楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 1~20件表示

風呂5

eme8121さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

eme8121さん [30代/女性] 2022年10月03日 19:53:30

部屋の雰囲気や設備はとても良かったです。ですが、ランドからホテルのシャトルバスの最終便にかなりの人数待っていたのにほとんどの人が乗れなかった。待っていても乗れない可能性があることを前の便から教えてもらいたかった。
徒歩でホテル着後チェックインに30分も待たされた。混雑時には受付数増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】Annex-style Stay (お食事なし/入園保証なし)※歯ブラシ・化粧水なし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

風呂5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 02:08:12

何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。
1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。
2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。
3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年09月02日 17:41:17

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。

最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。

この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<プレジャールーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 23:26:27

7月22日に宿泊しました。夏場の宿泊にはおすすめしたくないホテルです。別のオフィシャルホテルをおすすめします。17時頃にパークより戻り部屋に入ったら、とにかく本当にびっくりするほど暑かったです。ロビーやエレベーターホールも暑かったが、部屋に入れば涼しいだろうなあと思って入ったのですが、とにかく暑い暑い。MAXにしても冷えないのでフロントに電話したところ「25度の設定で、全館冷房の為、部屋での温度調整は出来ない」との回答。夜間もほとんど冷えず、パートナーとも夜間何度も寝付けなくて目が覚め寝不足になりました。翌朝になっても冷えないのは同じで、日差しで部屋が暑くなる為、チェックアウトで部屋を出るまで、カーテンは開けれませんでした。朝、部屋で帰り支度をしていて汗を流すなんて、今までどんなホテルに宿泊しても、初めての経験でした。パートナーも今まで気に入って何度も宿泊していましたが、夏場は絶対に泊まらないと怒っていました。他にも部屋の暑さを投稿している人が多々いますが、悪い口コミには回答しない、そんなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:57:27

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中は、快適な空間を提供出来ず申し訳ございませんでした。
冷房運転は行っておりましたが、連日の猛暑により供給が間に合わず、通常より十分な冷風を送りだせていなかったと思われます。
今回の事例を真摯に受け止め、今月末までに改善出来ます様、取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!夏のパーク旅行に★シンプルステイSP
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りかママさんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

りかママさんさん [30代/女性] 2017年05月03日 19:51:51

ディズニー旅行のため、2連泊しました。少々古くて部屋も狭めでしたが、スタッフの方々は、とても愛想が良いし仕事も早く、好印象でした。
ただ、チェックアウト日の朝食レストランのスタッフの態度が最悪でした。そのスタッフは、ホットサンドの提供コーナーで、列ができているというのに、ホットサンドメーカー4台中の1台しか稼働せず、使用していないホットサンドメーカーをひたすら磨いていました。(客に提供する食品のすぐ横で、よくもそんなに掃除用スプレーを吹きまくるものだと少し嫌悪感がしました。)その後、順番が回ってきたのですが、二人分をお願いしたのに、渡されたのは一皿。「二人分をお願いしたんですが・・」と伝えたところ、謝りもせず、「後ろのお客様が優先なので」と言われました。並び直せと言わんばかりの態度です。私は最初から二人分頼みましたと食い下がったところ、困った顔で「後ろのお客様が優先なので、欲しいならあと2分半お待ち下さい」とのこと。結局最後まですみませんの一言もなし。小さな子供が二人一緒に並んでいたのですが、長い待ち時間に我慢できず、その場で一皿を取り合って喧嘩を始めているのに、そのスタッフはそれを横目に、ホットサンドメーカーをまた磨いてました。
いくら新入社員とはいえ、接客マナーを学ばせないまま、接客させるのはいかがなものでしょう。ホットサンドメーカーは朝食の混み合っている時間にそんなに磨かないといけないのですか?上司の方は、何も指導しないのですか?そんなスタッフを置くくらいなら、セルフサービスにしたらどうですか?
すみませんの一言でもあれば仕方ないと思えましたのに、そのスタッフの客をバカにしたような態度が本当に悔しくて、旅行自体、モヤモヤした気分で終わりました。
もう二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年05月05日 15:44:48

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様に満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた通り、一人一人のお客様に楽しんで頂くことが、私共の努めでございます。
今後は社員教育を見直し、全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努力させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
またいつの日か、お客様が遊びにきて頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今がチャンス!4/23までのご予約でお得!夏休み先取りシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 23:38:24

