楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃の不備に関する口コミを目にしてましたが、部屋に入りソファに荷物を置く際、背もたれ部分に長い髪の毛が何本も絡み合うように引っ付いている事にドン引きでした。髪の毛に関する苦情口コミは何回も書き込みされています。ハード面と違い直ぐに改善出来る事なのに。。お部屋のコンセントの不具合への対応キチンとして下さり、良い印象なだけに髪の毛一つで悪い評価、印象になってしまうのはとても残念な事です。何十回も格下のチェーンのビジネスホテルに宿泊していますが一度も髪の毛が落ちている事はありませんでした。正直ビジネスホテル以下と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただきありがとうございました。清掃不備の件、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。清掃の点検強化等による清掃指導を引き続き行って参ります。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
清掃の不備に関する口コミを目にしてましたが、部屋に入りソファに荷物を置く際、背もたれ部分に長い髪の毛が何本も絡み合うように引っ付いている事にドン引きでした。
髪の毛に関する苦情口コミは何回も書き込みされています。ハード面と違い直ぐに改善出来る事なのに。。
お部屋のコンセントの不具合への対応キチンとして下さり、良い印象なだけに髪の毛一つで悪い評価、印象になってしまうのはとても残念な事です。
何十回も格下のチェーンのビジネスホテルに宿泊していますが一度も髪の毛が落ちている事はありませんでした。
正直ビジネスホテル以下と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただきありがとうございました。
清掃不備の件、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃の点検強化等による清掃指導を引き続き行って参ります。