楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆の時期でパークチケット確保ブランでこのお値段なのでとても良かったのですが連泊についてルームサービスが一切なくタオルの交換もありませんでした。チェックインで説明はなく、渡された注意事項に記載がありましたが、注意事項は3枚もうあり、全て目を通すことができませんでした。部屋に入った時、部屋担当者の名前の記載とルームサービスの時間が印刷されてたので、ルームサービスがあると思ってました。フロントに連絡すると、コロナ感染防止のため連泊はルームサービスが無く、嫌なら部屋を変えると言われましたが、チェックイン時にどうするか確認して欲しかった。真夏の暑さとパークに一日中いたのでとても疲れており今更ら部屋を交換する気にもなれず、タオルだけフロントに取りに行きました。重要なことなのでしっかりチェックイン時に部屋を交換するか、否か確認してほしいと強く思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックイン時での説明不足により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございません。重要事項として、連泊のお客様への説明を徹底させていただきます。お客様が安心・安全にご滞在いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。一部営業を制限しての再開により、ご不自由な点をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご自愛いただき、またのご来館をいただけましたら幸いでございます。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
お盆の時期でパークチケット確保ブランでこのお値段なのでとても良かったのですが連泊についてルームサービスが一切なくタオルの交換もありませんでした。チェックインで説明はなく、渡された注意事項に記載がありましたが、注意事項は3枚もうあり、全て目を通すことができませんでした。部屋に入った時、部屋担当者の名前の記載とルームサービスの時間が印刷されてたので、ルームサービスがあると思ってました。フロントに連絡すると、コロナ感染防止のため連泊はルームサービスが無く、嫌なら部屋を変えると言われましたが、チェックイン時にどうするか確認して欲しかった。真夏の暑さとパークに一日中いたのでとても疲れており今更ら部屋を交換する気にもなれず、タオルだけフロントに取りに行きました。重要なことなのでしっかりチェックイン時に部屋を交換するか、否か確認してほしいと強く思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時での説明不足により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございません。
重要事項として、連泊のお客様への説明を徹底させていただきます。
お客様が安心・安全にご滞在いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
一部営業を制限しての再開により、ご不自由な点をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご自愛いただき、またのご来館をいただけましたら幸いでございます。