楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:12159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.96

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 22:11:22

今回、同じ部屋に二泊しました。
残念なことがいくつかありましたのでコメントさせて頂きます。
いまから挙げる4点はチェックインしたときに気付いたものです。
・トイレットペーパーで作ったこよりのようなものがトイレ床に落ちていた
・お風呂の浴槽まわりに体毛や髪の毛が何本も落ちていた
・洗面所前の洗面器に髪の毛が何本も入っていた
・トイレの換気扇の中に見えるほこりの量が尋常ではなかった

ひどいと思ったのがこの4点ですが、部屋については綺麗と感じる場所がひとつもありませんでした。

以上の点からまるで掃除が行き届いていないことがわかりました。行き届いていないというより、掃除してないとしか思えません。
トイレの換気扇の埃はアレルギー持ちの方は大丈夫なのか心配になるレベルの量でした

子連れだったので、洗い場付きのゆっくりできそうなお風呂があるこのホテルを選んだのに、落ちていた体毛が気持ち悪すぎて浴槽と洗面器は一切利用しませんでした。
部屋のものもなるべく使いたくなかったです。使うのは最小限にしました。
連泊したので掃除に入ってもらったはずなのですが、そのお風呂に落ちていた体毛が次の日も変わらずそこに落ちていました。
トイレ床の謎のこより、洗面器の中の髪の毛は無くなっていましたが…。

部屋に置かれていた清掃担当の方の名前を見ましたが、1日目と2日目と違う方でしたので、ここのホテルの清掃担当の方はそういう体質なんだと思います。
せっかくディズニーのパークで楽しい思い出を作ったあとに台無しにされた気持ちでした。
時間勝負のお忙しい仕事かとは思いますが、是非改善して頂きたいです。
つめがあまい。わたしなら掃除が間に合わないならもっと掃除してないことをバレないようにやる。
落ちている毛とゴミはせめて拾って欲しかった!

朝食のブッフェのお店の方々は忙しくても笑顔で気持ちの良い対応をしてくださいました。子ども用のエプロンがないか聞くとすぐに用意してくれて助かりました。ありがとうございました。
おいしかったですし、こちらは満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023-05-27 13:06:35

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはご滞在の際清掃の不備により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃に関るスタッフの教育不足により清掃及びチェックが行き届かずにご提供してしまった事が原因でございます。
大変お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後はスタッフ一同より清掃チェックを厳密にし、指導徹底をし、改善をお約束させていただきます。
その他、朝食のご利用に関しては高評価をいただき有り難うございます。
ホテル全体として、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊お日にち限定舞浜リゾートステイ(朝食1回/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】