サービス5
みーと☆彡とくさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- みーと☆彡とくさん [40代/男性] 2011年03月03日 01:50:38
-
まずフロントで「今日はお部屋が開いているので、スタンダードツインを」と同額で利用可能だとお薦めされたのはよかったんですが、壁が薄く廊下の人が歩く足音やしゃべり声もあるし、隣の部屋のしゃべり声もよく聞こえた。空調もこちらはオフなのにどこからか音響き気になり眠れない。
部屋に案内してくれた方が「もうすぐ花火が窓から見えます。」と言って始まったらこの部屋からは前の建物が邪魔でまったく見えなかった。チェックイン直後の事だったので、テンションがすっかり下がってしまった。
安いプランだから仕方ないとあきらめるとしても、もう少し気配りで解決できる事もあると思う。
とっても残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
≪カード決済だからこの価格!≫春のスペシャルプライスDAYS【春得】
クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2011年03月03日 14:21:03
-
この度はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の件とスタッフの気配りが足りず申し訳ございませんでした。
ハード面につきましては、すぐにとは参りませんがリニューアル等で改善出来る様努力して参ります。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪カード決済だからこの価格!≫春のスペシャルプライスDAYS【春得】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
サービス4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 16:24:59
-
TDLに行くため、7月20日から家族で2泊しました。他の方も投稿されていますが、空調があまり効かず生ぬるい部屋で過ごしました。夏場の宿泊はあまりお勧めできません。トイレとお風呂がセパレートだったので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月27日 18:09:08
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
快適な空間がご提供出来ず申し訳けございませんでした。
外気温との差と冷房能力の調整が終了いたしました。
ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーサマー★朝食付きSP】お城の中のゲストルーム<キャッスルルーム>お値打ちステイ
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すのー000さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- すのー000さん [30代/男性] 2018年07月18日 02:59:02
-
一括エアコンと上層階という理由でとにかくエアコンが効かない。部屋は思ったより狭かった。と何より上層階は夏は泊まらない方がいいと思います。値段はオフィシャルの中では安かったですけど、部屋の狭さはしょうがないけど空調管理は必須ですよ。2回目はもう泊まることがないと思うぐらいでしたので他の人の為にも改善よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月24日 16:46:02
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。
連日の猛暑により、特に上層階への冷風の供給が間に合わず、通常より十分な温度管理が行えなかったと思われます。
早急な改善に努めて参ります。
クチコミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN1周年★夏SP】まるで船長気分!<キャプテンズルーム>シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【キャプテンズルーム【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 18:35:15
-
部屋毎に室温が設定できず寒くてゆっくりできませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月15日 12:25:28
-
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、ご滞在中ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。一部のお部屋タイプは、一括空調の為、個別には調整・改善が出来かねてしまいますが、長期的な改修で検討させて頂きます。
またご利用頂ける日をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4日間限定★オータムSALE】《クルージングキャビン3》シンプルステイ☆ご予約は9/18まで
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】
サービス4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月19日 17:07:48
-
1月14日から3泊で家族4人で利用しました。
部屋から眺めもよく快適な旅でありましたが、精算時に使えるはずの商品券が使用できませんでした。
日専連の商品券なので使用できる所があまりないため、12月20日ころに、事前にホテルに連絡し、使用できるか電話で確認しました。その時は、確認しますと少し待たされ、宿泊プランがディズニーのチケット付でないのであれば、その商品券は使用できますと女性の方から回答があったので、宿泊代金は商品券で用意して現金を用意していませんでした。しかし、精算時に商品券を出すと、使用できませんと言われ、事前に確認済みという話を伝えても、間違ってお伝えしてしまったようです、すみません、で終わり。それ以上何をするでもないフロントの対応に腹が立ちました。せっかくの旅が最後の最後で台無しでした。もう二度と泊まることはありません。その他は良かっただけにとても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年01月21日 01:18:48
