楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.72
  • 食事3.99

総合3

Qooさん8343さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

Qooさん8343さん [30代/女性] 2024-04-04 23:21:10

二泊三日で家族(小学生、未就学児各1名)四人で利用しました。
子供がいるので独立したお風呂があり大変助かりました。
朝食ビュッフェは種類はあるが2日間利用して内容はほぼ変わらずでした。
アメニティは充実。
連泊だったので掃除をお願いしましたが、ティッシュの補充などされておらず、清掃に入った人によるのかもしれませんが、あまり気遣いのない清掃だったので、1日ディズニー行って疲れて帰ったあとに戻ると気持ちの良い状態ではありませんでした。
必要最低限という感じだったので、清掃は期待しないほうがいいかもしれません。
それ以外は気持ちよく利用させていただきました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024-06-18 14:44:25

この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。お子様連れでのご滞在に際し、お風呂の設備がお役に立てたとのこと大変嬉しく存じます。

しかしながら朝食ビュッフェに関しまして、メニューが変わらなかった点、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。今後の改善の参考とさせていただきます。

また、清掃についてのご指摘、重く受け止めております。清掃スタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の質を向上させるため、スタッフへの指導とチェック体制の強化を図ってまいります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。