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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:12148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.69
  • 食事3.98

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-04-13 23:55:14

文字数制限があり、要点のみ書きます。

最初の部屋が一括空調の部屋で冷房をつけられず、暑くて眠れなかったので、妻が妊娠中ということもあり、ホテルのご厚意で部屋を変更して頂きました。しかし、部屋を変更しに来た従業員の対応がひどかったです。部屋をノックし、「別の部屋の準備ができました」と一言告げ、私と妻が「ありがとうございます。お手数かけてすみません」と言いながら、まとめてた荷物をもって部屋の外に出ても、従業員は特に返事はなく、少し間があって、「もしよければ荷物載せてください」と一言。私「ありがとうございます。」と1つだけ荷物を載せて、あとは沈黙のままエレベーターに乗り、別の部屋について、再度私と妻が「ありがとうございました。助かりました。」と伝えても、無反応でそのまま戻っていかれました。

部屋は、4階から7階までの移動なので、そこそこの時間はあると思いますが、その間、会話0 愛想0の塩対応です。私達もホテルのご好意で部屋を変更して頂いているので、手間をかけた謝罪と感謝を伝えましたが、ホテル側からはなにも頂けませんでした。

こういう場合、「こちらこそ、お手間をとらせてしまって申し訳ございません。ご移動にご協力頂きありがとうございます」など、譲歩し合うのが一般的だと思います。

途中、電話で部屋の変更を薦めてくれた他の従業員の対応は、親切だったので、もしその方が部屋に来てくれていたら、そのようになってたと思います。しかし、そうならなかったのは、その従業員自体にも問題はあると思いますが、根本的に空調の問題から目をそらしてる企業にもあると思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022-04-17 11:11:12

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をスタッフ間で共有し、再発防止に努めて参りますので、どうぞご容赦くださいませ。
また、空調設備についてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご満足いただくご宿泊になるよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

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