楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.73
  • 食事4.03

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-06-15 13:48:33

ウェルカムセンターも、バス送迎も、レストランも従業員の方はいつも通り親切で、快適でした。20年程前からよく利用していますが、お値段も安く泊まれて、また利用したいと思っています。

ただ今回1点嫌な思いをしました。ベルキャプテンデスクでの男性従業員の対応です。笑顔もありませんでした。

21時過ぎに質問を2つしました。

1つ目はイクスピアリにあるお店の営業時間です。買い物したいものがあったのでうかがってみたところ「直接電話をしてもらわないとわからない」ということで納得しましたが、その後、ホテル内の売店(コンビニ)を案内されたので、質問の意図が伝わっていないのがわかり残念でした。

その為違う方に2つ目の質問をしました。アーリーエントリーについてです。土日の為、開催していないという回答でそれは納得しました。

しかし当方は期間限定のイベントを観に来た為、場所取りの計画があり、以前ミラコスタに宿泊したとき宿泊者のみのサービスで1時間早く入れたことがあったので、ミラコ宿泊ではアーリーはないか確認したところ、ミラコと略したのを「は?」と聞き返され「オフィシャルは一律なのでそういうことはないと思います」と。

回答として「思います」と即答、はどうかと思い、帰りました。

「ディズニーホテル」と「オフィシャルホテル」は別物です。異なったサービスは多々あります。それを「以前ミラコスタに宿泊されたときは平日だったんじゃないですか?」と言われたのは心外でした。

オフィシャルはディズニーをあれだけ全面に押し出しているので、客側としては何でも判っていると考えます。判らないことがあるなら適当なことを言わず「ここからここまではお答えできます」とハッキリ明記して下さい。また客の発言を否定するのは、ホテルに関わらず、サービス業としていかがなものでしょうか。

ホテルに宿泊している時点で、大多数のお客様はディズニーで過ごすことを楽しみにしています。ホテル側は毎日同じことを聞かれているのかもしれませんが、相手は毎日違うということをお忘れ下さらないようお願いします。

今後は、普通の若い従業員の方に質問します。今回もそのほうが丁寧で明るく親切で的を得ていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009-06-16 09:39:22

先日はご宿泊いただき、誠に有り難うございます。
質問の意図を理解せず、曖昧な回答となり、お客様
には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様目線
での応対を心がけるよう、指導徹底してまいりますので、今回の件に関しましては、ご容赦の程お願い致します。
またのご利用お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
キャビンに泊まって【東京ディズニーリゾートを満喫】
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン+EXベッド)】