楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-11-13 21:06:39

令和3年11月中旬宿泊しました。
当日21時過ぎに到着しましたが、チェックインまでに2時間弱並びました。

その間、スタッフから間隔をあけて並ぶよう指示は一切なく、コロナ前と同じ間隔で前後左右密な状態で並ばされました。
感染者数が落ち着いているとはいえ、依然として感染者がいるコロナ禍の今、いかがなものかと思いました。
また、並んでいる間、疲れ果てた子供達が泣き叫ぶ声がロビーに響き渡っており、かわいそうでした。

以上のことから、二点ほど要望を記載したいです。

①感染症対策及びカスタマーサービスの観点から、事前に用紙を配布し記入させるなど、一人当たりのチェックインにかかる時間を削減する工夫していただきたいです。
また、前後左右間隔をあけて並ぶように、並ぶ位置に印をつけるなどの工夫をしていただきたいです。
②チェックインを待つ家族がロビーに溢れかえり、階段や段差に座り込み、難民キャンプのようでした。チャペルの椅子が空いていたので開放する、整理券を配る、子連れファミリーを優先してチェックインさせる、など、ホスピタリティを感じさせる対応が必要だと感じます。


感染症対策の意識の低さをホテルから感じてしまい、積極的にレストランを利用しようとは思えなくなってしまいました。配偶者も同様の感想でしたので、他にもそう感じる方もいるかと思います。
施設は綺麗でしたし、添い寝の子供のためにベッドをハリウッドツインにし壁際に寄せていただけたり、対応も非常に良かっただけに、もったいなく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021-11-20 15:05:39

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時に大変お時間をいただき申し訳ございませんでした。
精算方法やレジストレーションの事前印字など
チェックイン時間の削減に努めて参ります。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けし申し訳ございません。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

対応について良い評価もいただき感謝申し上げるとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】お日にち限定 舞浜リゾートステイ(お食事なし)※ご予約は10/24まで
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】