楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時のスタッフの態度が好ましくなかった。笑顔もないし機嫌が悪かったのでしょうか?部屋の空調も悪く暑すぎで全く風も入らず不快でした。あと、利用者のマナーの悪すぎにも目に余るくらいでした。とても、ディズニーにあるホテルとは思えないくらいレベルが低くおもえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。また、空調に関しましてもご不便お掛けして申し訳ございませんでした。一括空調の為、個別には調整が出来かねますが長期的な改修で検討させていただきます。数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
チェックインの時のスタッフの態度が好ましくなかった。笑顔もないし機嫌が悪かったのでしょうか?部屋の空調も悪く暑すぎで全く風も入らず不快でした。あと、利用者のマナーの悪すぎにも目に余るくらいでした。とても、ディズニーにあるホテルとは思えないくらいレベルが低くおもえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
また、空調に関しましてもご不便お掛けして申し訳ございませんでした。一括空調の為、個別には調整が出来かねますが長期的な改修で検討させていただきます。
数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。