立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月08日 13:10:31
-
部屋に優先LANはなく、有料の無線LANはチェックイン後30分で「すべて貸出し中」。
PC使うなら「無料Wi-Fiのあるロビーでどうぞ」。
事前に分かっていたことだが、ベッド幅90センチと極狭い。
周辺にコンビニも商店もなく、食事はホテルのレストラン1択。
ホテル内のショップのお品代は出銭ーランド内と同じ「缶コーヒー170円」。
送迎バスはなぜかシーには直行せず、運賃260円のひと駅手前の駅まで。
これ、僻地の安宿のお話じゃありませんよ。
1泊(木曜)15000円、(金曜)24000円のリゾートホテルのお話です(苦笑)
同伴の恋人と、「ディズニーの近くじゃなかったら、絶対泊まってないね」と話したが、
よく考えれば東京駅から京葉線で20分弱。
今後万が一出銭ーランドに行くことがあれば、都内のまともなホテルから通う方が賢明。
何かにつけて金を巻き上げたがる「夢の国」と一体化した出銭ーワールドを満喫したい向きにお勧め。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年12月15日 14:24:21
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用くださり誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見につきましては、今後のお客様の満足度向上やサービスの改善に繋がるよう参考とさせていただき、役立てて参ります。
次回、東京ディズニーリゾートへお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでござます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は10/20まで!秋のご予約にオススメ!クルージングキャビンシンプルステイタイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 23:38:24
-
浜風がリニューアルされて座敷がなくなり、大変残念です。3か月の子供を連れてテーブル席での食事は困難なので、お昼に買ったお弁当をパークから帰ってきた後に部屋で食べようと、フロントに「温めて頂けますか」と尋ねると「お受けできません」と言われました。ご飯がカチカチに固まった冷たいお弁当を1歳の子供が泣きながら食べました。ホテル側は売上のためにレストランで食べて欲しいのだと思いますが、子供が小さく公の場での食事が困難な事情があることを分かっていないのでしょうか。本当に最悪です。リピートはもうないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年09月18日 23:40:11
-
この度はサンルートプラザ東京へとご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お弁当の温めにつきましては衛生上の観点から、食品をお預かりして温めということはお断りしておりますが、係からの説明や配慮が足らずにご気分を害す形となってしまいまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は8/16まで!お値打ちフロンティア☆タイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 18:05:08
-
子供用のシャツガウン(100~130cm)が用意されてなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年08月05日 14:07:12
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャツガウンの件申し訳ございませんでした。
再度客室備品を確認するよう担当部署に申し伝えます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は5/16まで!アーリーサマーの予約にオススメ!クルージングキャビン!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 18:22:28
-
予約段階で喫煙ルームである表示が無かったのですが、チェックイン段階で禁煙ルームに変更しなければならず、追加料金も取られました。予約メールや規約にもこのような表示が無かったので、楽天トラベルの信用も無くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年09月27日 10:23:00
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご貴重なご意見を盾に、分かりやすいご案内が出来るように改善して参りたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 21:49:43
-
部屋に入った瞬間、タバコ臭でめまいがしました。喫煙ルームを予約した覚えがなかったのでフロントに問い合わせたところ、「広告において、禁煙ルームの場合は『禁煙』と表示するが、喫煙ルームの場合は特に表示はしていない」とのことでした。確認しなかった私が悪いのですが、なぜ「禁煙」は表示するのに、「喫煙」は表示しないのか疑問です。部屋を決めるのにあたって、重要条件の一つにもなりますから「喫煙」の表示の検討をお願いします。
タバコの臭いがひどかったため、禁煙の部屋に変更をお願いしたところ応じてくださったことは感謝しています。ただ、布団カバーのシミやお風呂ドアのアカカビ、髪の毛にはゾッとしました。
今まで宿泊した東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルやパートナーホテルはどこも素晴らしかったのですが、こんなにひどいところはありません。
立地だけのホテルなんだと心底がっかりしました。もう二度と宿泊することはありませんが
