楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.73
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

157件中 101~120件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 20:23:59

冷蔵庫、エアコンの効きが悪く、思った以上に部屋も狭く、リゾートなのに古く感じた。
食事のバイキングも宴会場で、今までオフィシャルホテル泊まった中で1番ランクが落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年08月16日 15:38:28

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、部屋・朝食共に期待に沿えず申し訳ございません。  
貴重なご意見としてスタッフ一同で共有させて頂き、多くのお客様に喜んで頂けるよう努力をして参ります。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ひと夏の冒険へ★(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

立地3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 09:46:19

最初から最後まで不満しかありません。チェックインはディズニーのアトラクションより並び、朝食も1時間待ち、、、最初から最後まで並んでばかり。朝食は返金して頂きましたが、売店には朝食的な物は菓子パンしかなく。。悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
《チェックアウト日入園》東京ディズニーランド(R)1デーパスポート購入権付き/朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

立地3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 18:33:49

朝食ブッフェは至って普通で可もなく不可もなくでこんなもんだと思います。
オムレツはその場で焼いてくれるのですが、以前はチーズ入りかプレーンか選べたけど今はプレーンのみです。
部屋は正直言ってあまり綺麗ではないですね。
浴室は塗装が剥げてますし、洗面台はヒビが入ってますし、一階のエレベーター降りたとこのソファーは染みだらけだし、サンルートの頃、プレジャールームができた時に初めて宿泊しましたが、その時は、すごく綺麗で朝食会場も選べてなんっていいホテルなんだって思いましたが、今回、久々に宿泊して残念な気持ちになりましたね。
コロナや物価高騰でホテル側も大変なんだろうと思いますが、見た目の綺麗さは大事にしてほしいですね。
サービスや部屋の品質を保つことで値上がりするのは仕方のないことですので、いつまでも素敵なホテルであることを願って応援してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

立地3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 21:12:59

パーク利用時に宿泊させて頂きましたがチェックイン時の対応も悪く、
部屋の掛け布団に虫がついているのかと思うくらい、解れが無いところがないほど何ヶ所も解れがあり、汚れもついていました。申し出た時の対応もあまり良くなく、
以前利用した時はこんな気持ちにはならなかったし、
ディズニーオフィシャルホテルとなっているのに凄くがっかりしました。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊限定 舞浜リゾートステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

立地3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 08:18:01

空調摘まみをまわしても冷風しか出てこないためフロントに問い合わせたが、「そういうもので、どうにもならない」と冷たく言われた。
また、部屋にWi-Fiがない。
フロントの対応も含め値段なりのホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月18日 13:44:07

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
Annex棟につきましては、一括設定の空調設備のため個別温度設定が出来かねます。
30℃以上の吹き出し温度ではございましたが、室内の温度などにより、冷風と感じられたかと存じます。
大変失礼いたしました。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 21:29:03

最低最悪なホテル!ランド入園券付きだったのがディズニーシーのチケットを発券されており入園できず。結局チケットを持ってきましたがその待ち時間のせいで美女と野獣のスタンバイ逃す。「そちらの確認ミスですよね?」言われ終了。部屋は衛生面、清掃面最悪。ベッドカバーに血のようなシミ。本当にオフィシャルホテルですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:23:08

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

チケットの件や清掃について、貴重なお時間や不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
■【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【■フロンティアルーム(バス・トイレ別)※高層階/7-8階】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 23:55:19

2度と宿泊したくないホテルでした。
同価格でここより素晴らしいホテルは、たくさんあるはずなので、少し離れてても違うホテルに次回はしたいと思います。

安かろう悪かろう、この言葉は、このホテルのためにある言葉かもしれません。
まず、チェックインに数十分待たされます。
手書きで宿泊者氏名、住所など詳細に書かされるので、それが長蛇の列の原因になります。
疲れているので、本当にきついです。

チェックインするのに疲れ果てて、部屋に着くとアメニティが、宿泊人数分ないです。
忘れてしまったのかと思ってフロントに連絡すると、忘れてはいないようで、不足分はフロントに取りに来てとのこと。
9階からまたフロントに行くのはかなりキツすぎる。

