楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
今まで他のディズニーオフィシャルホテルを利用していて今回初めてこちらにお世話になりましたが、「えっ?」ということが多くて残念でした。まず電話でチェックインが遅くなると連絡した際、1分以上待っても誰も電話に応対しないことに驚きました。電話番号が合っているのか不安になるくらい待たされたのに、「お待たせして申し訳ございません」など一言もなく・・・ 電話に出た方は丁寧に応対してくれましたが、「オフィシャルホテルなのに」と思ってしまいました。チェックインの際も、応対してくれた方の言葉は丁寧なのですが、エレベーターの位置がよく分からず確認した時の対応がいまいち気配りに欠けていて残念でした。ホテルの構造(Northサイド、Southサイド?)を理解していなかった当方にも非があるのですが、簡単にでも説明してもらえたらありがたかったです。部屋に行く時に迷ってしまい近くのブライダルのスタッフの方に聞いたら、丁寧に一緒に歩いて探してくれたのですが「ブライダルの担当なので私もよく分からないんです」とひと言。同じホテル内で働いているのに担当部署が違うだけで客室の場所(方向)が分からないことに驚いてしまいました。結局見つからず、自力で探しました。そして、このご時世にWi-Fiが各部屋にないことにも驚きでした。どうしても仕事でデータを送らないといけなくて、フロント近くの手荷物の所にいたスタッフの方にWi-Fiが使用できる場所を聞いた時の対応が言葉は丁寧なのにぶっきらぼうで残念でした。一番サービスが良かったのはシャトルバスの運転手さん達でした。ディズニーオフィシャルホテルなのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。電話対応並びにお部屋への案内に至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様のおっしゃられている通り、気配りや適切な案内は基本でございます。申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけます様、スタッフ一同取り組んで参ります。コメントいただきありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
今まで他のディズニーオフィシャルホテルを利用していて今回初めてこちらにお世話になりましたが、「えっ?」ということが多くて残念でした。
まず電話でチェックインが遅くなると連絡した際、1分以上待っても誰も電話に応対しないことに驚きました。電話番号が合っているのか不安になるくらい待たされたのに、「お待たせして申し訳ございません」など一言もなく・・・ 電話に出た方は丁寧に応対してくれましたが、「オフィシャルホテルなのに」と思ってしまいました。
チェックインの際も、応対してくれた方の言葉は丁寧なのですが、エレベーターの位置がよく分からず確認した時の対応がいまいち気配りに欠けていて残念でした。
ホテルの構造(Northサイド、Southサイド?)を理解していなかった当方にも非があるのですが、簡単にでも説明してもらえたらありがたかったです。部屋に行く時に迷ってしまい近くのブライダルのスタッフの方に聞いたら、丁寧に一緒に歩いて探してくれたのですが「ブライダルの担当なので私もよく分からないんです」とひと言。同じホテル内で働いているのに担当部署が違うだけで客室の場所(方向)が分からないことに驚いてしまいました。結局見つからず、自力で探しました。
そして、このご時世にWi-Fiが各部屋にないことにも驚きでした。
どうしても仕事でデータを送らないといけなくて、フロント近くの手荷物の所にいたスタッフの方にWi-Fiが使用できる場所を聞いた時の対応が言葉は丁寧なのにぶっきらぼうで残念でした。
一番サービスが良かったのはシャトルバスの運転手さん達でした。
ディズニーオフィシャルホテルなのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
電話対応並びにお部屋への案内に至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃられている通り、気配りや適切な案内は基本でございます。
申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけます様、スタッフ一同取り組んで参ります。
コメントいただきありがとうございました。