楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.73
  • 食事4.03

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 19:27:05

12月31日から、2泊3日で宿泊しました。
チェックインの際、預けた荷物をほかの宿泊客の方の部屋へ運ばれ、ロビーにて立ったまま20分程待つはめに・・・。夕方18時過ぎの手続きだったので、決して混んでるとは思えないのにどうしてなのか?運良く、ほかの部屋の方が荷物が違うと申し出てくださったので、荷物は戻ってきたが、荷物を安心して預けられないなんて、ホテルとしてどのような管理をされているのか分からない。
1月1日にカウントダウンで疲れていた為、14時頃に一旦部屋へ戻ったところ、清掃員の人に「今掃除中なので20分くらいどこかで待ってほしい。清掃員がたった今、休憩に出たところだから時間がかかるから。」「こんな時間に戻って来るなら、なんでフロントに連絡していないのか?」と強く言われたが、部屋を自由に使えるようにと連泊したのに・・・。部屋に戻って休みたかったので仕方なく手渡しでタオルと歯ブラシとトイレットペーパーをもらったが、宿泊客に対しての話し方や対応やマナーを強化してほしい。部屋は、みなさんがコメントに残しているように、排水の臭いがきつかったです。
宿泊料金が安かったので仕方ないとは思いますが、サービス向上を心掛けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010-01-06 19:51:21

この度はせっかくの旅の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。全てのご指摘に関しましてすぐに関連部署に伝え今後このような事の無いように努めさせて頂きます。
全てのスタッフがサービスマンである事を今一度認識させて、より良いホテルにできるように精進してまいります。お客様がまたいつの日か、当ホテルに遊びに来て頂ける日を心よりお待ちしております。御利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
120時間限定販売!【楽天会員感謝プラン】冬のスペシャルプライスDAYS 
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン)】