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき、有り難うございます。
事前の連絡でご確認いただいていたにもかかわらず、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。
ギフトカードの名称をきちんと確認せず、回答してしまった為、今回の様な対応となり、3泊に及ぶ楽しかった旅行が、後味のわるいものとなってしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
今後はこのような事のないよう、フロント及び関連セクションには指導徹底してまいる所存でございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は10/22まで!お値打ちフロンティアSALE★
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】
サービス4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 15:28:17
-
8月16日に宿泊しました。事前に、レビューを参考にさせて頂きました。部屋も、風呂(ユニットバス)も狭く、荷物の整理に困りました。
ホテル入り口での夜食販売、「重い弁当(肉系)」とレビューに書かれていましたので、コンビニで食事を買って行きましたが、冷たいうどん、そばも有り、良く売れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年08月20日 15:57:53
-
サンルートプラザ東京をご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。
客室の設備では、ご不便をお掛けしまして、
申し訳ございませんでした。
一人一人のお客様にご満足いただける様
努めて参ります。
近くにお越しの際は、またご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定価格!】夏休み先取りタイムセール!室料のみスペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
サービス4
Donakoさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- Donakoさん [40代/女性] 2013年07月01日 20:46:20
-
TDRが、大好きなのです。サンルートホテル様は、よく利用させて頂いてます。手頃な値段で宿泊出来、かつオフィシャルホテルの仲間なので最高です。格安プランを、いつもありがとうございます。8月も、是非宿泊したいので「格安プラン」をヨロシクお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年07月06日 16:00:48
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。これからも格安プラン含め様々なプラン等をご用意してまいりますので、ディズニーリゾートへお越しの際はお立ちより下さい。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大80%OFF!ご予約は4/29(月)23:59まで!ゴールデンウィークもお得なタイムセール♪
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
サービス3
thah578さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- thah578さん [30代/男性] 2024年03月18日 20:31:07
-
何度も利用しておりますが、今回は最低最悪でした。
本当に清掃をしているのか?
部屋の床には絆創膏が落ちているし枕元のライトの上にはヘアゴムのようなものがおいてありました。
これらがなければ気になっていなかったかもしれませんが、風呂の浴槽内は髪の毛だらけ。鏡の下の方に手の跡。空気清浄機はホコリだらけ。おまけに部屋の壁紙は剥がれている。探せば探すほどアラが出てきました。
全て写真に撮りましたがここの口コミには載せれないみたいですね。
さすがに部屋を変えてもらおうかとも考えましたが、何度も利用しているところ初めてのことだったので一旦我慢しました。
また利用するつもりですので次はこのようなことがないことを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF春の家族&グループ旅行に♪(お食事なし/パークチケット購入可能)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 23:36:11
-
全てにおいて価格以下でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年11月29日 09:13:50
-
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在の際に、お気付きの点や気になる事がございましたらスタッフまでお申し付け頂けますと幸いでございます。
お客様の声を参考にさせていただきこれからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】冬旅満喫★WINTERSTAY(お食事なし/パスポート購入可能)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月08日 17:43:19
-
一泊して朝、ちょっと早めに清算機で精算して、部屋に戻って準備とかして、チェックアウトして駐車場でたら、ゲートで400円足りませんとなった。12時前までに出れば一泊2700円が、有効だと考えていた。確認した限りそのような表示や注意喚起は見あたらなかった。早めはダメとチェックイン時説明すべき。それ位清算機で計算させられると思います。たった400円ですが、正直がっかり。しかもゲートで支払要求され、準備してないから、後に車がつながり迷惑かけた。ホテル出てからだから、文句言いに行く気にもならず。後味悪い帰宅でした。