宿泊人数分以上のものを、もらうなら取りに行くのもまだ分かりますが、
人数分置いてないものを持ってきて欲しいとの依頼に、コロナ対策で持っていけないとの返答でした。
それなら部屋の前に置いておいてくれるなり、工夫して欲しいといったら渋々持ってきてくれました。
客も何でもかんでも、わがままを言ってはいけないと思いますが、ホスピタリティのかけらもありません。
人数分あえて置いてなくてそれを取りに来させるのを、コロナを言い訳にしてるあたりが、本当に最低でしたね。

あと、Wi-Fiが部屋にないのは、今の時代驚きました。
なんとか工事を急いでいるのですがっていってましたが、Wi-Fiの取り付けなんてやる気になれば、そんなに時間はかからないと思うのですが、その辺りもホテルの姿勢がよくわかりました。
海外からのお客さんは困るでしょうね。あとUSBの差し込み口などがあるホテルも最近では多いですが、ここは当然のようにないです。

このホテルは、令和の時代というより、昭和のホテルと思えば、いいかもしれませんね。

とにかくひどいホテルでした。
2度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:04:51

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 18:57:18

8月14日に宿泊しました。
何度かこちらを利用させて頂きましたが
今回でかなりガッカリでした。
ティッシュの入っている箱が汚くむしろそのままのほうが清潔に思えました。
お風呂がとても汚くてカビが凄くてシャワーの所やお風呂全体のパッキンはカビだらけで浴槽の端はカビで安心してゆっくりはお風呂にははいることができませんでした。
備えつけのコップも汚れていて
滞在していてもゆっくりはできませんでした。
コロナもあってスタッフの人数が確保されてないのかもしれないのですがひどかったです。
清掃のスタッフさんもチェックアウト時に会っても手を休めるどころか通路にいて通りにくく挨拶もなく他ではない対応でした。
清潔とは程遠くて自分が小さなころから利用していた所なのでガッカリでした。
感染対策も甘かったです
消毒薬もあまりないのでいく時は持ち歩くのをオススメします。
せめてゆっくりお風呂に入れるように定期的にパッキンやドアや浴槽などお客さんからしたら嫌なのでカビ対策をしてほしいです。
ホテルのコンビニは以前から期待できなかったのですがほとんど物がないのでホテルにいく際は買って行くことをオススメしめす。
改善される事を期待してます。
泊まった部屋はキャッスルルームでした。
駐車場も正午から正午は短かいと思います。
感染対策で車を利用して行くのに
朝早くついても別料金なのでパークの駐車場に停めてまたホテルの駐車場の料金では利用する側からしたら大変なのでぜひ朝方から停めれるようにしてほしいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年08月19日 13:07:10

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました件に関して、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく深くお詫び申し上げます。
確認させていただきました。
ティッシュケースお恥ずかしい限りで、交換させていただきました。
コップの汚れ・カビ・消毒液の補充につきましても、清掃の徹底とスタッフの対応も含め、安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

日頃からのご愛顧をいただいているにもかかわらず、ガッカリさせてしまったこと、館内のショップや駐車場へのご意見をいただきありがとうございました。

お客様の信頼を回復し、東京ディズニーリゾートにお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ/取消不可】10時チェックアウトプラン(入園保証なし/室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 18:14:58

部屋にWiFiが無い。
ディズニー提携のホテルと安心していたが、設備は古く汚い。
コンセプトルームと謳っているが古いビジネスホテルにディズニーらしきシールで装飾した程度である。シールは剥がれかけていた。
チェックインは長蛇の列。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月07日 11:33:26

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず申し訳ございません。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のコメントを真摯に受け止め迅速な対応やメンテナンスの強化により、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 18:15:52

リニューアルされてから初めて利用させて頂きました。部屋は可愛らしく綺麗で良かったです。

しかし、電子レンジの有無を確認した際の電話、忘れ物を問い合わせした際の電話はとてもホテルの対応とは思えませんでした。話し方、伝達不足などなどとても不快でした。着払いで忘れ物を届けていただきましたが乾電池の空き箱で届きました。呆れました。今まで3.4回ほど利用させて頂きましたが今回の件でイメージは最悪です。コスパはいいですがもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年08月10日 16:07:08

