楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルは何度も利用させて頂いております。初めての利用では客室のデザインの良さやオフィシャルホテルなのにとてもお安いところに感動し、しばらく東京ディズニーリゾートに遊びに行く際利用させてもらっていました。しかしスタッフの教育が行き届いてないのか、はたまた人員不足なのかはわかりませんが、連泊時に清掃は要らないと申し出たのにも関わらず部屋に入った痕跡があり、それをお伝えしたらスタッフ同士のコミュニケーションが取れていなかったとのこと。自分たちの荷物や衣類が広げてある空間に入って欲しくないのでチェックイン時にお伝えしたはずなのに、伝えるのを忘れてしまっていたという理由でただ謝られただけ。また、次の宿泊時には初めから部屋に1つはあるはずのバスマットがない。そして浴槽で入浴したら、洗面所の床が排水設備の不備により水浸しに。かかとまで浸かるほどの量。驚きフロントに連絡すると、部屋をお変えしますではなく、そちらへ行って修理させて頂いても宜しいか と言われました。時刻は23時頃、スタッフの発言や対応に笑うしかありませんでした。修理はもちろん断り部屋を変えて頂きました。対応してくださったスタッフの方はとても謝って下さりましたが、電話を対応して下さった方は再度実習教育した方が良いのではないのかと思うくらい。ちなみに一つ目のときは一部屋一泊6000円程、二つ目のときは一部屋一泊10000円程でどちらも最安部屋のエコノミールームでの出来事です。設備も昔からある建物なので古いのかもしれませんが、点検や修理も事前に出来ていない所をみるとお粗末に扱われているのかもしれません。東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルだから。お客様は神様だから。などではなく、スタッフの対応の酷さや設備が壊れていたり無かったりする 宿泊施設として当たり前のものがないこちらのホテル。数回利用させていただいてとても良いホテルだと思っておりましたが、上記の事で完全にこちらのホテルの信用がなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。いつもご利用いただいているにもかかわらず、至らぬ点が多々あり、お客様の信用を失ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフにより対応にバラつきがあることは、ご指摘の通りでございます。頂いたご指摘をしっかりとスタッフ一同共有し、全スタッフが同じレベルでお客様の事を第一に考え行動できるように教育をしてまいります。一度失った信用を取り戻すことは、難しいと存じておりますが、スタッフ一同精進し、お客様の信頼を取り戻せるようなホテルとなり、またいつかご利用いただける日があるときにはお褒めのお言葉を頂戴できるように努力してまいります。この度は貴重なお時間を頂戴しご投稿、ご指摘頂きまして有難うございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
こちらのホテルは何度も利用させて頂いております。初めての利用では客室のデザインの良さやオフィシャルホテルなのにとてもお安いところに感動し、しばらく東京ディズニーリゾートに遊びに行く際利用させてもらっていました。
しかしスタッフの教育が行き届いてないのか、はたまた人員不足なのかはわかりませんが、連泊時に清掃は要らないと申し出たのにも関わらず部屋に入った痕跡があり、それをお伝えしたらスタッフ同士のコミュニケーションが取れていなかったとのこと。自分たちの荷物や衣類が広げてある空間に入って欲しくないのでチェックイン時にお伝えしたはずなのに、伝えるのを忘れてしまっていたという理由でただ謝られただけ。
また、次の宿泊時には初めから部屋に1つはあるはずのバスマットがない。そして浴槽で入浴したら、洗面所の床が排水設備の不備により水浸しに。かかとまで浸かるほどの量。
驚きフロントに連絡すると、部屋をお変えしますではなく、そちらへ行って修理させて頂いても宜しいか と言われました。
時刻は23時頃、スタッフの発言や対応に笑うしかありませんでした。
修理はもちろん断り部屋を変えて頂きました。対応してくださったスタッフの方はとても謝って下さりましたが、電話を対応して下さった方は再度実習教育した方が良いのではないのかと思うくらい。
ちなみに一つ目のときは一部屋一泊6000円程、二つ目のときは一部屋一泊10000円程でどちらも最安部屋のエコノミールームでの出来事です。
設備も昔からある建物なので古いのかもしれませんが、点検や修理も事前に出来ていない所をみるとお粗末に扱われているのかもしれません。
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルだから。お客様は神様だから。などではなく、スタッフの対応の酷さや設備が壊れていたり無かったりする 宿泊施設として当たり前のものがないこちらのホテル。
数回利用させていただいてとても良いホテルだと思っておりましたが、上記の事で完全にこちらのホテルの信用がなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにもかかわらず、至らぬ点が多々あり、お客様の信用を失ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにより対応にバラつきがあることは、ご指摘の通りでございます。
頂いたご指摘をしっかりとスタッフ一同共有し、全スタッフが同じレベルでお客様の事を第一に考え行動できるように教育をしてまいります。
一度失った信用を取り戻すことは、難しいと存じておりますが、スタッフ一同精進し、お客様の信頼を取り戻せるようなホテルとなり、またいつかご利用いただける日があるときにはお褒めのお言葉を頂戴できるように努力してまいります。
この度は貴重なお時間を頂戴しご投稿、ご指摘頂きまして有難うございました。