楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 14:57:15

12/8一泊で利用しましたが、ランドから帰ってまずすぐ目についたのがベッドとベッドの間のすぐわかるところにプラスチックのスプーンが落ちていました。目立つところだったので本当に清掃したのか不安になりました。また小さい子供が二人いて、浴槽にお湯を溜めて入りたいと言ってたので溜めて入ると浴槽の内側にざらざらして手で擦ると取れたので垢だと思います。
とても気持ち悪くて最悪でした。またポットも壊れていて交換してもらったのですが、確かめていないのかなと疑いました。
せっかく楽しく帰ってきたのに残念でたまらなく、気持ちが落ちました。もう2度と泊まることはないと思います。部屋が低層階で安かった部屋なのかわからないですがちゃんと清掃をお願いします!
他に使われる方がかわいそうです
また、フロントの方の説明も色々と不十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024-01-07 19:48:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿のご指摘の件、重ね重ねの清掃不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
一連の件でご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには再発防止の為、厳しく注意し教育及び指導を徹底させていただきます。
今後とも安心してお寛ぎいただけますよう客室清掃の改善、向上に努めて参ります。
またフロントの説明不足に関しても、周知徹底してまいります。
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】スタンダードルームステイ(朝食リフレッシュメントボックス付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 】