楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浜風がリニューアルされて座敷がなくなり、大変残念です。3か月の子供を連れてテーブル席での食事は困難なので、お昼に買ったお弁当をパークから帰ってきた後に部屋で食べようと、フロントに「温めて頂けますか」と尋ねると「お受けできません」と言われました。ご飯がカチカチに固まった冷たいお弁当を1歳の子供が泣きながら食べました。ホテル側は売上のためにレストランで食べて欲しいのだと思いますが、子供が小さく公の場での食事が困難な事情があることを分かっていないのでしょうか。本当に最悪です。リピートはもうないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京へとご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お弁当の温めにつきましては衛生上の観点から、食品をお預かりして温めということはお断りしておりますが、係からの説明や配慮が足らずにご気分を害す形となってしまいまして申し訳ございませんでした。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
浜風がリニューアルされて座敷がなくなり、大変残念です。3か月の子供を連れてテーブル席での食事は困難なので、お昼に買ったお弁当をパークから帰ってきた後に部屋で食べようと、フロントに「温めて頂けますか」と尋ねると「お受けできません」と言われました。ご飯がカチカチに固まった冷たいお弁当を1歳の子供が泣きながら食べました。ホテル側は売上のためにレストランで食べて欲しいのだと思いますが、子供が小さく公の場での食事が困難な事情があることを分かっていないのでしょうか。本当に最悪です。リピートはもうないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京へとご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お弁当の温めにつきましては衛生上の観点から、食品をお預かりして温めということはお断りしておりますが、係からの説明や配慮が足らずにご気分を害す形となってしまいまして申し訳ございませんでした。