楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1歳の子どもと妻と三人で宿泊させて頂きました。まず電話対応が最悪です。ベットにつけるベビーゲート?をお願いすることを思い出し、当日の昼に電話で問い合わせたところ、「チェックイン時に言っていただければ大丈夫ですが?」その後も最初に一歳の子どもがいると伝えた上で子ども用の歯ブラシやパジャマがあるかを聞くと「部屋に用意してありますが?」(言葉尻以外の詳細は忘れました)と言われ、念のため赤ちゃん用ですか?と聞くと、「100~130cmのフリーサイズですが?」「幼児用ではなく子どもようですが?」とこちらが聞きたいことが伝わっていないのか、マニュアル通りの事しか言えないのか、サービスする気がないんだなと感じました。電話の言葉遣いくらいは直して欲しいです。気分悪いです。それと朝食バイキングで細長い腰をずっとさすっていた男の人が対応してくれましたが、対応がキツイです。イライラが伝わるのでやめてください。部屋が古いのは仕方ないと思っていましたが人間が悪かったです。次は別のホテルととります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応で、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。電話応対での言葉遣い及びレストランでの対応、お客様にどのように伝わるかを再認識させ、信頼回復に努めて参ります。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
1歳の子どもと妻と三人で宿泊させて頂きました。
まず電話対応が最悪です。
ベットにつけるベビーゲート?をお願いすることを思い出し、当日の昼に電話で問い合わせたところ、「チェックイン時に言っていただければ大丈夫ですが?」その後も最初に一歳の子どもがいると伝えた上で子ども用の歯ブラシやパジャマがあるかを聞くと「部屋に用意してありますが?」(言葉尻以外の詳細は忘れました)と言われ、念のため赤ちゃん用ですか?と聞くと、「100~130cmのフリーサイズですが?」「幼児用ではなく子どもようですが?」とこちらが聞きたいことが伝わっていないのか、マニュアル通りの事しか言えないのか、サービスする気がないんだなと感じました。電話の言葉遣いくらいは直して欲しいです。気分悪いです。
それと朝食バイキングで細長い腰をずっとさすっていた男の人が対応してくれましたが、対応がキツイです。イライラが伝わるのでやめてください。部屋が古いのは仕方ないと思っていましたが人間が悪かったです。次は別のホテルととります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応で、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
電話応対での言葉遣い及びレストランでの対応、お客様にどのように伝わるかを再認識させ、信頼回復に努めて参ります。