楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
今年で6年、毎年利用させて頂いております。まず、フロントはホテルの顔ですよね…パークでも中国からの観光客が多かったから仕方ないのかもしれませんが、ホテルのフロントは日本人であってほしかったです。少し質問をしたら理解できてない様子でした。そしてその後は感じのいいと言える接客ではなかったよぅに感じました。例年より安いプランだったので部屋は仕方ないですが、廊下での話し声がかなりうるさく感じました。【ご利用の宿泊プラン】夏休み一押し!お日にち限定【ハッピーサマー】 スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。その際、スタッフの対応でせっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。再度、従業員の教育はもとより細心の心配りが出来るよう指導してまいる所存でございます。又お会いできる日を心よりお待ちいたしております。この度は誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
今年で6年、毎年利用させて頂いております。
まず、フロントはホテルの顔ですよね…
パークでも中国からの観光客が多かったから仕方ないのかもしれませんが、ホテルのフロントは日本人であってほしかったです。少し質問をしたら理解できてない様子でした。そしてその後は感じのいいと言える接客ではなかったよぅに感じました。例年より安いプランだったので部屋は仕方ないですが、廊下での話し声がかなりうるさく感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏休み一押し!お日にち限定【ハッピーサマー】
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。その際、スタッフの対応でせっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。再度、従業員の教育はもとより細心の心配りが出来るよう指導してまいる所存でございます。又お会いできる日を心よりお待ちいたしております。この度は誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。