楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
18時以降に戻るので先にルームキーを受け取れたのはよかったですが、部屋でキーを差し込んでも開かない。エラーの赤いランプがついて開きませんでした。フロントで交換しにったら何の言葉もなく「はい」と渡されました。よくあることなのでしょうか。子どもがトイレを我慢していたこともあり腑に落ちなかったです。朝のフロントも混んでおり手続きに時間がかかるようでした。食事やディズニーまでの距離など満足するところもありますがマイナス部分があるのが非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。ルームキーの不具合により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございませんでした。磁気飛びが原因かと思われます。お子様にもご不自由な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、迅速な対応に努めて参ります。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
18時以降に戻るので先にルームキーを受け取れたのはよかったですが、部屋でキーを差し込んでも開かない。エラーの赤いランプがついて開きませんでした。フロントで交換しにったら何の言葉もなく「はい」と渡されました。よくあることなのでしょうか。子どもがトイレを我慢していたこともあり腑に落ちなかったです。朝のフロントも混んでおり手続きに時間がかかるようでした。
食事やディズニーまでの距離など満足するところもありますがマイナス部分があるのが非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ルームキーの不具合により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございませんでした。
磁気飛びが原因かと思われます。
お子様にもご不自由な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、迅速な対応に努めて参ります。