楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン時、フロントで「まだお部屋に空きがあります。1000円追加で、2ランク上のお部屋をご案内できます。」と、いわれ、過去に泊まったホテルでも(最近は、桜木町ワシントン2月11日泊)空きがあり、無料でランクアップしてもらいました。ので、あれ?と、考えてたら、子供が「お母さん広い部屋がいい!」と…舞浜泊は久しぶりなので、「ま、いっか…」すると、《お二人ですので2000円になります》まづ、ここで、「えっ?」一つ。次にベルボーイさん。スマイリィで、優しいので「明日初めてシーに行くのですが、モノレール以外の行き方ありますか?」と聞いたら「ややこしいので、お部屋で案内させていただきます。」ここで2回目「えっ?」本当に部屋の中まで入ってきて、丁寧に説明してくれましたが、このとき、ドアを完全に閉めて入ってきたのに、ビックリ!!普通はドアガードを、しませんか?しかも、「説明よくわかりました。ありがとう」と言っても、なかなか部屋から出て行かない。「チップ渡すべきなの??」トイレに行きたかったので、私だけトイレに…数分しても、帰る気配なし。。根比べかな~?しばらくして諦めたのか、大きな声で「失礼しました」→ほっとしました。最後がテレビのリモコン。23時頃、オフタイマー設定わからず、フロントに電話したが、「わかるものを、お部屋にいかせます」ベルボーイで懲りたので、電話で説明依頼したが、「わかるものをいかせます」もういいです!おばさんと11歳の子供の部屋に23時にくる用事??次に機会があっても、多少安くても、ここは、もう結構!です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。。再度、従業員の教育はもとより細心の心配りが出来るよう指導してまいる所存でございます。貴重なご意見誠に有難うございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
チェックイン時、フロントで「まだお部屋に空きがあります。1000円追加で、2ランク上のお部屋をご案内できます。」と、いわれ、過去に泊まったホテルでも(最近は、桜木町ワシントン2月11日泊)空きがあり、無料でランクアップしてもらいました。ので、あれ?と、考えてたら、子供が「お母さん広い部屋がいい!」と…舞浜泊は久しぶりなので、「ま、いっか…」すると、《お二人ですので2000円になります》まづ、ここで、「えっ?」一つ。
次にベルボーイさん。スマイリィで、優しいので「明日初めてシーに行くのですが、モノレール以外の行き方ありますか?」と聞いたら「ややこしいので、お部屋で案内させていただきます。」ここで2回目「えっ?」本当に部屋の中まで入ってきて、丁寧に説明してくれましたが、このとき、ドアを完全に閉めて入ってきたのに、ビックリ!!普通はドアガードを、しませんか?
しかも、「説明よくわかりました。ありがとう」と言っても、なかなか部屋から出て行かない。「チップ渡すべきなの??」トイレに行きたかったので、私だけトイレに…数分しても、帰る気配なし。。根比べかな~?しばらくして諦めたのか、大きな声で「失礼しました」→ほっとしました。
最後がテレビのリモコン。23時頃、オフタイマー設定わからず、フロントに電話したが、「わかるものを、お部屋にいかせます」ベルボーイで懲りたので、電話で説明依頼したが、「わかるものをいかせます」もういいです!おばさんと11歳の子供の部屋に23時にくる用事??
次に機会があっても、多少安くても、ここは、もう結構!です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。。再度、従業員の教育はもとより細心の心配りが出来るよう指導してまいる所存でございます。貴重なご意見誠に有難うございました。