ホテルの方、読んでもらえたら改善下さい。
これは、私だけでないはずたし、少なくないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年10月27日 18:19:25
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
お客様の貴重なご意見、そしてお気持ちをお察し申し上げます。
まず、ご滞在中に発生した駐車場に関する問題について、誠に申し訳ございません。
お客様が一泊2700円と理解し、早めに精算を行ったことに対する誤解が生じたこと、深くお詫び申し上げます。
私たちはお客様に対して明確かつ公平な情報を提供し、駐車料金についての誤解を解消するための改善策を検討いたします。
また、チェックイン時に、駐車場のポリシーについて詳細に説明することも含め、お客様への情報提供の改善にも取り組む予定です。
さらに、ゲートでの駐車料金の支払いに関しても、スムーズな対応が出来るよう努力いたします。
お客様に不便や迷惑をかけたことについて、お詫び申し上げます。このような経験が再び発生しないよう、改善を進めてまいります。
この度は投稿いただき有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF 秋の家族旅に♪(朝食ビュッフェ付き/パークチケット購入可能)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まぶや~。さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- まぶや~。さん [40代/男性] 2023年09月03日 16:43:35
-
台風などのキャンセルにも丁寧に応じて頂きありがとうございました。
部屋の見た目は綺麗ですが、所々古い感じで値段相応と言ったところでした。
次の日にパークに行く予定だったので、朝食お弁当付きのプランを選択し、朝受け取ってからパークの駐車場で開いたのですが、汁だくの牛皿と下段にご飯で、汁がポテサラなどに全てまわり、さらには外にも漏れており車のフロアマットに染みており、とても食べる気になれず結局パークで朝食を食べました。。
これから楽しい1日の始まりのはずがお金を払ってるのに最悪のスタートとなりとても残念でした。メニューが選択できないのはわかってましたが、持ち運んで食べるのが弁当なので汁物は避けるなど配慮して欲しかったです。
車のフロアマットを弁償して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年09月09日 09:04:09
-
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきました朝食の牛丼に関して、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、朝のリフレッシュメントボックスの見直しを行ってまいります。料理の内容、容器の見直しも行い、お客様から頂くコメントを反映させ、みなさまにお楽しみいただける商品を検討してまいります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Annex-style Stay(朝食リフレッシュメントボックス付き/入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミールーム 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 20:23:59
-
冷蔵庫、エアコンの効きが悪く、思った以上に部屋も狭く、リゾートなのに古く感じた。
食事のバイキングも宴会場で、今までオフィシャルホテル泊まった中で1番ランクが落ちた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年08月16日 15:38:28
-
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、部屋・朝食共に期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見としてスタッフ一同で共有させて頂き、多くのお客様に喜んで頂けるよう努力をして参ります。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ひと夏の冒険へ★(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 22:11:22
-
今回、同じ部屋に二泊しました。
残念なことがいくつかありましたのでコメントさせて頂きます。
いまから挙げる4点はチェックインしたときに気付いたものです。
・トイレットペーパーで作ったこよりのようなものがトイレ床に落ちていた
・お風呂の浴槽まわりに体毛や髪の毛が何本も落ちていた
・洗面所前の洗面器に髪の毛が何本も入っていた
・トイレの換気扇の中に見えるほこりの量が尋常ではなかった
ひどいと思ったのがこの4点ですが、部屋については綺麗と感じる場所がひとつもありませんでした。
以上の点からまるで掃除が行き届いていないことがわかりました。行き届いていないというより、掃除してないとしか思えません。
トイレの換気扇の埃はアレルギー持ちの方は大丈夫なのか心配になるレベルの量でした
子連れだったので、洗い場付きのゆっくりできそうなお風呂があるこのホテルを選んだのに、落ちていた体毛が気持ち悪すぎて浴槽と洗面器は一切利用しませんでした。
部屋のものもなるべく使いたくなかったです。使うのは最小限にしました。
連泊したので掃除に入ってもらったはずなのですが、そのお風呂に落ちていた体毛が次の日も変わらずそこに落ちていました。
トイレ床の謎のこより、洗面器の中の髪の毛は無くなっていましたが…。
部屋に置かれていた清掃担当の方の名前を見ましたが、1日目と2日目と違う方でしたので、ここのホテルの清掃担当の方はそういう体質なんだと思います。
せっかくディズニーのパークで楽しい思い出を作ったあとに台無しにされた気持ちでした。
時間勝負のお忙しい仕事かとは思いますが、是非改善して頂きたいです。
つめがあまい。わたしなら掃除が間に合わないならもっと掃除してないことをバレないようにやる。
落ちている毛とゴミはせめて拾って欲しかった!
