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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
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何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。
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先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。
1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。
2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。
3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。
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先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。
最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。
この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。