オフィシャルホテルの名にふさわしいホテルになって頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年06月09日 20:53:06
-
この度はサンルートプラザ東京に
お越し下さいまして、誠に有難うございました。
ご滞在中はお部屋の件で不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から貴重なご意見を無駄にせず、
皆様にご満足頂けるホテルを目指して、
これからも努力して参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 15:28:17
-
8月16日に宿泊しました。事前に、レビューを参考にさせて頂きました。部屋も、風呂(ユニットバス)も狭く、荷物の整理に困りました。
ホテル入り口での夜食販売、「重い弁当(肉系)」とレビューに書かれていましたので、コンビニで食事を買って行きましたが、冷たいうどん、そばも有り、良く売れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年08月20日 15:57:53
-
サンルートプラザ東京をご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。
客室の設備では、ご不便をお掛けしまして、
申し訳ございませんでした。
一人一人のお客様にご満足いただける様
努めて参ります。
近くにお越しの際は、またご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定価格!】夏休み先取りタイムセール!室料のみスペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
takugon1973さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- takugon1973さん [40代/男性] 2014年05月28日 21:44:30
-
ディズニーランドは朝8時オープンなのに、3つあるレストランの2つは7時オープン、1つだけ6時半オープン。当然のように6時半オープンは長い行列ができていて、全員入れず満席。7時のほうに入ることができたが、出てくるときにはこれも入れない人が行列になっていた。多くの人がオープン時間に行けなかったことだろう。オフィシャルホテルがこれでいいんですかね。残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年05月31日 19:16:40
-
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました朝食の件、今後更に店舗数を調整し快適にホテルをお過ごし頂けるように努めさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】今だけ!!期間限定だからこの価格!朝食付きスペシャルプライス★
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 13:10:25
-
この値段なら外のホテルに泊まった方が断然良い。
立地が良いだけで 廊下の音は丸聞こえ 隣の部屋の音はする アメニティは歯ブラシ以外一つずつしか無い 女性化粧品無し
次回泊まる事は無いだろう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年11月28日 21:26:09
-
この度はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を基にサービス向上に努めてまります。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋旅行をお値打ちに満喫♪グループにおすすめ!スタンダードツイン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やーー198311さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- やーー198311さん [20代/男性] 2013年11月11日 20:58:14
-
正直がっかりでした!!
以前、船室のような部屋に泊まった事があったのですが、その時は狭かったんですが、ユニークな室内で楽しく、綺麗で満足でした。
ですが、今回の『スタンダードツイン』は最悪でした!
ベッドのマットレスはシミが目立ち、お風呂場も黒ずんでる箇所が多々見受けられ、空調設備も効きが悪く、ドライヤーは壊れており、熱くなったり冷たくなったり、、、おまけに空調が効かないので窓を開けてると蚊が入ってきて、、、もー絶対にスタンダードツインには泊まりません!!
でも食事は浜風で美味しい朝ごはん!
スタッフの方々も感じが良くてそれは良かったです。
ですから次はスタンダードツイン以外で、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年11月17日 14:55:16
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、満足のいくサービスが提供出来なかった事、心より深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が無い様、早急に改善及び修復に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の始まりは朝食から「ホテルde朝ごはん」【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月28日 15:49:22
-
ディズニーリゾートに近いので大変便利だが、何よりホテル内にあるコンビニが定価の倍以上あり気軽に利用というわけにはいかなかった。
又、部屋の中に針が止まってない安全ピンが落ちてありました。
危ないですよね?