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電話対応や忘れ物の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしい限りでございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様の信頼回復に努め、来て良かったとのお言葉が頂戴できますよう、話し方やスムーズな伝達を今一度見直して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンセプトルームを楽しむホテルステイ<カード決済限定/入園保証なし・パスポート購入不可>
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 19:17:56

今回ディズニーランドとシーに遊びにいくため、こちらで宿泊することにしました。

何から書けば良いのか。。
とにかく誉めるところが1つもありません。
1番頭にきたのは、ベッドカバーの上に付いていたベージュの布(フットスロー?にしてはサイズが大きかった)
が毛玉だらけで髪の毛が色んな所に付いていた所です。
ツインの部屋だったのですが、主人のベッドも同じ様に毛玉に無数の髪の毛。。
フロントに電話してやろうかと思いましたが、時間も遅く疲れも大分あったので自宅から持ってきたタオルを枕等肌にあたる場所に敷いて休みました。

そこら辺埃はたまってるし、今まで泊まったホテルの中でNo.1に最低な部屋でした。

ちゃんと掃除はしてるんですか?
安い部屋だから手抜きなのですか?
ベッドが汚いなんて1番あってはならないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月04日 16:36:49

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃面について、大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきました通り、あってはならない事でございます。
清掃及びチェックの強化を、客室担当へ徹底するよう申し送りを行いました。

清潔でお客様に快適にお過ごしいただけます様、信頼の回復に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 23:23:17

大人4人、子供1人で宿泊したけど最悪でした。
駐車場代含め一人12,000円近くしたのにお風呂は狭く脱衣所も風呂場も常に換気扇周りっぱなしで極寒、スイッチないからどうしようもない。
電気のスイッチも全部が繋がっているからつけたいとこだけつけること不可。
事前に人数報告してて泊まるの5人なのにタオルは4枚しかない。添い寝の子供は人としてカウントされないんですね。
床シミだらけ、ソファはカバー無しで汚いシミだらけでなぜか血痕までついてて気持ち悪い。
布団を引き上げた際シーツもめくれてマットレスが見えましたが、破れまくって中身が出ているしカビだらけでした。とても不衛生です。見えなければ・バレなければOKということは他の場所もそういった掃除の仕方なんでしょう。
朝食も、他のホテルならもっとレパートリーがあります。選択肢がなく残念でした。
当たり前ですがエントランスや店舗は綺麗で、ホテルの立地と接客態度は良かったです。
何度もディズニーリゾートには来ていて周辺ホテル利用していますが、申し訳ありませんがこのホテルのリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年12月01日 15:16:33

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましては、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見につきましては、今後のお客様の満足度向上やサービスの改善に繋がるよう、参考とさせて頂き、役立てて参ります。
当ホテルは様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回是非ご利用頂けます際には、異なるお部屋タイプもご検討下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】最大5名までの宿泊が可能!ゆったりステイ【エレガンスルーム】
ご利用のお部屋
【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】

立地3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 20:11:24

部屋めちゃくちゃ小さい。写真に騙されました。ディズニー近いからしょうがないけど、この部屋でこの料金は…
他のホテルが空いてない限り次は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年08月10日 17:45:22

この度はサンルートプラザ東京へご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。
キャプテンズルームは、船長の特別室をテーマに客船の中の一室をイメージした造りとなっており、頂戴致しましたご意見のとおり、お部屋はやや小さめでございますが皆さまに楽しんでいただけるよう、仕掛けやアイテムにこだわったお部屋でございます。
施設の都合上、改善が大変難しい部分ではございますが、他のお部屋タイプもご用意しておりますので、次回ぜひご利用戴けます際には、異なるお部屋タイプもご検討下さいませ。
またご利用戴けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年3月OPEN新客室キャプテンズルーム】朝はしっかりホテルde朝ごはん
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 06:41:19

全てが良くなかったと思われます。まあこのお値段なので仕方がないと思いますが。。。ベッドが汚らしいというかすべてのベッドのサイズが違い最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年07月27日 16:52:04

この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。いただきましたご意見を参考に改善に繋げて参りたいと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏だ!祭りだ!】1室1,100円分の夏祭り券付き<プレジャールーム>ステイ☆
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おとう1855さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

