楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.72
  • 食事3.99

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-02-09 00:21:31

1歳の子どもと妻と三人で宿泊させて頂きました。
まず電話対応が最悪です。
ベットにつけるベビーゲート?をお願いすることを思い出し、当日の昼に電話で問い合わせたところ、「チェックイン時に言っていただければ大丈夫ですが?」その後も最初に一歳の子どもがいると伝えた上で子ども用の歯ブラシやパジャマがあるかを聞くと「部屋に用意してありますが?」(言葉尻以外の詳細は忘れました)と言われ、念のため赤ちゃん用ですか?と聞くと、「100~130cmのフリーサイズですが?」「幼児用ではなく子どもようですが?」とこちらが聞きたいことが伝わっていないのか、マニュアル通りの事しか言えないのか、サービスする気がないんだなと感じました。電話の言葉遣いくらいは直して欲しいです。気分悪いです。
それと朝食バイキングで細長い腰をずっとさすっていた男の人が対応してくれましたが、対応がキツイです。イライラが伝わるのでやめてください。部屋が古いのは仕方ないと思っていましたが人間が悪かったです。次は別のホテルととります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019-02-12 11:22:45

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応で、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
電話応対での言葉遣い及びレストランでの対応、お客様にどのように伝わるかを再認識させ、信頼回復に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定新春タイムセール】最大76%OFF!2019年もパーク満喫♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】