楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントやシャトルバスの運転手さんなど、スタッフの方々の対応は良かったです。しかし、いちばん楽しみにしていた朝食で期待を裏切られました。サラダコーナーの質が悪かったです。たまたま品質チェックを怠っていたのでしょうか。場の雰囲気を壊すのがいやで、その場では言えませんでしたが。申し訳ないのですが、この評価となります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠に有難うございました。貴重なお時間を頂き、当ホテルのご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、本当に有難うございます。しかしながら、朝食の内容でご期待に沿えなかった事、誠に申し訳ございません。本来は料理担当、食堂担当の双方が品質をチェックした上でお客様に提供する、これを怠っていた結果ご指摘の状況となったと考えられます。ご指摘いただきました内容は全館で共有し、再発防止に取り組んでまいります。今後も皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し、努力・改善してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
フロントやシャトルバスの運転手さんなど、スタッフの方々の対応は良かったです。
しかし、いちばん楽しみにしていた朝食で期待を裏切られました。サラダコーナーの質が悪かったです。たまたま品質チェックを怠っていたのでしょうか。場の雰囲気を壊すのがいやで、その場では言えませんでしたが。
申し訳ないのですが、この評価となります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠に有難うございました。貴重なお時間を頂き、当ホテルのご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、本当に有難うございます。
しかしながら、朝食の内容でご期待に沿えなかった事、誠に申し訳ございません。本来は料理担当、食堂担当の双方が品質をチェックした上でお客様に提供する、これを怠っていた結果ご指摘の状況となったと考えられます。ご指摘いただきました内容は全館で共有し、再発防止に取り組んでまいります。
今後も皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し、努力・改善してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。