楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.72
  • 食事3.99

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ミルクール0519さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ミルクール0519さん [50代/女性] 2021-11-30 18:49:19

ホテルのリッチやお部屋自体は素敵でした。ただ、室内の掃除が隅々までチェックされていないのか、あちこちほこりがあり、空気清浄機においては最悪でした。つけた瞬間ほこりが出てきて匂いも臭く、しばらくつけていましたがほこり臭く、水が入っているかタンクを外してみたらあちこちタンクと本体に黒カビがあり、フィルターをはずして確認してみたらスポンジはほこりだらけ、フィルターもほこりとカビがびっしりで吐き気がするほどでした。コロナで皆さん気をつけている時期なのに、こちらのホテルでウィルスやバイ菌など病気をうつされた気持ちです。
壁の装飾部分や角などもほこりがあり指でなぞるとほこりのかたまりになりました。
テーブルも移動するのに持ったところ、裏面に食べ物か何かの汚れが付着したままでベタっと手に茶色い物がつきました。
翌朝フロントへ電話し部屋へ来てもらい現場を確認してもらいましたが、すみませんでした。と謝罪の言葉はありましたが、気分の悪い宿泊となりガッカリでした。お客様の声の用紙にも書いてきました。
初めての親子旅、久しぶりのディズニーで、高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに、もう二度と利用したくありません。室内や空気清浄機の写真を撮ってあるので保健所にでも通告したい気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021-12-04 11:42:50

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃に至らぬ点があり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
細部における清掃手順の徹底と、空気清浄機につきましては、全室点検と清掃を指示させていただきました。
コロナ禍のなか、ご不安な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大88%OFF【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】