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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.72
  • 食事4.02

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-06-20 20:53:57

ユニットバスのカーテンに血のよう汚れがついていて残念でした。あと部屋の窓がとても汚かったです。荷物をホテルから自宅に送るために受付でダンボールを受けとったのですが、そのスタッフさんの愛想がとても悪かったです。話しかけたときにものすごく睨まれてケンカを売られたような感じでとても気分が悪くなりました。
チェックインの手続きをしたときのスタッフさんはとても丁寧な方でした。ディズニーランドや舞浜駅までの送迎バスのサービスがあるのは助かりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024-06-28 10:43:04

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より幣ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃の不備及び宅配カウンターでの威圧的な態度によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
カーテンや窓の汚れは清掃の際にチェックし交換、清掃するよう指導をしておりますが、指導が行き届いておらず、ホテルとしてあってはならいないことと猛省しております。
今後は徹底した衛生管理をおこなえるよう、頂戴したご意見を担当責任者及びスタッフに共有し精進してまいります。
また、宅配カウンターのスタッフにも情報を共有し、接客の基本に立ち返り丁寧な対応を心がけるようスタッフの再教育や業務改善に努めて参ります。
そんな中、チェックインの際のスタッフにつきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
寄り添ったおもてなしでお客様をお迎えできますようスタッフ一同努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。