楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.00

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-03-23 22:02:02

 列に並んでチェックアウトするときに、フロントのお姉さんが「こちらへ~」と呼んでくれたのに、突然割り込んできたお客さんを優先させました。そのときは「1回ぐらいいいか~」と思って待っていましたが、その後3回続いたので、さすがにイライラさせられました。きちんと並んで待っている自分が馬鹿みたいでした。
 
 楽天トラベルで朝食なしで部屋だけを予約していたので、朝ごはんをホテルで食べようと思ったらすごく高くてびっくりしました。大人2人、子供2人で約1万円かかりました。バイキング形式の普通の朝ごはんなのに高いと思いました。大人料金は高くても2000円ぐらいまでにすべきだと思います。値段を高くするのであれば、それなりの料理を出すべきです。

 手違いで2泊目の日、ルームクリーニングができてなかったのですが、その時掃除の担当の人がすでに帰っているのにもかかわらず、きちんとベッドメイキングしてくれてよかったです。そのときの対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2005-03-24 15:34:19

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様へは大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速担当関連セクションへ報告させて頂きました。
フロント係りの配慮不足により、このような事態を招いてしまいました。
これを機に、再度フロントクラークの接客内容を再確認し、ゲストインフォメーションを徹底するよう注意いたします。
日頃の業務の至らぬところを改善し、より一層快適なサービスを提供できるよう努力してまいります。重ね重ねお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、これに懲りる事無く再度起こし頂きます事をスタッフ一同お待ち申し上げております。貴重なご意見誠にありがとうございました。