おとう1855さん [40代/男性] 2017年01月06日 20:35:19

朝食付きプランを選んだにもかかわらず、朝食券が無いとの事でレストランに伺うと料金を計上されそうになりました。朝一番で最低の時間でした。チェックインの際も宿泊棟が3棟あるにもかかわらず宿泊棟の案内も無く不親切でした。値段なりのサービスです。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年01月07日 18:16:41

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きありがとうございます。
ご利用に際しまして、至らない所が多々有り誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無いように、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
<冬休みSP>プレジャールーム朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 22:27:52

12/17 から2泊で子供がお世話になりました 高校最後の思い出と TDRへと楽しみにでかけました お部屋も可愛く 旅事態は とても楽しかったらしいのですが 子供だけだったからなのか ホテルの方対応が 特に荷物を夜送ろうと持っていけば 今日は終りと冷たい対応 朝待っていれば 後にホテルの方が一緒に来られた方が先で 後ろに並んでください その周りのホテルに何度も泊まらせて頂いて 嫌な気持ちになった事がなく 今回自分達のお金の範囲でと お安く泊まれるという事で 初めて宿泊させて頂いたのですが 残念です やっぱり次はないね と 家で話しています 夢の国は最後まで夢の国 で終わらせて頂ける対応を してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年12月26日 18:50:36

この度は数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をお選び頂き誠にありがとうございます。
折角のお子様の思い出の旅行を心無いスタッフの対応で、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後の改善点としてお預かりさせて頂き更なるサービスの向上に努めて参ります。
また東京ディズニーリゾートへお越しの際には是非、当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は10/20まで!秋のご予約にオススメ!クルージングキャビンシンプルステイタイムセール!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】

立地3

ayuayuayu0620さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ayuayuayu0620さん [40代/女性] 2015年11月17日 19:31:49

部屋の狭さは覚悟していましたが、ベッドは普通のシングルタイプです。じゅうたんも全体的に薄汚れているので、裸足にならない様気を付けました。スリッパも使い捨てなら良かったのですが、トイレによくある感じの表面がツルツルしているタイプで、消毒してあるだろうか?と疑問を感じます。お風呂は最悪でした、入った瞬間に何かかび臭いです。お風呂ある電話機の隙間のホコリがひどかったです。そうじ、していないのでしょうね、設備自体もう古いのは仕方がないとしても、清潔感に欠けるホテルでした、2度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までに決める!朝食付き早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayuayuayu0620さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ayuayuayu0620さん [40代/女性] 2015年11月17日 19:06:35

今まで泊まったホテルの中で、一番最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年11月19日 16:35:09

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
今後もご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までに決める!朝食付き早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

立地3

マツムシセンターさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

マツムシセンターさん [40代/男性] 2015年10月20日 20:02:08

値段が比較的安かったので予約したのですが、チェックインの時に『3人部屋ですので添い寝のお子様2人は困ります、次回からは気を付けて下さい』と言われました。確かにそこは確認せずに予約しましたが、今までは人数が多いとか注意メッセージが出て、予約できなかったので、予約完了したから普通に宿泊できると思ってました。しかも子どもの年齢も入力してたのにもかかわらず、アメニティやコップは3人分で、連泊したのに、いちいち持って来てもらいました。苦言を言われた挙句、物が揃ってなく、エキストラベッドの利用有無の確認もありませんでした。大変不快な思いをしました。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年10月21日 10:58:32

この度はサンルートプラザ東京をご利用くださり誠にありがとうございます。
しかしながらホテルスタッフの対応につきまして、お客様の楽しい気分を損ねてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後のお客様の満足度向上やサービスの改善に繋がるよう参考とさせていただき、改善に役立てて参ります。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定★キャビンSALE】ご予約は9/17まで!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

立地3

魂音168さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

魂音168さん [50代/女性] 2015年08月03日 20:58:14

対応は最低です。依頼した事さえ出来ない、マッサージでは負傷させられ手土産でごまかそうとする…お断りしました。あまりにバカにした対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年08月05日 00:59:47

先日は、サンルートプラザ東京にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご滞在中におけるスタッフの心無い対応で、不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上をめざし、フロントスタッフ及びマッサージの係の教育を徹底していく所存でございます。
この度は、本当に申し訳なく心よりお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定★キャビンSALE】ご予約は7/20まで!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

157件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