楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月27日に宿泊しました。部屋タイプ変更の問い合わせをした際、女性の方が電話対応して下さいましたが、とても親切で説明も解り易く、出掛けるのが楽しみに成りました。チェクアウトは男性の対応でしたが、あまりにも無知な事を聞いたこちらがいけなかったのかもしれませんが、「そんな事も知らないのかよ」とでも言わんばかりの話し方に、嫌悪感を覚えました。お迎えもお見送りも、どちらももっと大切にして欲しかったです。部屋に加湿器が設置されたていたのと、ペットボトルの水は有難かったです。一階の東京土産等も販売している店舗があるのは、便利で使い勝手が良かったと思います。部屋の掛け時計が電池切れなのか、きちんと動いてなかったのにはがっかりしました。子供はミッキーのバスに乗れなかった事が、残念だったと言っていました。勝手ばかり書きましたが、御社の今後一層のご発展を、心よりお祈り申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございました。また滞在中の貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、スタッフの心無さにより楽しい旅行を台無しにしてしまい心より深くお詫び申し上げます。私共はディズニーリゾートオフィシャルホテルとして、大人も子供も楽しめ夢を提供出来るホテル作りを目指しており、今回ご指摘の件に関しましては、有ってはならない事だと思っております。今後私も含め従業員一同更なるサービスの向上と、お客様に対するホスピタリティーマインドを尽くすべく精進を重ねて参りたいと存じますので、再度のご来館を心からお願い申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
12月27日に宿泊しました。部屋タイプ変更の問い合わせをした際、女性の方が電話対応して下さいましたが、とても親切で説明も解り易く、出掛けるのが楽しみに成りました。
チェクアウトは男性の対応でしたが、あまりにも無知な事を聞いたこちらがいけなかったのかもしれませんが、「そんな事も知らないのかよ」とでも言わんばかりの話し方に、嫌悪感を覚えました。お迎えもお見送りも、どちらももっと大切にして欲しかったです。
部屋に加湿器が設置されたていたのと、ペットボトルの水は有難かったです。
一階の東京土産等も販売している店舗があるのは、便利で使い勝手が良かったと思います。
部屋の掛け時計が電池切れなのか、きちんと動いてなかったのにはがっかりしました。
子供はミッキーのバスに乗れなかった事が、残念だったと言っていました。
勝手ばかり書きましたが、御社の今後一層のご発展を、心よりお祈り申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
また滞在中の貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、スタッフの心無さにより楽しい旅行を台無しにしてしまい心より深くお詫び申し上げます。
私共はディズニーリゾートオフィシャルホテルとして、大人も子供も楽しめ夢を提供出来るホテル作りを目指しており、今回ご指摘の件に関しましては、有ってはならない事だと思っております。
今後私も含め従業員一同更なるサービスの向上と、お客様に対するホスピタリティーマインドを尽くすべく精進を重ねて参りたいと存じますので、再度のご来館を心からお願い申し上げます。