朝食のブッフェのお店の方々は忙しくても笑顔で気持ちの良い対応をしてくださいました。子ども用のエプロンがないか聞くとすぐに用意してくれて助かりました。ありがとうございました。
おいしかったですし、こちらは満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年05月27日 13:06:35
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはご滞在の際清掃の不備により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃に関るスタッフの教育不足により清掃及びチェックが行き届かずにご提供してしまった事が原因でございます。
大変お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後はスタッフ一同より清掃チェックを厳密にし、指導徹底をし、改善をお約束させていただきます。
その他、朝食のご利用に関しては高評価をいただき有り難うございます。
ホテル全体として、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】連泊お日にち限定舞浜リゾートステイ(朝食1回/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 18:33:49
-
朝食ブッフェは至って普通で可もなく不可もなくでこんなもんだと思います。
オムレツはその場で焼いてくれるのですが、以前はチーズ入りかプレーンか選べたけど今はプレーンのみです。
部屋は正直言ってあまり綺麗ではないですね。
浴室は塗装が剥げてますし、洗面台はヒビが入ってますし、一階のエレベーター降りたとこのソファーは染みだらけだし、サンルートの頃、プレジャールームができた時に初めて宿泊しましたが、その時は、すごく綺麗で朝食会場も選べてなんっていいホテルなんだって思いましたが、今回、久々に宿泊して残念な気持ちになりましたね。
コロナや物価高騰でホテル側も大変なんだろうと思いますが、見た目の綺麗さは大事にしてほしいですね。
サービスや部屋の品質を保つことで値上がりするのは仕方のないことですので、いつまでも素敵なホテルであることを願って応援してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 18:29:56
-
お部屋の内装、家具の雰囲気などとても良かったです。ただ、チェアのアームにヒビが入っていて、衣類がひっかかり、ニットなどであればほつれていたかもしれません。また、お風呂場のカビがひどく、カビの匂いがすごくて浴槽に浸かろうと思っていましたが、つかれないような汚さでした。とても楽しみにしていたのでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:48:48
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき有難うございました。
楽しみにしていた皆様のご旅行を台無しにしてしまいました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お風呂のカビにつきましては、隅々まで調べ、除去致しました。その他の部屋も同様の対策を行っております。
また家具の件もご指摘頂き有難うございます。こちらもすべての部屋のチェックを行い、安全にご利用頂けるよう修繕を行いました。
少しづつでも改善を行い、また皆様にご利用いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
この度は貴重なお時間の中から、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ミルクール0519さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- ミルクール0519さん [50代/女性] 2021年11月30日 18:49:19
-
ホテルのリッチやお部屋自体は素敵でした。ただ、室内の掃除が隅々までチェックされていないのか、あちこちほこりがあり、空気清浄機においては最悪でした。つけた瞬間ほこりが出てきて匂いも臭く、しばらくつけていましたがほこり臭く、水が入っているかタンクを外してみたらあちこちタンクと本体に黒カビがあり、フィルターをはずして確認してみたらスポンジはほこりだらけ、フィルターもほこりとカビがびっしりで吐き気がするほどでした。コロナで皆さん気をつけている時期なのに、こちらのホテルでウィルスやバイ菌など病気をうつされた気持ちです。
壁の装飾部分や角などもほこりがあり指でなぞるとほこりのかたまりになりました。
テーブルも移動するのに持ったところ、裏面に食べ物か何かの汚れが付着したままでベタっと手に茶色い物がつきました。
翌朝フロントへ電話し部屋へ来てもらい現場を確認してもらいましたが、すみませんでした。と謝罪の言葉はありましたが、気分の悪い宿泊となりガッカリでした。お客様の声の用紙にも書いてきました。
初めての親子旅、久しぶりのディズニーで、高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに、もう二度と利用したくありません。室内や空気清浄機の写真を撮ってあるので保健所にでも通告したい気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月04日 11:42:50
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃に至らぬ点があり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
細部における清掃手順の徹底と、空気清浄機につきましては、全室点検と清掃を指示させていただきました。
コロナ禍のなか、ご不安な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大88%OFF【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月26日 15:55:59
-
駐車場に停める時松の枯れた葉がたくさん溜まっていてとても汚かった。部屋に入ってトイレに小さなプラスチックの蓋のようなものが床に落ちていたのでフロントのかたに前のお客様の忘れ物かもしれないのでとお返しした。カーテンが劣化して隙間から光がさすほどだった。ベッドカバーも腰掛ける前から歪んでいた。アメニティーに化粧水があったのは唯一良かったが女性二人でとまるのだからせめて人数分は用意して頂けたらありがたいと思う…以上のことから二度と利用したくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年04月27日 18:43:44
