わせいただいたのにもかかわらず、ご案内が不足していたことそして客室の設備でご不便をお掛けし、また手配が漏れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お問い合わせがあった際には、言葉でしっかりとご理解いただけるようご案内に努めて参ります。ホームページに関しましては、お客様目線からもう一度見直しをさせていただき、改善点があれば早急に変更させていただく所存でございます。電話応対や、スタッフが対応する速度に関しましては、常に迅速な対応を心掛けておりますが結果としてお待たせしてしまったということで、今後の課題とし、スタッフ一同、一人一人のお客様にご満足いただける様努めて参ります。今後も精一杯のサービスでおもてなしさせて頂きますので、是非またご利用下さい。心よりお待ちしております。
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立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
12月15日に利用させて頂きました。
コメントを書こうか悩みましたが、今後改善して頂けることを願いコメントさせて頂きます。
①ディズニーパスに受け取りについて
事前に電話にてチェックインが遅くなるので、時間は関係なく翌日のチケットが受け取れるのか確認したところ可能とのことだったが、チェックインすると翌日の7:00以降しか不可との回答
②駐車場料金について
1泊2,700円とカウンターで言われた。私の確認ミスかもしれませんが事前にわかっていると非常によかった。ページ上で見にくい可能性があるので改善されることをお勧めします。
③部屋について
(1)窓
非常に暑くエアコンも暖房のみだったので確認すると窓を開けてくださいとのことだった。開けようとしたが開からず約10階ほどだったため、力いっぱい入れるのが怖くて着て頂きなんとか開くことが出来た。
(2)ルームウェアについて
大人二人・子供二人で予約していたにもかかわらず部屋着が足らなかった
(3)ゴミについて
子供がベットから落ちないようにベットをくっつけて移動させたら、床からヘアゴムやゴミが落ちていた、またその上にシーツの端が床面についており非常に気持ちが悪かった。
④フロントについて
(1)電話がつながらない
上記のような内容があったので、内線よりフロントへ電話をしたが約5分待っても受話器を取ってもらえず3回目で話が出来た。
(2)部屋に来るまでの時間
お伺いいたしますから約15分待たされた。翌日の事もあるのと、子供が小さいので早くしてほしかった。
国内の出張で全国のビジネスホテルにはかなり宿泊しているのですが、久しぶりに少しイライラしましたのでコメントさせて頂きます。
長々とクレームのようなコメントになってしまいましたが、これはやはりディズニーランド(夢の国)を利用するお客様が多くとも思いますし、私も実際今回の旅行の為にお金を貯め子供たちと気持ちよく楽しみたかったので、コメントさせていただきました。
今後も利用したいと思いますので、改善されることを望みます。立地は非常に良かったです。ありがとうございました。
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この度はサンルートプラザ東京を
ご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。
事前にお問い合わせいただいたのにも
かかわらず、ご案内が不足していたこと
そして客室の設備でご不便をお掛けし、
また手配が漏れてしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせがあった際には、言葉でしっかりとご理解いただけるようご案内に努めて参ります。
ホームページに関しましては、お客様目線から
もう一度見直しをさせていただき、
改善点があれば早急に変更させていただく
所存でございます。
電話応対や、スタッフが対応する
速度に関しましては、常に迅速な対応を
心掛けておりますが
結果としてお待たせしてしまったということで、今後の課題とし、スタッフ一同、一人一人の
お客様にご満足いただける様努めて参ります。
今後も精一杯のサービスでおもてなしさせて
頂きますので、是非またご利用下さい。
心よりお待ちしております。