楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
寝るだけなので一番安い部屋にしたからなのか、チェックインするときのフロント接客態度が最悪でした。11/28(月)AM8:00頃にフロントにいた男性。プラス1000円でワンランク上の部屋にグレードアップできるのを断ったからですか?メイクや服装が派手だったからですか?フロント接客以外では問題なかっただけにとても残念です。以前こちらに宿泊したことのある旅行会社へ勤めている友人に話したら、あまり接客態度がいいホテルではないと話してました。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、到着時におけるスタッフの対応で大変不快な思いをさせたことと痛感しております。本文にて誠に恐縮ではございますが、深く陳謝申し上げます。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたった接客を心掛けるよう指導徹底していく所存でございます。重ね重ねではございますが、今後ともサンルートプラザ東京をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
寝るだけなので一番安い部屋にしたからなのか、チェックインするときのフロント接客態度が最悪でした。11/28(月)AM8:00頃にフロントにいた男性。プラス1000円でワンランク上の部屋にグレードアップできるのを断ったからですか?メイクや服装が派手だったからですか?
フロント接客以外では問題なかっただけにとても残念です。
以前こちらに宿泊したことのある旅行会社へ勤めている友人に話したら、あまり接客態度がいいホテルではないと話してました。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、到着時におけるスタッフの対応で大変不快な思いをさせたことと痛感しております。本文にて誠に恐縮ではございますが、深く陳謝申し上げます。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたった接客を心掛けるよう指導徹底していく所存でございます。重ね重ねではございますが、今後ともサンルートプラザ東京をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。