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場及お部屋のご指摘をいただき大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃の徹底とメンテナンスについて強化させていただきます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お部屋おまかせプラン/18時以降チェックイン<パスポート購入不可>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 15:52:55
-
『カリフォルニア』の朝食バイキングを利用しました。終了時間前にデザートがなくなっていたので提供を依頼しましたが、準備に時間がかかるとの理由で提供を断られました。その後他の人が提供を依頼したらあっさり提供されました。非常に不愉快だったので責任者と担当者に説明を求めたところ責任者は『時間になるまで料理を提供するのように指導している』といい、担当者は『時間がないので提供できないと発言したことは問題ない』といいながら形式上の謝罪をしました。また、その様子を若いウエイトレスがニヤニヤしながら見ていてさらに気分が悪くなりました。利用される方は十分ご注意ください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月14日 15:06:41
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにご宿泊並びにレストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランにてご朝食をご利用頂いた際、終了時間前でのデザート提供の件、スタッフの配慮が足りず、ごゆっくりお食事をして頂く為の空間をご提供する事が出来ず、ご期待を裏切る結果となり、ご不快の念を与えました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフは、レストランに来て下さった全てのお客様に美味しい料理をお時間いっぱい心ゆくまでお楽しみ頂く為のお手伝いをさせて頂く事が使命であるにも関わらず、今回の事態は私共自らがそれを壊してしまい、あってはならない事であると受け止めております。
今回、ご指摘頂いた点につきましては、レストラン全スタッフに周知させ、当ホテルをお選びいただきお越しいただいたお客様のご期待を決して裏切る事のない様、お客様の立場に立ったサービスとはどうあるべきかを、スタッフ一同今一度再確認し、サービス改善・サービス向上に努めて参る所存でございます。
今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂く為の地道な努力を重ねて参りたいと存じます。
誠に勝手ながら、また弊ホテルをご利用いたただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ★タイムSALE】ご予約は10/10まで!夢のつづきはキャッスルルームで・・・
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
WAO!WAO!さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- WAO!WAO!さん [30代/女性] 2018年10月14日 19:12:34
-
小さな子連れだったので、事前に電話してエレベーター近くのお部屋をリクエストした際の対応が大変良く、宿泊を楽しみにしていました。
しかし、ディズニー帰りの夜22時頃にチェックインしてお部屋に入ってがっかり。禁煙室のはずなのに、タバコの匂いがしました。他のチェックイン客もフロントにおり、スタッフの案内はしてもらわず、自分たちで荷物を運び部屋に入ったので、待ってでもスタッフの案内をお願いしたらよかったと後悔。
フロントに電話して禁煙室か確認し、タバコの匂いがすると伝えたところ、「禁煙室なんですが。。。」とのこと。さらにがっかり。第一声で、まずは謝罪や、何かしら対策の提案があれば気分も変わりましたが。電話後半で、「スタッフが部屋確認して、お部屋を移ることも出来るかもしれない」とは言われましたが、夜も遅く、移動まではもう諦めていたのでお断りしましたが。「出来るカモ」なんだ、などなど、現場の対応にもがっかりしました。チェックアウト時にはご丁寧に謝罪があり、少しモヤモヤも薄れましたが。
施設に関しては古いホテルという印象で、ユニットバスにはシャンプーが壁に固定され、洗面所も狭く、バスルームのドアを開けると洗面所前にいる人の体が挟まれてしまうなど、設計失敗?と感じるビジネスホテルという印象。
朝食会場はキレイでした。洋食を選びましたが予想以上に品数が少なく、さらに混雑する時間帯には、この狭さで人をさばけるのか?と気になりました。
立地は良いので、ディズニー帰りに寝るだけなら全然問題なし。予約時期的にもお値段も高めだったので、期待しすぎました。もう少し安ければ、全然ここまで不満に感じることはないかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月16日 18:40:20
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
タバコの臭いで大変不快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
当ホテルは、プレジャールームの一部を除いて禁煙ルームでございます。
しかしながら、清掃時のチェックやスタッフの対応についても不自由分であり重ねてお詫び申し上げます。
スタンダードルームは、来春リニューアル予定でございます。
機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定35周年記念】☆先取り☆<朝食付き>幸せステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
7月22日に宿泊しました。夏場の宿泊にはおすすめしたくないホテルです。別のオフィシャルホテルをおすすめします。17時頃にパークより戻り部屋に入ったら、とにかく本当にびっくりするほど暑かったです。ロビーやエレベーターホールも暑かったが、部屋に入れば涼しいだろうなあと思って入ったのですが、とにかく暑い暑い。MAXにしても冷えないのでフロントに電話したところ「25度の設定で、全館冷房の為、部屋での温度調整は出来ない」との回答。夜間もほとんど冷えず、パートナーとも夜間何度も寝付けなくて目が覚め寝不足になりました。翌朝になっても冷えないのは同じで、日差しで部屋が暑くなる為、チェックアウトで部屋を出るまで、カーテンは開けれませんでした。朝、部屋で帰り支度をしていて汗を流すなんて、今までどんなホテルに宿泊しても、初めての経験でした。パートナーも今まで気に入って何度も宿泊していましたが、夏場は絶対に泊まらないと怒っていました。他にも部屋の暑さを投稿している人が多々いますが、悪い口コミには回答しない、そんなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、快適な空間を提供出来ず申し訳ございませんでした。
冷房運転は行っておりましたが、連日の猛暑により供給が間に合わず、通常より十分な冷風を送りだせていなかったと思われます。
今回の事例を真摯に受け止め、今月末までに改善出来ます様、取り組んで参ります。