楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回ディズニーシーは行った帰りに利用させていただきました。朝ウェルカムセンターに手荷物を預けていましたので、ホテルで受け取ることができました。しかし、受け取り票をもってカウンターへ向かうと女性スタッフの方はいかにもだるそうに近づいてきて、紙をチラッと見ると目の前で片手で紙をぐしゃっと丸めました。その姿にとても不快感を覚えました。なぜそんなにだるそうなのかと思い、壁にゲストカウンターの営業時刻を見ると21時までと記載がありました。営業時間を過ぎていたことで接客態度がよろしくないのだと理解しましたが、ウェルカムセンターではそのような案内はありませんでしたし、ディズニーランドやシーが21時に閉園となっている中で、ゲストカウンターが21時までしか営業しないことに驚きました。そのあと荷物を持ってきてくださいましたが、紙袋に入れていた荷物を、ホテルのジッパー付きの袋から取り出す際にはとてもガサツで中見が飛び出そうでした。ホテルに着くや否やこんな感じだったので、彼の誕生日にこちらを利用したことが恥ずかしい気持ちになりました。部屋はとても綺麗でロケーションも良かったですが、壁が薄いのか深夜には隣の部屋の声が聞こえてきました。Wi-fiがないことも残念です。また朝食会場のスタッフも、笑顔がなく、こんな年末になんでくるのかと言わんばかりの表情で、とても残念な気持ちになりました。オフィシャルホテルだからと期待をし過ぎたせいもあるかもしれませんが、料理も含め、全体的に期待以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応により、折角の記念日に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳けなく深くお詫び申し上げます。ゲストサービスカウンター終了後につきましては、ベルキャプテンデスク周辺にて、手荷物の受け渡しが終了まで対応させていただいております。ご指摘をいただきました、該当セクション及びホテル全体としてお客様のご指摘を真摯に受け止めこのような事の無いよう情報を共有させていただきます。また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
今回ディズニーシーは行った帰りに利用させていただきました。
朝ウェルカムセンターに手荷物を預けていましたので、ホテルで受け取ることができました。
しかし、受け取り票をもってカウンターへ向かうと女性スタッフの方はいかにもだるそうに近づいてきて、紙をチラッと見ると目の前で片手で紙をぐしゃっと丸めました。その姿にとても不快感を覚えました。なぜそんなにだるそうなのかと思い、壁にゲストカウンターの営業時刻を見ると21時までと記載がありました。営業時間を過ぎていたことで接客態度がよろしくないのだと理解しましたが、ウェルカムセンターではそのような案内はありませんでしたし、ディズニーランドやシーが21時に閉園となっている中で、ゲストカウンターが21時までしか営業しないことに驚きました。そのあと荷物を持ってきてくださいましたが、紙袋に入れていた荷物を、ホテルのジッパー付きの袋から取り出す際にはとてもガサツで中見が飛び出そうでした。
ホテルに着くや否やこんな感じだったので、彼の誕生日にこちらを利用したことが恥ずかしい気持ちになりました。
部屋はとても綺麗でロケーションも良かったですが、壁が薄いのか深夜には隣の部屋の声が聞こえてきました。
Wi-fiがないことも残念です。
また朝食会場のスタッフも、笑顔がなく、こんな年末になんでくるのかと言わんばかりの表情で、とても残念な気持ちになりました。
オフィシャルホテルだからと期待をし過ぎたせいもあるかもしれませんが、料理も含め、全体的に期待以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応により、折角の記念日に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳けなく深くお詫び申し上げます。
ゲストサービスカウンター終了後につきましては、ベルキャプテンデスク周辺にて、手荷物の受け渡しが終了まで対応させていただいております。
ご指摘をいただきました、該当セクション及びホテル全体としてお客様のご指摘を真摯に受け止めこのような事の無いよう情報を共有させていただきます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。