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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス3
6月4日に家族四人で1泊しました。子供は3歳と10ヶ月の赤ちゃんです。パークで18時くらいまで遊んでから夕飯をホテルで食べようとしました。前回シェラトンでも同じスケジュールでやってすごいリラックス出来て非常に満足だったため今回も同様にしました。お部屋はスタンダードからプレジャールームへグレードアップしてもらったのですが他のオフィシャルホテルと比べると狭い上に古く田舎のビジネスホテルのような作りで非常にガッカリしました。お風呂も総タイルで子供が足を滑らして危なかったです。食事はカリフォルニアでバイキングでしたがパスタをその場で作ってくれるシステムもあり味も美味しかったのですが作ってくれる年配の女性コックが全く愛想もなくつまらなそうに作っていたのが非常に残念でした。しかも注文を受けても無言で首を右左に曲げながら作る様はイヤイヤ作ってるようでこちらが嫌な気分になりました。当然ながらその横のステーキを焼く実習生も愛想ゼロです。下の赤ちゃんが日差しでやられて熱が出てしまったので体温計を借りましたが私が子供の頃の体温計のように10分たっても鳴らない古いもので子供がクズって測るのが大変でした。今まで他のオフィシャルホテルには泊まったことがあり、ここが最後の1つでしたが今回予算上の都合で初めてこのホテルにしましたがもう二度泊まることはないと思います。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご旅行では、お部屋の設備、お食事に関して、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の件に関しては、徐々にではございますがホテル老朽化に伴い、客室内のリニューアルを進めさせていただいておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。お食事の件に関しては、出来て当たり前の事が出来ておらず、接客の仕事の基本ともいえる『お客様の目線でおもてなしの心を持って』という事からあまりにも大きくかけ離れており、弁解の余地もございません。お客様からの貴重なご意見を無駄にはせず、早速レストランに申し送りを行い、全力で改善に努めていく所存でございます。甚だ勝手ではございますが、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
6月4日に家族四人で1泊しました。
子供は3歳と10ヶ月の赤ちゃんです。
パークで18時くらいまで遊んでから夕飯をホテルで食べようとしました。
前回シェラトンでも同じスケジュールでやってすごいリラックス出来て非常に満足だったため今回も同様にしました。
お部屋はスタンダードからプレジャールームへグレードアップしてもらったのですが
他のオフィシャルホテルと比べると狭い上に古く田舎のビジネスホテルのような作りで非常にガッカリしました。
お風呂も総タイルで子供が足を滑らして危なかったです。
食事はカリフォルニアでバイキングでしたがパスタをその場で作ってくれるシステムもあり
味も美味しかったのですが
作ってくれる年配の女性コックが全く愛想もなくつまらなそうに作っていたのが非常に残念でした。
しかも注文を受けても無言で首を右左に曲げながら作る様はイヤイヤ作ってるようでこちらが嫌な気分になりました。
当然ながらその横のステーキを焼く実習生も愛想ゼロです。
下の赤ちゃんが日差しでやられて熱が出てしまったので体温計を借りましたが私が子供の頃の体温計のように10分たっても鳴らない古いもので子供がクズって測るのが大変でした。
今まで他のオフィシャルホテルには泊まったことがあり、ここが最後の1つでしたが
今回予算上の都合で初めてこのホテルにしましたがもう二度泊まることはないと思います。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご旅行では、お部屋の設備、お食事に関して、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件に関しては、徐々にではございますがホテル老朽化に伴い、客室内のリニューアルを進めさせていただいておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。
お食事の件に関しては、出来て当たり前の事が出来ておらず、接客の仕事の基本ともいえる『お客様の目線でおもてなしの心を持って』という事からあまりにも大きくかけ離れており、弁解の余地もございません。
お客様からの貴重なご意見を無駄にはせず、早速レストランに申し送りを行い、全力で改善に努めていく所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。