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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族旅行でディズニーリゾートへ急遽1泊で行くことになり、2日前にお安く予約が出来、初めて利用させてもらいました。朝の7時頃ホテルへ到着し、チェックイン手続きをして頂き、その際に、今回予約したお部屋はユニットバスのお部屋で、1人500円プラスでお風呂とトイレ別のお部屋もご用意できます。と提案され、4人で2000円プラスでしたが、悩んでグレードアップをお願いしました。22時過ぎにホテルへ戻り、カードキーを事前に頂いていたのでお部屋へ直接行きカードキーを使用しましたが何度やっても赤ランプのままで開かず、フロントへ主人が連絡した際、やり方の説明などもされたようなのですが、やり方が悪いような言い方をされたようで、電話口で主人が怒った口調になり、ホテルの方が部屋まで新しいキーを作って持ってきてくれました。その際「お待たせしました」とは言われましたが「申し訳ありませんでした」などの謝罪の言葉もなく、「携帯など磁気の強いものの近くに置かないようにして下さい」とこちらの保管が悪かったような言い方をされ、不愉快になりました。疲れてお風呂へ入ると、今度は浴室の床や壁面や浴槽の縁など黒カビがポツポツあちこちにあり、見た瞬間ビックリしました。取れないカビなのかと思ったのですが、指でこすったらカビが落ちたので、高級ホテルでこのカビだらけの浴室はありえないと思い、ガッカリしてしまいました。翌日チェックアウトの精算の際に話して「実際に見てください」と言ったところ、ランクアップした分の2000円はサービスして頂けましたが、また泊まりたいとは思わないです。子供達も大きくなり、家族揃ってのディズニー旅行は今回が最後だと思っていたので、とても残念でした。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。ルームキーの件に関しましては、本来であれば、まずはじめにお客様へ謝罪をしなければならない所、謝罪の言葉もなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。私共の不備によりルームキーがご利用いただけなかったことも大いに考えられる中、頭ごなしにお客様の保管方法を指摘し、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度のスタッフの対応は、大変お恥ずかしい限りでございます。再度、従業員の教育を徹底して参る所存でございます。また、ご宿泊いただくお部屋を完全な状態で提供できず、心より陳謝いたします。頂戴いたしましたご指摘を担当部署に申し伝え、客室清掃の際の最終確認を徹底して行う様指導して参ります。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様へ快適にお過ごしいただける空間・サービスをご提供できますよう、精進して参る所存でございます。この度はスタッフの対応及び客室清掃におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
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秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2022-07-18 21:17:51
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
1.0
投稿日:2021-11-30 18:49:19
大江戸温泉物語 幸雲閣(宮城県)
投稿日:2018-12-22 09:09:38
投稿日:2017-09-25 23:35:58
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総合1
ようこ8942さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
家族旅行でディズニーリゾートへ急遽1泊で行くことになり、2日前にお安く予約が出来、初めて利用させてもらいました。
朝の7時頃ホテルへ到着し、チェックイン手続きをして頂き、その際に、今回予約したお部屋はユニットバスのお部屋で、1人500円プラスでお風呂とトイレ別のお部屋もご用意できます。と提案され、4人で2000円プラスでしたが、悩んでグレードアップをお願いしました。
22時過ぎにホテルへ戻り、カードキーを事前に頂いていたのでお部屋へ直接行きカードキーを使用しましたが何度やっても赤ランプのままで開かず、フロントへ主人が連絡した際、やり方の説明などもされたようなのですが、やり方が悪いような言い方をされたようで、電話口で主人が怒った口調になり、ホテルの方が部屋まで新しいキーを作って持ってきてくれました。その際「お待たせしました」とは言われましたが「申し訳ありませんでした」などの謝罪の言葉もなく、「携帯など磁気の強いものの近くに置かないようにして下さい」とこちらの保管が悪かったような言い方をされ、不愉快になりました。疲れてお風呂へ入ると、今度は浴室の床や壁面や浴槽の縁など黒カビがポツポツあちこちにあり、見た瞬間ビックリしました。取れないカビなのかと思ったのですが、指でこすったらカビが落ちたので、高級ホテルでこのカビだらけの浴室はありえないと思い、ガッカリしてしまいました。翌日チェックアウトの精算の際に話して「実際に見てください」と言ったところ、ランクアップした分の2000円はサービスして頂けましたが、また泊まりたいとは思わないです。
子供達も大きくなり、家族揃ってのディズニー旅行は今回が最後だと思っていたので、とても残念でした。
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。
ルームキーの件に関しましては、本来であれば、まずはじめにお客様へ謝罪をしなければならない所、謝罪の言葉もなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。私共の不備によりルームキーがご利用いただけなかったことも大いに考えられる中、頭ごなしにお客様の保管方法を指摘し、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度のスタッフの対応は、大変お恥ずかしい限りでございます。再度、従業員の教育を徹底して参る所存でございます。
また、ご宿泊いただくお部屋を完全な状態で提供できず、心より陳謝いたします。頂戴いたしましたご指摘を担当部署に申し伝え、客室清掃の際の最終確認を徹底して行う様指導して参ります。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様へ快適にお過ごしいただける空間・サービスをご提供できますよう、精進して参る所存でございます。
この度はスタッフの対応及び客室清掃におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。