楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
複数名が投稿されているようですが、アメニティ不足・部屋の古さが見受けられました。また、感染症対策のため入口は一箇所と案内されています。しかし駐車場~入口までは搬入口を通過しなくてはいけないため、注意が必要です。その他残念だった点としては《チェックイン》事前にカードキー等をいただきましたが、入れていただくケースに記載される名前が違っていました。チェックイン時に予約者の名前確認はされていないのでしょうか。《クローク》預ける際に戻り時間の確認があり、21:30頃と伝えると「戻ったらクロークに来るように」という案内がありました。しかし実際に21:30頃クロークへ行ってみると「〇時以降(明確に覚えていませんが19時?)はクロークではなく別カウンターへ」といった立て札が置いてありました。正確な案内が出来ないなら戻り時間の確認も必要ないのではないでしょうか。《朝食》感染症対策のため時間を分けているとのことでしたが席の案内はエリアごとに埋めているようで、奥の方は席が空いているが自分の周りは人が多いという環境となり、安心して食事は難しいと感じました。また、利用の案内も「トレーに乗りきるように…どうしても乗らなければ取りに行ってもok」と案内する方と「ご自由にどうぞ」と案内する方がおられました。従業員同士での認識の差があるように感じます。《駐車場精算機》チェックアウトのピーク時に出庫だったのですが、精算機の釣銭不足により釣銭が全額返って来ず、デスクへ伺うことになりました。更には釣銭を受け取る際にサインを求められました。本来は精算機から出るべき釣銭が準備されていなかったために起こったことなのに何故サインが必要になるのか理解出来ずお断りしましたが、どういう意図だったのでしょうか。他の方も投稿されていましたが、入園保証と立地のためだけに利用するのがベストかと存じます。オフィシャルとしての満足度は低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。ご不自由と不快な思いを何度もさせてしまったこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご案内に至らぬ点もあり重ねてお詫び申し上げます。また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営に思考錯誤を重ね、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。口コミ投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
複数名が投稿されているようですが、アメニティ不足・部屋の古さが見受けられました。
また、感染症対策のため入口は一箇所と案内されています。しかし駐車場~入口までは搬入口を通過しなくてはいけないため、注意が必要です。
その他残念だった点としては
《チェックイン》事前にカードキー等をいただきましたが、入れていただくケースに記載される名前が違っていました。チェックイン時に予約者の名前確認はされていないのでしょうか。
《クローク》預ける際に戻り時間の確認があり、21:30頃と伝えると「戻ったらクロークに来るように」という案内がありました。しかし実際に21:30頃クロークへ行ってみると「〇時以降(明確に覚えていませんが19時?)はクロークではなく別カウンターへ」といった立て札が置いてありました。正確な案内が出来ないなら戻り時間の確認も必要ないのではないでしょうか。
《朝食》感染症対策のため時間を分けているとのことでしたが席の案内はエリアごとに埋めているようで、奥の方は席が空いているが自分の周りは人が多いという環境となり、安心して食事は難しいと感じました。
また、利用の案内も「トレーに乗りきるように…どうしても乗らなければ取りに行ってもok」と案内する方と「ご自由にどうぞ」と案内する方がおられました。従業員同士での認識の差があるように感じます。
《駐車場精算機》チェックアウトのピーク時に出庫だったのですが、精算機の釣銭不足により釣銭が全額返って来ず、デスクへ伺うことになりました。更には釣銭を受け取る際にサインを求められました。本来は精算機から出るべき釣銭が準備されていなかったために起こったことなのに何故サインが必要になるのか理解出来ずお断りしましたが、どういう意図だったのでしょうか。
他の方も投稿されていましたが、入園保証と立地のためだけに利用するのがベストかと存じます。オフィシャルとしての満足度は低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不自由と不快な思いを何度もさせてしまったこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご案内に至らぬ点もあり重ねてお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営に思考錯誤を重ね、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
口コミ投稿ありがとうございました。