浜風がリニューアルされて座敷がなくなり、大変残念です。3か月の子供を連れてテーブル席での食事は困難なので、お昼に買ったお弁当をパークから帰ってきた後に部屋で食べようと、フロントに「温めて頂けますか」と尋ねると「お受けできません」と言われました。ご飯がカチカチに固まった冷たいお弁当を1歳の子供が泣きながら食べました。ホテル側は売上のためにレストランで食べて欲しいのだと思いますが、子供が小さく公の場での食事が困難な事情があることを分かっていないのでしょうか。本当に最悪です。リピートはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年09月18日 23:40:11

この度はサンルートプラザ東京へとご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お弁当の温めにつきましては衛生上の観点から、食品をお預かりして温めということはお断りしておりますが、係からの説明や配慮が足らずにご気分を害す形となってしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は8/16まで!お値打ちフロンティア☆タイムセール!
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 18:22:28

予約段階で喫煙ルームである表示が無かったのですが、チェックイン段階で禁煙ルームに変更しなければならず、追加料金も取られました。予約メールや規約にもこのような表示が無かったので、楽天トラベルの信用も無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年09月27日 10:23:00

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご貴重なご意見を盾に、分かりやすいご案内が出来るように改善して参りたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 17:43:19

一泊して朝、ちょっと早めに清算機で精算して、部屋に戻って準備とかして、チェックアウトして駐車場でたら、ゲートで400円足りませんとなった。12時前までに出れば一泊2700円が、有効だと考えていた。確認した限りそのような表示や注意喚起は見あたらなかった。早めはダメとチェックイン時説明すべき。それ位清算機で計算させられると思います。たった400円ですが、正直がっかり。しかもゲートで支払要求され、準備してないから、後に車がつながり迷惑かけた。ホテル出てからだから、文句言いに行く気にもならず。後味悪い帰宅でした。
ホテルの方、読んでもらえたら改善下さい。
これは、私だけでないはずたし、少なくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年10月27日 18:19:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
お客様の貴重なご意見、そしてお気持ちをお察し申し上げます。
まず、ご滞在中に発生した駐車場に関する問題について、誠に申し訳ございません。
お客様が一泊2700円と理解し、早めに精算を行ったことに対する誤解が生じたこと、深くお詫び申し上げます。
私たちはお客様に対して明確かつ公平な情報を提供し、駐車料金についての誤解を解消するための改善策を検討いたします。
また、チェックイン時に、駐車場のポリシーについて詳細に説明することも含め、お客様への情報提供の改善にも取り組む予定です。
さらに、ゲートでの駐車料金の支払いに関しても、スムーズな対応が出来るよう努力いたします。
お客様に不便や迷惑をかけたことについて、お詫び申し上げます。このような経験が再び発生しないよう、改善を進めてまいります。
この度は投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF 秋の家族旅に♪(朝食ビュッフェ付き/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 19:59:36

8/14に宿泊しました。パークで遊んでホテルに宿泊しました。ホテルにある夜のコンビニは大変混雑していて、おにぎりは売り切れていた為、湯を入れて食べられるお茶漬けやラーメンを購入しました。部屋に着きいざ電気ポットでお湯を沸かそうとしたら、すでに半分以上の水が入っていました。いつから入っていた水なのかも分からず気持ち悪くて使えませんでした。空腹でしたが仕方ないので一緒にに購入したスナック菓子で空腹をしのぎました。楽しい一日だったはずが残念な締めくくりになってしまいました。
それ以外は値段相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年08月26日 09:21:23

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
備え付けの電気ポットでございますが、予め水道水を入れてご用意しております。
毎日新しい水でご用意している旨、表記させていただいておりましたが分かりづらいご案内であった事心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心してご利用いただけるようご案内や表記の仕方、改善させていただきます。
ホテル館内売店の混雑につきましてもご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
パーク閉園後はご利用されるお客様が多く混雑してしまう傾向にございますが、今後工夫をして改善させていただきます。
お客様の声を参考にさせていただきこれからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エコノミールームステイ(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 23:55:14

文字数制限があり、要点のみ書きます。

最初の部屋が一括空調の部屋で冷房をつけられず、暑くて眠れなかったので、妻が妊娠中ということもあり、ホテルのご厚意で部屋を変更して頂きました。しかし、部屋を変更しに来た従業員の対応がひどかったです。部屋をノックし、「別の部屋の準備ができました」と一言告げ、私と妻が「ありがとうございます。お手数かけてすみません」と言いながら、まとめてた荷物をもって部屋の外に出ても、従業員は特に返事はなく、少し間があって、「もしよければ荷物載せてください」と一言。私「ありがとうございます。」と1つだけ荷物を載せて、あとは沈黙のままエレベーターに乗り、別の部屋について、再度私と妻が「ありがとうございました。助かりました。」と伝えても、無反応でそのまま戻っていかれました。