安く利用しましたが、何だか残念な気持ちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2012年12月29日 17:17:00
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不手際がございましたこと、心よりお詫び致します。このようなことの無いよう、スタッフの教育管理を再度徹底していく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたらご利用頂ければと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 14:56:59
-
クチコミ通りです。清掃レベルは最低。隣と真上は筒抜けでうるさい。最悪は、チェックアウト4時間前から清掃の音と世間話。清掃作業員の息子さんなんかどうでもいいんだけど。要注意だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2011年10月31日 12:33:18
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃について度重なる不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃のレベル、清掃員の再教育を今一度再徹底させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】キャビンで過ごす秋のパークを満喫スペシャル♪♪♪【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月24日 20:41:29
-
一人500円の追加料金で部屋をグレードアップ出来るとの話を頂き部屋をグレードアップしましたが、残念ながら部屋の冷蔵庫には半分飲んだペットボトルが入っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2011年05月25日 14:51:54
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。客室内にて不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃員には二度とこのような事がないよう再度徹底して教育を致します。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪カード決済だからこの価格!≫初夏のスペシャルプライスDAYS【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
立地5
みーと☆彡とくさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- みーと☆彡とくさん [40代/男性] 2011年03月03日 01:50:38
-
まずフロントで「今日はお部屋が開いているので、スタンダードツインを」と同額で利用可能だとお薦めされたのはよかったんですが、壁が薄く廊下の人が歩く足音やしゃべり声もあるし、隣の部屋のしゃべり声もよく聞こえた。空調もこちらはオフなのにどこからか音響き気になり眠れない。
部屋に案内してくれた方が「もうすぐ花火が窓から見えます。」と言って始まったらこの部屋からは前の建物が邪魔でまったく見えなかった。チェックイン直後の事だったので、テンションがすっかり下がってしまった。
安いプランだから仕方ないとあきらめるとしても、もう少し気配りで解決できる事もあると思う。
とっても残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
≪カード決済だからこの価格!≫春のスペシャルプライスDAYS【春得】
クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2011年03月03日 14:21:03
-
この度はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の件とスタッフの気配りが足りず申し訳ございませんでした。
ハード面につきましては、すぐにとは参りませんがリニューアル等で改善出来る様努力して参ります。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪カード決済だからこの価格!≫春のスペシャルプライスDAYS【春得】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
art001さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- art001さん [50代/男性] 2010年08月16日 09:34:42
-
部屋があらゆる意味で、うるさくて最低だった。
案内された部屋は2人部屋が3ベッド、3人部屋が2ベッドとなっており、
中に入って指摘するまで気づきもしない様子。
反対に入ってくださいと言ってまた荷物を入れ替えた後で、宿泊者の名前が逆になってしまうけど気にするなとのことだった。
混雑しているのはわかるが、オフィシャルホテルにあるまじき態度で、非常に不快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年08月16日 15:36:42
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋へのご案内の際に手違いがあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないようフロント担当者にも厳重に注意させていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
art001さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- art001さん [50代/男性] 2010年08月16日 09:29:35
-
近隣の声が筒抜けで、廊下の音もとてもうるさかった。隣のブラインドカーテンを開閉する音が、まるで自室の中から聞こえているようだった。
隣室の声があまりにもうるさいのでフロントに電話したが、直後に少しの間、静かになったがすぐに元に戻って、深夜遅くまで眠れなかった。
ベッドのスプリングは寝返りを打つたびにうるさく、シーツや敷きパッドがずれてしわになり、非常に寝苦しかった。これまでビジネスホテルでもこれほどひどい部屋はなかった。
駐車場も立体式の部分が、多数あいているにも関わらず、屋外に誘導された。
同じ駐車料金でなぜこのような差別がなされるのだろうか。
こんなホテルは二度と利用したくはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年08月16日 15:27:25
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
多数のご指摘をいただきまして大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考にリニューアル等を続け改善出来ます様努力して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 23:00:25
-
7月18日にディズニーランドから23時前にホテルロビーに車で到着しました。前にバスが止まっていたので、それを追い越して止まろうとしましたが、ドアマンが出てこず。しかも、社員らしき方がたばこを吸いながら携帯で電話をしており、こちらを見たが無視。結局、駐車場から重たい荷物を担いでロビーまで。こんなホテル初めてです。翌日のチェックアウト時に何かコメントがあるかと思いましたが、何もなし。残念に思いながら駐車場から出ようとしたら出口で料金を払う機械がトラブルで出ることができない車がいました。その方が、ちょっと前にホテルの人に連絡したとの事で少し待っていました。そしたら、なんと後ろからタラタラ歩いた警備員が・・・。普通走ってこないでしょうか?待っているのに・・・。びっくりしました。今まで色々な料金体系のホテルに泊りましたが、料金なりに色々工夫されていたと思います。社員の教育はお金をかけずにできるのではないでしょうか?夢の世界には不都合なホテルではないかと思ったぐらいです。
とても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 18:42:49
-
宿泊自体は大満足でしたが、パスポート付きプランで申し込んでいるのにも関わらず、パスポートを手にするまでかなりの時間並ばされ、結局ディズニーランドの開園には全然、間に合いませんでした!意味無いです!
