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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回、3泊の利用でした。チェックインしてすぐに気が付いたのが、ベットにウ○チが付いていた事、子供が2人のズボン・パンツ・オムツを確認してもウ○チは付いておらず、間違い無く最初から付いているものでした。フロントに電話すると男性の方が出られて、言われた言葉が「それはお布団の交換でよろしいでしょうか?」こちらから言わせれば、それ以外どんな解決策がある!?って感じした。「すぐに担当の者を行かせます」と言われて、来たのが片言の日本語を話す東南アジア系の女性と、日本語を全く話さない東南アジア系の男性。「あ~すみませ~ん」と悪びれる様子も無く、交換作業を済ませ、そそくさと退散。その後部屋で休んでいると、フロントから電話がありいわれたのが、案内する部屋を間違えたと言われ、こちらが良ければそのまま部屋をお使い下さいとの事、添い寝の子供がいたので、そこはお言葉に甘えさせていただきましたが、チェックインして15分でこのドタバタは無いかなと思いました。ホテルとランド間のシャトルバスはとても便利ですが、ホテルとリゾートライン間の移動が不便で、シャトルバスを待ちますが、中々来ません。待ってる間に、頭の上をリゾートラインが3・4本、通過して行き、目の前を他のホテルのシャトルバスが何度も通過して行きます。待ち時間15分、乗車時間は2・3分です。パークでヘトヘトに遊んで長く待たされるのは、キツいです。せっかくの好立地が勿体無く感じました。朝食はホテル1Fのカルフォルニアを利用しました。フロントで1000円引きクーポンを頂いたので、それを使用しましたが、小学生以下はクーポンが使用不可。小学生1,760が、クーポン利用で760円。4歳~6歳1,100が、クーポン利用不可で1,100円。小さい子供の方が、料金が高くなるという、おかしな事が発生します。中に入っても、ご飯の所に茶碗が置かれてなかったり、シリアルやヨーグルトの所にスプーンが置いてなかったりと、何かと不便でした。部屋からは、シンデレラ城やスペースマウンテンが見えて、とても綺麗でした。価格設定がオフィシャルホテルの中でも、安い方なので利用しやすいと思いますので、これから改善される事を、期待してます。
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サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋にご入室いただいた時点で布団が汚物で汚れていたとはあってはならないことでございます。本来、ご提供出来るお部屋の状態ではございませんでした。清掃担当者の杜撰なチェックでせっかくのご旅行を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、布団の交換に伺った清掃スタッフの対応にも大変問題がございました。重ねてお詫び申し上げます。清掃担当責任者及び、実務担当者に厳重に注意、指導致しました。また、シャトルバスやレストランの件につきましても貴重なご意見ありがとうございました。これからもご期待にお応えできますよう安心してご利用いただける快適な客室提供を心掛け、サービスの向上に努めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。
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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
3.0
投稿日:2019-09-08 23:40:49
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2017-09-11 22:12:25
ホテル昭明館(静岡県)
投稿日:2017-09-11 10:32:19
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総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
南方ファイブさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
今回、3泊の利用でした。
チェックインしてすぐに気が付いたのが、ベットにウ○チが付いていた事、子供が2人のズボン・パンツ・オムツを確認してもウ○チは付いておらず、間違い無く最初から付いているものでした。
フロントに電話すると男性の方が出られて、言われた言葉が「それはお布団の交換でよろしいでしょうか?」こちらから言わせれば、それ以外どんな解決策がある!?って感じした。
「すぐに担当の者を行かせます」と言われて、来たのが片言の日本語を話す東南アジア系の女性と、日本語を全く話さない東南アジア系の男性。「あ~すみませ~ん」と悪びれる様子も無く、交換作業を済ませ、そそくさと退散。その後部屋で休んでいると、フロントから電話がありいわれたのが、案内する部屋を間違えたと言われ、こちらが良ければそのまま部屋をお使い下さいとの事、添い寝の子供がいたので、そこはお言葉に甘えさせていただきましたが、チェックインして15分でこのドタバタは無いかなと思いました。
ホテルとランド間のシャトルバスはとても便利ですが、ホテルとリゾートライン間の移動が不便で、シャトルバスを待ちますが、中々来ません。
待ってる間に、頭の上をリゾートラインが3・4本、通過して行き、目の前を他のホテルのシャトルバスが何度も通過して行きます。待ち時間15分、乗車時間は2・3分です。パークでヘトヘトに遊んで長く待たされるのは、キツいです。せっかくの好立地が勿体無く感じました。朝食はホテル1Fのカルフォルニアを利用しました。フロントで1000円引きクーポンを頂いたので、それを使用しましたが、小学生以下はクーポンが使用不可。小学生1,760が、クーポン利用で760円。4歳~6歳1,100が、クーポン利用不可で1,100円。小さい子供の方が、料金が高くなるという、おかしな事が発生します。中に入っても、ご飯の所に茶碗が置かれてなかったり、シリアルやヨーグルトの所にスプーンが置いてなかったりと、何かと不便でした。部屋からは、シンデレラ城やスペースマウンテンが見えて、とても綺麗でした。価格設定がオフィシャルホテルの中でも、安い方なので利用しやすいと思いますので、これから改善される事を、期待してます。
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サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋にご入室いただいた時点で布団が汚物で汚れていたとはあってはならないことでございます。
本来、ご提供出来るお部屋の状態ではございませんでした。清掃担当者の杜撰なチェックでせっかくのご旅行を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、布団の交換に伺った清掃スタッフの対応にも大変問題がございました。重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当責任者及び、実務担当者に厳重に注意、指導致しました。
また、シャトルバスやレストランの件につきましても貴重なご意見ありがとうございました。
これからもご期待にお応えできますよう安心してご利用いただける快適な客室提供を心掛け、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。