楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.73
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

371件中 361~371件表示

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年04月16日 13:08:18

宿泊しているのに駐車料金がかかるのはおかしい。
¥2,000もかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
いつもの“笑顔”で♪サンルートプラザ東京スペシャルプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 14:30:47

価格的にはリーズナブルで、良かったです。
しかし今回部屋まで案内してくれたボーイさんが荷物を持ってくれなかったのが残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫あと少しの夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS
スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年09月10日 16:44:39

先日はご宿泊いただき誠に有り難うございます。ベルボーイの件では大変失礼致しました。常にお客様目線での応対を心がけるよう指導徹底してまいります。またのご利用お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫あと少しの夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 16:19:23

ディズニーリゾートでへ行くのに前泊で利用。オフィシャルホテルだからと期待はしたが、サービス全般においてオフィシャルの中でも下位である。フロントの説明も事前にリクエストをかけていたにも関わらず再度確認・説明されタイムロス。レストランでのディナーに和食レストランを利用したが、懐石料理とバイキング料理のテーブルエリアが同じなためゆっくり食事ができない。エクスプレスチェックアウトもできずチェックアウトに手間がかかる。総合的に見ても居心地の悪いホテル江下。安くて・サービスに期待しない方ならいいのかも知れないが、居心地と快適さを選ぶ方には望ましくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年07月16日 17:44:11

この度のご宿泊に関しましては、ご期待に沿えず大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め今後の
サービス向上につとめてまいります。

ご利用の宿泊プラン
≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 14:56:35

部屋はとれていて、プラン2人分の料金なのにも関わらず、大人1人でしか予約されておらず、フロントで何度も確認されました。
ホテル側ではなにもいじることは無いので、となじられ、結局料金担当者が再度確認したらなんとかなったと言う事になったが。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン(ツイン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年04月06日 23:00:46

先日はご宿泊ありがとうございます。
担当者の確認不足でご迷惑をお掛けし
申し訳なく深くお詫びいたします。
今後はこのようなことのないよう徹底して
まいります。
何卒ご容赦の程お願いいたします。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 23:56:08

TDLへの家族旅行に2泊利用しました.他のオフィシャルホテルに比べたらリーズナブルでしたがその分全体的に清潔感がなくサービスにも欠ける点があり残念でした.
ECOへの取り組みは良いのですが掃除はしなくてもアメニティの補充やゴミ箱の清掃など
ホテルとしてのサービスに疑問でした.TDLから帰って部屋をあけたら幻滅・・・トイレットペーパーすら補充されておらずこれから宿泊するのにアメニティの補充もなく仕方なくフロントに電話をすると「係りの者の解釈が・・・」と言い訳がかえってきました.
ホテル内のショップでは商品に関する質問をしたら笑顔もなく面倒くさそうに対応され購入する気がうせてしまいました.安いからサービスが悪くても良いのか?疑問です.
レストランはディナーで利用しました.宿泊費に比べ高額でしたがスタッフの対応も心地よく美味しくいただけました.TDLのオフィシャルホテルということで楽しみにしていましたがビジネスホテルでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年01月06日 22:39:37

この度は,サンルートプラザ東京をご利用賜り誠に有難うございます。
私共の不手際により、楽しいひとときを台無しする結果となってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と無い様よう、従業員一同サービスの向上と、お客様へのホスピタリティーマインドを尽くすべく精進を重ねて参りたいと存じますので、再度のご来館を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬のおすすめ】連泊して東京ディズニーリゾートを満喫しよう!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン+EXベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 19:27:05

12月31日から、2泊3日で宿泊しました。
チェックインの際、預けた荷物をほかの宿泊客の方の部屋へ運ばれ、ロビーにて立ったまま20分程待つはめに・・・。夕方18時過ぎの手続きだったので、決して混んでるとは思えないのにどうしてなのか?運良く、ほかの部屋の方が荷物が違うと申し出てくださったので、荷物は戻ってきたが、荷物を安心して預けられないなんて、ホテルとしてどのような管理をされているのか分からない。
1月1日にカウントダウンで疲れていた為、14時頃に一旦部屋へ戻ったところ、清掃員の人に「今掃除中なので20分くらいどこかで待ってほしい。清掃員がたった今、休憩に出たところだから時間がかかるから。」「こんな時間に戻って来るなら、なんでフロントに連絡していないのか?」と強く言われたが、部屋を自由に使えるようにと連泊したのに・・・。部屋に戻って休みたかったので仕方なく手渡しでタオルと歯ブラシとトイレットペーパーをもらったが、宿泊客に対しての話し方や対応やマナーを強化してほしい。部屋は、みなさんがコメントに残しているように、排水の臭いがきつかったです。
宿泊料金が安かったので仕方ないとは思いますが、サービス向上を心掛けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年01月06日 19:51:21