二度とパスポート付きにはしないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【1Dayパスポート】が人数分付いた宿泊プラン!☆スタンダードツイン 3月~6月☆
スタンダードツイン(ツイン)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年05月09日 03:39:37
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のニーズに合わせたプランを多数御用意させて頂きます。
これからも更なるサービス向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非、サンルートプラザ東京にお立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1Dayパスポート】が人数分付いた宿泊プラン!☆スタンダードツイン 3月~6月☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン)】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 08:24:29
-
この日しか宿泊の都合がつかず、やむを得ず高い料金を払って宿泊しました。部屋はすごく狭いし、クリスマス当日なのに、何のプレゼントもなかったのが残念。せめて、子どもたちにお菓子とかだけでもあったら良かったと思います。添い寝の子ども2人も含め、6人で宿泊しましたが、添い寝の子どもの分の歯ブラシも用意して欲しかったです。あの料金で、あの部屋では納得できません。また宿泊したいとは思えません。
【ご利用の宿泊プラン】
ホテルde朝ごはん 『レストランが選べる朝食券付』 ◆2010年3月まで受付中◆
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年12月29日 11:35:29
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルde朝ごはん 『レストランが選べる朝食券付』 ◆2010年3月まで受付中◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】
立地5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月27日 15:47:01
-
5/23にTDL利用の為に1泊で泊まりました。TDLで遊んだ後にチェックインしたのですが、ドアマンがいなく、ホテル内に呼びに行くと「この時間(PM11時過ぎ)は従業員がいないので仕方ないんです・・・」と言われ、カートに自分達で荷物を載せる始末。駐車場の案内もありませんでした。部屋へ入り、子供が体調を崩し嘔吐してしまったのでシーツ交換をお願いしたところ、アルバイトのルーム係りがやってきて、ドアを開けると挨拶もなく部屋に入り、ぶっちょう面でシーツ交換をしてくれました。途中までやると無言で部屋を立ち去り、その後20分後フロントの方がきて仕上げてくれました。 べットパットもぐちゃぐちゃで寝心地悪かったです。 このホテルに泊まるときはチェックインは早めに、部屋での粗相はしないほうがいいですよ。 すごくムッとされますから。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- キャビンに泊まって【東京ディズニーリゾートを満喫】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(ツイン+EXベッド)】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
りかママさんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
ディズニー旅行のため、2連泊しました。少々古くて部屋も狭めでしたが、スタッフの方々は、とても愛想が良いし仕事も早く、好印象でした。
ただ、チェックアウト日の朝食レストランのスタッフの態度が最悪でした。そのスタッフは、ホットサンドの提供コーナーで、列ができているというのに、ホットサンドメーカー4台中の1台しか稼働せず、使用していないホットサンドメーカーをひたすら磨いていました。(客に提供する食品のすぐ横で、よくもそんなに掃除用スプレーを吹きまくるものだと少し嫌悪感がしました。)その後、順番が回ってきたのですが、二人分をお願いしたのに、渡されたのは一皿。「二人分をお願いしたんですが・・」と伝えたところ、謝りもせず、「後ろのお客様が優先なので」と言われました。並び直せと言わんばかりの態度です。私は最初から二人分頼みましたと食い下がったところ、困った顔で「後ろのお客様が優先なので、欲しいならあと2分半お待ち下さい」とのこと。結局最後まですみませんの一言もなし。小さな子供が二人一緒に並んでいたのですが、長い待ち時間に我慢できず、その場で一皿を取り合って喧嘩を始めているのに、そのスタッフはそれを横目に、ホットサンドメーカーをまた磨いてました。
いくら新入社員とはいえ、接客マナーを学ばせないまま、接客させるのはいかがなものでしょう。ホットサンドメーカーは朝食の混み合っている時間にそんなに磨かないといけないのですか?上司の方は、何も指導しないのですか?そんなスタッフを置くくらいなら、セルフサービスにしたらどうですか?
すみませんの一言でもあれば仕方ないと思えましたのに、そのスタッフの客をバカにしたような態度が本当に悔しくて、旅行自体、モヤモヤした気分で終わりました。
もう二度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様に満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた通り、一人一人のお客様に楽しんで頂くことが、私共の努めでございます。
今後は社員教育を見直し、全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努力させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
またいつの日か、お客様が遊びにきて頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。