楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
ランドに行くにはバスですぐ行けて便利なので今まで何度も利用させてもらってます。運が悪かっただけかと思いますが、今回のお部屋は非常に良くない点が2つありました。〇トイレのドアを開けると、滞在中ずっとどぶ臭がひどく気持ち悪かった。トイレ臭ならわかるが、何故にどぶ臭?排水溝からなのか、トイレ全体からなのか、どこからにおいがしているのかわからないです。〇洗面所の排水が壊れていて、水を出すときは自分でレバーを押したままでないと水が流れていかない。片手しか使えないのでとても不便でした。これ清掃の時どうしているのでしょう?部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、夜疲れて帰ってきてるのでもういいかとあきらめました。このような部屋をこの金額(平日2名で27500円朝食なし)は、納得できるものではありませんでした。こんな部屋にお客をいれるとは、一体どんな経営をしているのでしょうね。連泊で前日(朝食付)も利用したのですが、朝食がとにかく貧相でレベルが低く、どれも既製品、レトルトっぽかった。コーヒーとカップヨーグルト、だし巻き、クロワッサンぽいのを頂きましたがすべてが残念でした。いかにして低予算でしあげるかと頑張ってるようでした。良かった点は、パーク側のお部屋で、スペースマウンテンの夜景をベッドで寝転んでながめられたことです。これがあるので☆二つにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。今回ご滞在において、様々な点でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。トイレの臭いや洗面所の問題に関して、非常に遺憾に思います。 お部屋の清掃やメンテナンスがしっかり行われるべきであり、お客様に不快な思いをさせることは避けるべきと思っております。お部屋のクオリティが金額に見合っていないと感じられたこと、私たちにとっても重要な指摘と取れえております。適切な部屋を提供することは、お客様の快適な滞在の一環であり、今後お客様に満足いただけるよう努力してまいります。朝食に関しても、お客様がご期待に添えなかったことについてお詫び申し上げます。朝食の品質向上に努力するとともに、より多くの選択肢やおいしいメニューを提供する方法を検討いたします。スペースマウンテンの夜景が楽しめたこと、評価いただき、喜ばしいことです。再度のご利用を検討いただくことができるよう、お客様の期待に応えられるよう努力してまいります。ご投稿いただき有り難うございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
ランドに行くにはバスですぐ行けて便利なので今まで何度も利用させてもらってます。運が悪かっただけかと思いますが、今回のお部屋は非常に良くない点が2つありました。
〇トイレのドアを開けると、滞在中ずっとどぶ臭がひどく気持ち悪かった。トイレ臭ならわかるが、何故にどぶ臭?排水溝からなのか、トイレ全体からなのか、どこからにおいがしているのかわからないです。
〇洗面所の排水が壊れていて、水を出すときは自分でレバーを押したままでないと水が流れていかない。片手しか使えないのでとても不便でした。これ清掃の時どうしているのでしょう?
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、夜疲れて帰ってきてるのでもういいかとあきらめました。
このような部屋をこの金額(平日2名で27500円朝食なし)は、納得できるものではありませんでした。
こんな部屋にお客をいれるとは、一体どんな経営をしているのでしょうね。
連泊で前日(朝食付)も利用したのですが、朝食がとにかく貧相でレベルが低く、どれも既製品、レトルトっぽかった。コーヒーとカップヨーグルト、だし巻き、クロワッサンぽいのを頂きましたがすべてが残念でした。いかにして低予算でしあげるかと頑張ってるようでした。
良かった点は、パーク側のお部屋で、スペースマウンテンの夜景をベッドで寝転んでながめられたことです。これがあるので☆二つにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
今回ご滞在において、様々な点でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
トイレの臭いや洗面所の問題に関して、非常に遺憾に思います。 お部屋の清掃やメンテナンスがしっかり行われるべきであり、お客様に不快な思いをさせることは避けるべきと思っております。
お部屋のクオリティが金額に見合っていないと感じられたこと、私たちにとっても重要な指摘と取れえております。
適切な部屋を提供することは、お客様の快適な滞在の一環であり、今後お客様に満足いただけるよう努力してまいります。
朝食に関しても、お客様がご期待に添えなかったことについてお詫び申し上げます。
朝食の品質向上に努力するとともに、より多くの選択肢やおいしいメニューを提供する方法を検討いたします。
スペースマウンテンの夜景が楽しめたこと、評価いただき、喜ばしいことです。
再度のご利用を検討いただくことができるよう、お客様の期待に応えられるよう努力してまいります。
ご投稿いただき有り難うございました。