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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.73
  • 食事4.03

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りかママさんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

りかママさんさん [30代/女性] 2017-05-03 19:51:51

ディズニー旅行のため、2連泊しました。少々古くて部屋も狭めでしたが、スタッフの方々は、とても愛想が良いし仕事も早く、好印象でした。
ただ、チェックアウト日の朝食レストランのスタッフの態度が最悪でした。そのスタッフは、ホットサンドの提供コーナーで、列ができているというのに、ホットサンドメーカー4台中の1台しか稼働せず、使用していないホットサンドメーカーをひたすら磨いていました。(客に提供する食品のすぐ横で、よくもそんなに掃除用スプレーを吹きまくるものだと少し嫌悪感がしました。)その後、順番が回ってきたのですが、二人分をお願いしたのに、渡されたのは一皿。「二人分をお願いしたんですが・・」と伝えたところ、謝りもせず、「後ろのお客様が優先なので」と言われました。並び直せと言わんばかりの態度です。私は最初から二人分頼みましたと食い下がったところ、困った顔で「後ろのお客様が優先なので、欲しいならあと2分半お待ち下さい」とのこと。結局最後まですみませんの一言もなし。小さな子供が二人一緒に並んでいたのですが、長い待ち時間に我慢できず、その場で一皿を取り合って喧嘩を始めているのに、そのスタッフはそれを横目に、ホットサンドメーカーをまた磨いてました。
いくら新入社員とはいえ、接客マナーを学ばせないまま、接客させるのはいかがなものでしょう。ホットサンドメーカーは朝食の混み合っている時間にそんなに磨かないといけないのですか?上司の方は、何も指導しないのですか?そんなスタッフを置くくらいなら、セルフサービスにしたらどうですか?
すみませんの一言でもあれば仕方ないと思えましたのに、そのスタッフの客をバカにしたような態度が本当に悔しくて、旅行自体、モヤモヤした気分で終わりました。
もう二度と泊まりません!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017-05-05 15:44:48

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様に満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた通り、一人一人のお客様に楽しんで頂くことが、私共の努めでございます。
今後は社員教育を見直し、全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努力させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
またいつの日か、お客様が遊びにきて頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】