楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:12137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.97

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-10-11 11:34:26

結婚前に何度か利用したことがありますが、今回は子連れのディズニーで久々の利用でした。以前はスタッフもサービスもとてもよい印象でしたが、質が落ちたなと感じざるを得ない結果でした。
15時にチェックインするとあらかじめ伝えてあったのですが、少し遅れて16時に到着したところ、フロントで「部屋の確認をしていますので少しお待ち下さい」と立ったまま待たされました。10分経過しやっと休める、、と思ったら、「部屋の準備がまだできてないので座ってお待ち下さい。」と。謝罪もありましたが、子どもも疲れて休憩のため入ろうとしてたので「3時に帰るって伝えてあったのにまだ入れないんですか」と思わず聞いてしまいました。すると帰ってきた答えが「すみません、チェックアウトのお客様がギリギリの時間の方が多かったもので、、」と。チェックインもアウトの時間も、ホテル側が決めた中でやってるはずですよね?それで準備ができてないということはホテル側のミスなのに、それを宿泊客の問題に転化していることに呆れてそれ以上怒る気にもなれませんでした。主人も私以上に怒っていましたが、フロントのスタッフは私達が待っている間談笑してました、、、。
部屋は8階で眺めも良かったですが、ベッドも予想以上に狭く添い寝するにはかなり窮屈でした。他ホテルでは同じくらいの予算でもう少し広いベッドが多いので残念でした。あと加湿器が置いてありましたが空気の出るところが埃だらけで使う気になれませんでした。置いてないほうがマシです。
もう今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018-10-11 16:05:48

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時に、お時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
また、フロント担当の対応や加湿器につきましても不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただいている通り、恥ずかしい限りでございます。
すぐにお部屋をご提供出来なかった点、清掃不備な点を追及改善し、信頼の回復が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<フロンティアルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

このページのトップへ