部屋は、4階から7階までの移動なので、そこそこの時間はあると思いますが、その間、会話0 愛想0の塩対応です。私達もホテルのご好意で部屋を変更して頂いているので、手間をかけた謝罪と感謝を伝えましたが、ホテル側からはなにも頂けませんでした。

こういう場合、「こちらこそ、お手間をとらせてしまって申し訳ございません。ご移動にご協力頂きありがとうございます」など、譲歩し合うのが一般的だと思います。

途中、電話で部屋の変更を薦めてくれた他の従業員の対応は、親切だったので、もしその方が部屋に来てくれていたら、そのようになってたと思います。しかし、そうならなかったのは、その従業員自体にも問題はあると思いますが、根本的に空調の問題から目をそらしてる企業にもあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年04月17日 11:11:12

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をスタッフ間で共有し、再発防止に努めて参りますので、どうぞご容赦くださいませ。
また、空調設備についてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご満足いただくご宿泊になるよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】56%OFF~!【入園保証なし】舞浜リゾート満喫ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 15:52:55

『カリフォルニア』の朝食バイキングを利用しました。終了時間前にデザートがなくなっていたので提供を依頼しましたが、準備に時間がかかるとの理由で提供を断られました。その後他の人が提供を依頼したらあっさり提供されました。非常に不愉快だったので責任者と担当者に説明を求めたところ責任者は『時間になるまで料理を提供するのように指導している』といい、担当者は『時間がないので提供できないと発言したことは問題ない』といいながら形式上の謝罪をしました。また、その様子を若いウエイトレスがニヤニヤしながら見ていてさらに気分が悪くなりました。利用される方は十分ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月14日 15:06:41

この度は、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにご宿泊並びにレストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランにてご朝食をご利用頂いた際、終了時間前でのデザート提供の件、スタッフの配慮が足りず、ごゆっくりお食事をして頂く為の空間をご提供する事が出来ず、ご期待を裏切る結果となり、ご不快の念を与えました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共スタッフは、レストランに来て下さった全てのお客様に美味しい料理をお時間いっぱい心ゆくまでお楽しみ頂く為のお手伝いをさせて頂く事が使命であるにも関わらず、今回の事態は私共自らがそれを壊してしまい、あってはならない事であると受け止めております。

今回、ご指摘頂いた点につきましては、レストラン全スタッフに周知させ、当ホテルをお選びいただきお越しいただいたお客様のご期待を決して裏切る事のない様、お客様の立場に立ったサービスとはどうあるべきかを、スタッフ一同今一度再確認し、サービス改善・サービス向上に努めて参る所存でございます。

今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂く為の地道な努力を重ねて参りたいと存じます。
誠に勝手ながら、また弊ホテルをご利用いたただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ★タイムSALE】ご予約は10/10まで!夢のつづきはキャッスルルームで・・・
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

風呂4

ぽん8358さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ぽん8358さん [30代/女性] 2019年10月15日 17:05:02

アレルギー表示にミスがあり、子供がアレルギー反応をおこし、残念な宿泊になってしまいました。
和食の朝食付きプランにし、子供が卵アレルギーの為、その旨をチェックインの際にフロントに伝えました。
当日食事をする場所でも伝えてほしいとの事だったのでホールの方に伝えた所、専用の食器とアレルギー表示が書いてる紙をもらい、さらに食品の横にもアレルギー表示されているのでと言われ安心して食事をする事に。
食べ始めて間もなく子供の様子がおかしくなり部屋に戻ると気持ちがわるいと嘔吐。
別のアレルギーが出てしまったのかと思いフロントに確認。子供の様子がおかしくなったのがポテトとベーコンの炒め物を食べた辺りからだったので、その料理をフロントが料理担当の方に確認した所、作る過程で卵が入ってしまったかもと言われ詳しく確認しますとの事。その際子供の体調がよくなるまで、部屋をあけます言われました。
この時点で料理担当の方は出てこず、フロントで対応。
家族を駐車場から呼びに戻り、ようやく、料理部支配人が話にきました。
しかし、この時点でもまだ、原材料の確認は取れず。
1時間半程、部屋で休み子供の体調が回復したのを確認し帰ることに。
料理部の支配人からはアレルギーの対応の改善をすると言われました。実際何が入っていたのか再度確認すると、ベーコンに卵白が入っていましたと。
完璧に確認ミスです!
そして、こちらが聞かなければ話してもらえないという対応に驚きました。
これから泊まる方で同じ事がおこないようにと思い、評価させてもらいました。
もし、ビュッフェタイプでアレルギー対応が大変であれば、固定のアレルギー対応食を用意してくれる事を望みます。
ディズニーの楽しい思い出がこんな形で終わり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年10月17日 23:57:17

