楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:12159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 22:44:18

サンルートプラザの時から利用していますが、今回はガッカリでした。厳しいコメントになりますが、今後の期待を込めて…。
①加湿器:吹き出し口にホコリが真っ白に積もっています。どう見ても、たった1日で付いた量ではありません。どうして使用頻度が多いこの時期に気にかけてメンテナンスをしないのか不思議。使いたかったけど使う気になりませんでした。
②浴室アメニティ:3本のボトルの容量が全部違う。ホテルでこの取り扱いは初めて見ました。どのホテルも満タンで配置してくれます。「使いかけ」という見た目なので、おもてなし、歓迎されているという気持ちが全く感じられない。
③浴室に髪の毛:シャワーを浴びようと浴室のドアを閉め、目線を上げたらドア上部に髪の毛が付着していた。清掃の際、ゲスト使用済みのタオルで浴室の拭き上げをしているのかと想像してしまう。気持ちが悪かった。
④客室ドライヤー:手元のスイッチを押し続けないと使えないこのタイプはビジネスホテルでも最近は見かけなくなりました。音は立派ですが何の機能もない。また、使っているうちにコンセントから何度も抜けてしまい使い勝手が悪すぎた。
⑤ベッド:ちょっと寄りかかるだけでギシギシ音がする。寝返りをすると家族みんながうっすら起きてしまった。故障レベル。即入れ替えをした方がいいです。
⑥客室配置のアンケート用紙:上記内容を支配人宛のアンケートに記入をしようとしたが、クシャクシャ、シワシワ。支配人の顔に泥を塗る気ですか。ゲストから「いただく」アンケート用紙がシワシワって…書く気になりませんでした。

辛口コメントになりました。コロナで従業員の人手も減らしているのかもしれませんが、それは訪れるゲストには関係のないことです。ただ、こんな時期ですので、とにかく清潔感は大切にしていただきたいです。コロナやGoToなど、様々な対応に追われ大変な日々が続いているかと思いますが全従業員の皆様がどうか健康な日々を過ごされることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020-12-07 11:55:38

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

さまざまなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますようお客様のご意見を真摯に受け止め、メンテナンスや清掃、備品類のチェックに取り組んで参ります。

スタッフへの心温まる励ましのお言葉ありがとうございます。
励みとさせていただき、またご来館をいただけました際には、お客様が笑顔でお帰りいただけますよう努めて参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入園保証あり】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付き(取消不可)
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】