この度はせっかくの旅の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。全てのご指摘に関しましてすぐに関連部署に伝え今後このような事の無いように努めさせて頂きます。
全てのスタッフがサービスマンである事を今一度認識させて、より良いホテルにできるように精進してまいります。お客様がまたいつの日か、当ホテルに遊びに来て頂ける日を心よりお待ちしております。御利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
120時間限定販売!【楽天会員感謝プラン】冬のスペシャルプライスDAYS 
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 15:39:09

チェックイン時間になっても部屋の掃除が終わってなくて、部屋に入れなかった。部屋に案内してくれる係の人手がなく、案内してもらえなかった。備品も少なく、シャワーの給水部分が壊れてたり、かなりがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
120時間限定販売!【楽天会員感謝プラン】冬のスペシャルプライスDAYS 
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年01月06日 19:17:03

この度はサンルートプラザ東京を御利用頂き誠に有難う御座います。
今回のご滞在につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、お客様の期待にお応えできる様精進してより快適なホテルにできる様に工夫、改善をさせて頂きます。お客様がまたいつの日か当ホテルに遊びに来て頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
120時間限定販売!【楽天会員感謝プラン】冬のスペシャルプライスDAYS 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 10:37:33

一人500円の追加で部屋のグレードアップが出来たのはうれしかったが、
部屋のにおいで具合が悪くなり、同伴者がアレルギー体質のせいか夜中の咳き込みがひどく、気づいたら喫煙ルームのようだった。チェックイン時、説明が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年01月01日 10:50:34

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の臭いでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェックを強化させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
120時間限定販売!【楽天会員感謝プラン】冬のスペシャルプライスDAYS 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 01:40:06

この値段で一室を借りられるのは魅力的だと思います。
ディズニーランドには直通のバスが出ていますし、
ウエストサイドの部屋からは花火を見ることができます。

ただ、スタンダードではお風呂の洗い場がなく、またベットの幅が狭くて
子供との宿泊にはいささか不便を感じました。
あと、ドライヤーの風量が弱すぎて髪が乾きにくかったです。

今回、子供が熱を出してしまい、早急に病院を調べていただいたのですが、
診察してもらうと時間が12時を超えるので、チェックアウトをしてから
病院へ向かってほしいと言われたときには、正直ビックリしました。

ホテルの経営者としては、当然の言葉だとは思いましたが、
当事者としては追い出され感があり、失望してしまいました。
もう少し気の利いた言い回しをして頂けると良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
宿泊日限定!【エンジョイオータム】 ≪行楽の秋スペシャル≫      
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 05:16:34

10/3宿泊しました
舞浜駅・ランド直行バスは、大変便利でした。
部屋から花火が見られて、子供たちは大喜び。
しかし、禁煙ルームなのにバスルームがタバコ臭く閉口しました。

部屋に荷物を運んでくれたベルガール・館内ですれ違うスタッフ・
駐車場に隣接するレストランの搬入口で休憩されていたスタッフ、
挨拶する元気もないのか、皆さんとても疲れていらっしゃるようで、
残念でした。

施設が古いのは歪めないですが、
洗面所・バスルーム等水周りも清掃が行き届いているし、
中庭の芝生も縁石まで刈り込まれており、
ハード面がきちんとしているのにソフト面があれでは・・・・

ホスピスの要である「心のこもった笑顔」
次回は期待してお伺いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年10月10日 10:12:20

この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き
誠にありがとうございます。
タバコの臭い、スタッフにつきましてのご意見ありがとうございます。
至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のありました点を改善し「心のこもった笑顔」でお客様をお迎え出来る用努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 11:53:01

大人二人、幼児一名で予約しても、部屋に幼児分のアメニティはありませんでした。(常設のパジャマがあっただけ)事前に電話で幼児一名を告げても、大人二名での予約と強調され、チェックインの時も幼児の名を無視された。添い寝の子は予約に入れてももらえないようですね。
お部屋は絨毯の汚れなどが目立ちはしましたが、それなりに掃除はしてあったと思います。洗い場付きの部屋をと思っての予約でしたが、子連れには使いやすいとは言い難かったです。
ホテル内のコンビニ?も朝八時~で不便でした。
ランドへの直通バスという移動手段目的だったのですが、次はないかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年07月15日 13:47:58

このたびはサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点がありました事お詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め改善出来ますよう、スタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
必見!★衝撃価格で大放出★バスルームが自慢のプレジャールーム
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(ツイン)】

371件中 361~371件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