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

折角の楽しいディズニーリゾートの旅を、レストランのアレルギー表記に誤りがあり、お子様の体調を崩したことで残念なご宿泊となってしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事の重大さをスタッフ一同再認識し、各レストランで再度成分表の見直しを図り、調理とサービススタッフと徹底した確認を行います。
ホテル全体でアレルギーに対しての知識を高め、お客様が安心安全に食事が出来ますよう努めて参ります。
アレルギー対象の食材の混入経緯に関し調査に時間を要したため、くちこみ返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★グループでトク旅★】<5名限定>のんびり広々♪エレガンスルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すーさん10300915さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

すーさん10300915さん [50代/女性] 2019年09月28日 14:18:21

ベットの移動をお願いしてあり、チェックインの時に、確認までしてあったのに、できてない、掃除ができてないほこりがたまってる、ビックリしました、従業員の人は口調がキツイ、せっかく夢の国に遊びに行ったのに、残念すぎる、お金が安いから?
関係ないでしょ、二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月28日 14:31:57

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご依頼事項や清掃の不備、スタッフの対応等、大変不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様に夢の国の続きを楽しく快適にお過ごしいただけますよう、信頼回復に努め、またお客様にご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】22%OFF!夏旅スペシャル★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:24:59

TDLに行くため、7月20日から家族で2泊しました。他の方も投稿されていますが、空調があまり効かず生ぬるい部屋で過ごしました。夏場の宿泊はあまりお勧めできません。トイレとお風呂がセパレートだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月27日 18:09:08

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

快適な空間がご提供出来ず申し訳けございませんでした。
外気温との差と冷房能力の調整が終了いたしました。
ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマー★朝食付きSP】お城の中のゲストルーム<キャッスルルーム>お値打ちステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 09:10:39

いつもディズニー旅行のホテルは快適寝れれば良いので最安の所で予約します。
22時部屋に入ると“暑い”と思いながらも時間がたてば涼しくなるだろうとシャワーを浴びた後さらに暑く気分が悪くなりこのままだと寝ている子供が熱中症になると思いました。
我慢出来なくなった主人がフロントに電話しましたがあまり良い対応ではなかった様で何とかならないのかとか何とかしてもらえないかと言っていました。
連絡がありキャッスルルームから同等の部屋へ移動しましたが子供は爆睡している時間なのでスムーズに動いてくれなくて大変でした。その時の対応も冷たかったです。
最後まで謝罪の言葉もなくディズニーのホテルなのに…と思ってしまいました。
過去のレビューから我慢している方もたくさんいたので部屋を変更してもらっただけ良かったのかもしれませんね。

最後に、いつも文句を言わない主人から真夏のエアコンの確認もせずに客を入れるのはおかしい次回からここは予約しないでくれと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:54:05

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

客室空調に関して多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
外気温との差が大きく冷気の供給が追い付かない状況でございました。
今回の事例を真摯に受けとめ、早急に改善出来るよう全力で取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 18:35:15

部屋毎に室温が設定できず寒くてゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月15日 12:25:28

この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、ご滞在中ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。一部のお部屋タイプは、一括空調の為、個別には調整・改善が出来かねてしまいますが、長期的な改修で検討させて頂きます。
またご利用頂ける日をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定★オータムSALE】《クルージングキャビン3》シンプルステイ☆ご予約は9/18まで
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】

風呂4

art001さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

art001さん [50代/男性] 2010年08月16日 09:29:35

近隣の声が筒抜けで、廊下の音もとてもうるさかった。隣のブラインドカーテンを開閉する音が、まるで自室の中から聞こえているようだった。
隣室の声があまりにもうるさいのでフロントに電話したが、直後に少しの間、静かになったがすぐに元に戻って、深夜遅くまで眠れなかった。
ベッドのスプリングは寝返りを打つたびにうるさく、シーツや敷きパッドがずれてしわになり、非常に寝苦しかった。これまでビジネスホテルでもこれほどひどい部屋はなかった。
駐車場も立体式の部分が、多数あいているにも関わらず、屋外に誘導された。
同じ駐車料金でなぜこのような差別がなされるのだろうか。
こんなホテルは二度と利用したくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年08月16日 15:27:25

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
多数のご指摘をいただきまして大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考にリニューアル等を続け改善出来ます様努力して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 18:42:49

宿泊自体は大満足でしたが、パスポート付きプランで申し込んでいるのにも関わらず、パスポートを手にするまでかなりの時間並ばされ、結局ディズニーランドの開園には全然、間に合いませんでした!意味無いです!
二度とパスポート付きにはしないと思います。




【ご利用の宿泊プラン】
【1Dayパスポート】が人数分付いた宿泊プラン!☆スタンダードツイン 3月~6月☆
スタンダードツイン(ツイン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年05月09日 03:39:37

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のニーズに合わせたプランを多数御用意させて頂きます。
これからも更なるサービス向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非、サンルートプラザ東京にお立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【1Dayパスポート】が人数分付いた宿泊プラン!☆スタンダードツイン 3月~6月☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 09:53:24

なぜか駐車代を2倍請求されました。
フロントに聞いても、納得の行く答えは無く入園時間が迫ってたので諦めました。
宿泊代が安いので仕方ないかな…
ホテル自体は立地もいいし、値段が安いので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年11月09日 14:43:43

先日は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
ご滞在中は、駐車場利用におけるご説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。
ご宿泊の記録を基に、ご説明をさせていただきますます。
駐車料金としては今回1泊でしたので、宿泊日の正午から翌日正午までの基本料金が2,700円となっております。
その前後する時間帯は1時間当たり400円を頂戴しております。
今回ご宿泊日の7時台に宿泊の手続きをされており、駐車場利用も7時台に駐車されていたとして、5時間分を別料金で精算させていただきました。
計算上は時間外の料金の2,000円と1泊分2,700円となり、合計4,700円が正当かと思われます。
ご確認いただければ、幸いでございます。
その他、パークへのアクセスやご宿泊代に関し、評価をいただき、大変光栄に思います。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し、努力してまいります。
この度はご投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】\お子様連れのファミリーにも/冬旅の先取りに♪(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぶや~。さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

まぶや~。さん [40代/男性] 2023年09月03日 16:43:35

台風などのキャンセルにも丁寧に応じて頂きありがとうございました。
部屋の見た目は綺麗ですが、所々古い感じで値段相応と言ったところでした。
次の日にパークに行く予定だったので、朝食お弁当付きのプランを選択し、朝受け取ってからパークの駐車場で開いたのですが、汁だくの牛皿と下段にご飯で、汁がポテサラなどに全てまわり、さらには外にも漏れており車のフロアマットに染みており、とても食べる気になれず結局パークで朝食を食べました。。
これから楽しい1日の始まりのはずがお金を払ってるのに最悪のスタートとなりとても残念でした。メニューが選択できないのはわかってましたが、持ち運んで食べるのが弁当なので汁物は避けるなど配慮して欲しかったです。

車のフロアマットを弁償して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年09月09日 09:04:09

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただきました朝食の牛丼に関して、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、朝のリフレッシュメントボックスの見直しを行ってまいります。料理の内容、容器の見直しも行い、お客様から頂くコメントを反映させ、みなさまにお楽しみいただける商品を検討してまいります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Annex-style Stay(朝食リフレッシュメントボックス付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 17:31:41

今回トリプルベットの部屋を予約しており、シングル3つ置いてありました。
まず、入口が狭すぎます。部屋が細長い作りになっており、トランクとベビーカー入れるのも一苦労でした。3月に訪れましたが、部屋が暑すぎてフロントに電話すると窓を開けてくださいと言われましたが、窓がまた固くて開かないので、開けてもらいました。
とにかく力一杯開けるようにという開け方で女性の力では何度やってもあけられません。さすがに油をさすなどした方がいいのでは?14時ごろ訪れ、15時からしか入れませんとのことで、荷物を預けて19時に帰宅。荷物は部屋に届けておきますとのことでしたが、どうみてもロビーにおきっぱなし…鍵をもらいにフロントにいくとまだ部屋の用意が終わってないとのこと。ありえなかったです。廊下もまだ清掃中の荷物だらけで…19時ですよ?もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
Annex-style Stay(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

156件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